転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月21日~2022年3月2日

情報提供元:エン転職

株式会社かに道楽

正社員

調理スタッフ<完全週休2日制|残業少なめ|転居を伴う転勤なし>★賞与年2回/昨年度実績1.59ヶ月分

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(販売その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

かに料理専門店『かに道楽』での調理をお任せします。材料の下準備から、調理、仕上げまでに携わっていただけます。

【仕事の流れ】
▼営業時間前:調理の下準備
日本料理に欠かせないだしや、その日の調理に使うかにの下準備をします。営業前に用意しておける茶碗蒸しや、かにの盛り合わせ、かに酢、お造りなども作っておきます。付け合わせに使う「大根のつま」や野菜も、準備しておきます。

▼営業時間中:メニューごとに調理を担当
焼き物、蒸し物、揚げ物、お鍋、お寿司、デザートなどのメニューごとに調理担当が分かれています。メニューによって業務を分担し、効率よく調理を進めましょう。

【ここがポイント】
◎「かに」に特化したメニュー展開をしており、日本料理が中心です。
◎調理の基本や包丁の使い方など丁寧に教えますので未経験の方も働きやすい職場環境です。
◎調理の仕方はもちろん、盛り付け方なども教えます。実際に見て、やってみながら覚えていきましょう。

この求人のポイント

「工場の生産ラインにいました」「IT企業で働いていました」「元病院勤務です」
そんな先輩たちも、今では立派な調理師です。

未経験スタートだった先輩を育てたのは、基礎からしっかり学べる”研修制度”。調理の仕事に興味があれば、どんな方でも育成します。最初に教えるのは「包丁の持ち方と姿勢」。さらに味見の仕方、調味料の合わせ方、加熱のコツなども細かく指導します。

調理マニュアルは基本的なもののみ。そのため、先輩社員が現場でその都度、教えながら進めていきます。カラダに染み込むまで付き合いますので、なんでも遠慮なく、聞いてください。実際につくりながら経験を積んでいきましょう。

入社3年目には、調理師の資格試験にチャレンジできます。社内でも複数回の勉強会を開催しており、合格に向けたサポート体制を整えているので、ご安心を!あなたを「料理が好きな未経験者」から、「一人前の調理師」へと育成します。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問【業種・職種未経験、第二新卒、社会人未経験 歓迎!】
◎「大好きな料理を仕事に活かしたい」「調理師を目指してみたい」という方、歓迎します!
給与 月給18万3600円~28万7640円+残業代全額+住宅手当などの各種手当
※月給額は能力・年齢等を考慮の上、決定します。
勤務地詳細 大阪・奈良・和歌山・広島の各店舗
※転居を伴う転勤なし
※記載以外の店舗での勤務も応相談

■道頓堀本店/大阪府大阪市中央区道頓堀
■梅田店/大阪府大阪市北区曽根崎
■十三店/大阪府大阪市淀川区十三本町
■かに道楽の奥座敷 網元本館/大阪府大阪市中央区西心斎橋
■かに道楽の奥座敷 網元別館/大阪府大阪市中央区西心斎橋
■豊中店/大阪府豊中市少路
■茨木店/大阪府吹田市江坂町
■江坂店/大阪府茨木市南耳原
■枚方店/大阪府枚方市出屋敷元町
■松原店/大阪府松原市丹南
■東大阪店/大阪府東大阪市川俣
■堺店/大阪府堺市堺区中瓦町
■岸和田店/大阪府岸和田市小松里町
■奈良本店/奈良県奈良市西九条町
■和歌山店/和歌山県和歌山市十一番丁
■広島店/広島県広島市中区流川町
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均173時間)

<勤務時間例>
10:00~19:00/15:00~23:00など
★10:00~23:00の間のいずれかで勤務いただきます。
(夕方までの勤務や夕方からの勤務もあり)

※月平均の残業時間は10時間です。
休日 ■完全週休2日制(シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■長期休暇
※産休・育休の取得実績あり。
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月※昨年度1.59ヶ月分)
■地域手当(基本給の2%を支給)
■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■住宅手当(月1万1000円まで)
■時間外手当(100%支給)
■ライセンス手当
■皆勤手当(月5000円)
■社員割引制度
■制服貸与
■技能ライセンス制度
■退職金制度
■社内分煙


★「技能ライセンス制度」でさらなるスキルアップを!
調理スキルを客観的に評価できるよう、社内資格としてA~E級までのライセンスを独自に設けています。まずは入社3年目までにC級取得を目指しましょう。1つ級が上がるごとに、給与ベースが3000円UPします。会社としても年10回ほどの勉強会を開き、取得をサポートしています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼まずは”料理の基本”から学びましょう。
「まったく料理をしたことがない」という方にも安心していただけるよう、包丁の持ち方・使い方から教えます。りんごやじゃがいもの皮むきから始めますので、ご安心ください。さらに味見の仕方や、加熱した後の化学変化、盛り付けの仕方なども細かく教えていきます。専門店だからできる和食の技術を惜しみなく伝えますので、イチからスキルを身につけていきましょう。

▼入社3年目には「調理師免許」の取得が目指せます。
調理の仕事を2年続けると、「調理師免許」の取得に向けた試験が受けられます。会社としても複数回の勉強会を開き、取得をサポートしています。

会社について

株式会社かに道楽

事業内容 ◇かに料理専門レストラン
設立 1971年6月(創業:1960年2月)
代表者 代表取締役社長 今津 博之
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
2761名(2021年3月時点)
105億円(2021年3月期実績)

問い合わせ

株式会社かに道楽

http://douraku.co.jp

「調理スタッフ<完全週休2日制|残業少なめ|転居を伴う転勤なし>★賞与年2回/昨年度実績1.59ヶ月分」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。