転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年1月23日~2020年2月19日

情報提供元:エン転職

株式会社MTG

正社員

フルーツサロンのパティシエ ★銀座にオープンした世界1号店のメンバー募集!年間休日120日!

Uターン 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(販売その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

「Beauty Connection GINZA」内のフルーツサロンのパティシエとしてご活躍いただきます。

<施設について>
▼『Beauty Connection』は、“Beauty Entertainment”をテーマとして、生命力に満ちた美しさの可能性を探求し発信していく、美の複合施設。昨年11月、東京・銀座にオープンした世界1号店が「Beauty Connection GINZA」です。あなたには、この施設内のフルーツサロンにて勤務していただきます。

▼フルーツサロンのコンセプトは、「見て、食べて、五感を満たす旬の果実・背徳感のない贅沢スイーツをおもてなしするフルーツサロン」。マスコミで話題沸騰、代々木上原に店舗を構える『パティスリー ビヤンネートル』オーナーパティシエ馬場麻衣子さん監修のもとメニュー開発をしています。

▼季節ごとに1つのフルーツを主役にし、さまざまな味わいとテクスチャーを楽しめる4品のフルーツスイーツのフルコースを提供。メニューは、季節ごとにフルチェンジ。訪れるたびに味わいが変わることが、お客様の楽しみとなります。こうしたフルーツスイーツの調理・盛り付けをお任せします。

<1月10日~2月下旬のメニュー>
【1st Plate】テリーヌ
【2nd Plate】柚子のクレープ
【3rd Plate】パフェ
【4th Plate】ドライフルーツ、ミニャルディーズ、食後のドリンク

▼栄養豊富な旬のフルーツで仕立てたスイーツを、フルコースで提供し、内側から綺麗になっていただくサロンです。オープン間もない店舗のため、気づいたことはどんどん発信してほしいと期待しています。

※当社HP<https://www.beauty-connection.jp/fruits/>もご覧ください。

この求人のポイント

『ReFa』『SIXPAD』など、革新的なブランドを生み出してきたMTG。そんな私たちは新たな挑戦として、東京・銀座の一等地に新たな施設を立ち上げました。

それが、「Beauty Connection GINZA」です。

「美しさは、外見から身体の内側まで含めた全体の美へ。」
新ブランド『Beauty Connection』では、4フロアそれぞれで、美に関するさまざまなサービスを提供しています。そしてあなたには、施設2Fにあるフルーツサロンのパティシエとして、栄養豊富な旬のフルーツを用いたスイーツをつくってほしいのです。

MTGにとって、フルーツサロンの展開は初めての試み。あなたが培ってきた経験を活かしながら、より魅力的なサロンを創っていきましょう。毎月10日休み、月給24万円スタートなど、末永くご活躍いただける環境も整えています。

美容の最先端を学びながら、パティシエとしても成長していける環境です。
そんな刺激に満ちた毎日を、MTGでスタートしませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
■高卒以上
■パティシエとしての実務経験をお持ちの方

◎ホテル、レストラン、カフェなど、勤務していた店舗の種類は問いません。
◎仕事に対する考え方を重視して選考を行ないます。

\以下ひとつでも当てはまる方にピッタリです/
◎美容・健康に関心がある。
◎今まで経験したことがない店舗で働いてみたい。
◎働きやすさが整った環境でパティシエの仕事を続けたい。
給与 月給24万円以上

※経験や能力などを充分に考慮して決定します。
※上記月給には、一律支給のエリア手当とみなし残業代(42時間分/5万6000円以上)が含まれています。時間超過分は追加支給します。
勤務地詳細 Beauty Connection GINZA(ビューティーコネクション銀座)/東京都中央区銀座7-9-15

★2019年11月にオープンしたばかり新しい施設での勤務です!
勤務時間 9:00~23:00(シフト制 ※実働8時間)

※ショップの営業時間は、11:00~21:00(L.O.は20:00)です。
※残業が多い社員は、本部主導で出勤時間を調整するなどし、残業を減らしていきます。
休日 <年間休日120日>
■週休2日制(月10日 ※シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
■その他会社の指定日
■リフレッシュ休暇制度(5日連続で有給休暇取得が可能)
福利厚生 ■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月・12月 ※業績に応じて決算賞与あり)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■家族手当(社会保険上の被扶養者1名に対し、月1万円を支給)
■住宅手当(社内規定による)
■役割給(役割による)
■転勤支度金・単身赴任手当(社内規定による)
■自社商品の社員割引
■財形貯蓄制度
■社員持株制度
■出産・育児に伴う勤務形態支援制度(育児時短勤務制度)
■結婚出産祝い金
■弔事お見舞金
■長期勤続祝い金制度
■カラットオプション(自社株購入制度)
■表彰制度(3ヶ月に一度表彰)※下記参照
■グループ活性会(会社が費用負担して開催する懇親会)※下記参照
■U・Iターン支援あり(引越し費用の補助有り/社内規定による)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 ★「Beauty Connection GINZA」2Fにあるフルーツサロンへの配属となります。このサロンには約20名のメンバーが在籍しており、そのうちパティシエは10名(正社員2名、アルバイト3名、派遣社員5名)。半数以上が女性の組織です。本部の社員も接客や店舗運営を随時サポートしています。

★3ヶ月に1回、事業部や店舗ごとに方針発表会を実施しているのも大きな特徴。シンボリックな活躍をしたメンバーの表彰を行なったり、店舗ごとの取り組みの進捗を確認したりしています。例えば過去には、リピート来店率を高めるためのアイデアを出し合い、メンバー全員で取り組みました。
MTGならではの取り組み ■表彰制度
社長賞、最優秀PC賞、新パワー賞、ベストチャレンジャー賞などを、半年に一度表彰。また、1ヶ月に一度、部門ごとに「コツコツ努力している人」をみんなで選出、表彰しています。

■グループ活性会
各部署で食事をしながらお互いの理解を深め、結束力を高める懇親会を開催(費用は会社負担)。仕事からプライベートまで何でも相談できる風土づくりをしており、転職者も早期に馴染めます。

会社について

株式会社MTG

事業内容 MTGは、クリエイション・テクノロジー・ブランディング・マーケティングの4つのファクターを融合させ、革新的なブランドを創出する「ブランド開発カンパニー」です。BEAUTY・WELLNESSの領域において事業を展開し、お客様に感動を与え続けるJAPANブランドを世界へ発信しています。代表ブランドとしては、『ReFa』『MDNA SKIN』『SIXPAD』『Kirala』。
MTGコーポレートサイト: https://www.mtg.gr.jp/
設立 1996年1月
代表者 代表取締役社長 松下 剛
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

166億円/
1459名(2019年9月末現在)
【連結】
583億円(2018年9月期実績)

問い合わせ

株式会社MTG

https://www.mtg.gr.jp

「フルーツサロンのパティシエ ★銀座にオープンした世界1号店のメンバー募集!年間休日120日!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。