転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月10日~2019年7月7日

情報提供元:エン転職

株式会社日本旅行・グローバルビジネストラベル

正社員

出張手配のチームリーダー ★土日祝休み!

語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(販売その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

法人のお客様に対して、航空券やホテルの予約をはじめとした出張手配サービスを手がけているのが、当社のトラベルカウンセラーです。今回あなたには、10~15名程度のトラベルカウンセラーをまとめるチームリーダーとしてご活躍いただきます。

【出張手配サービスが実現すること】
出張にいく個人に代わって、航空券やホテルの手配を行なうことで、海外で事故や事件などが起こった際のスムーズな安否確認や企業の出張規定(ポリシーコントロール)の遵守、コストコントロールなどが可能になります。

【トラベルカウンセラーのお仕事】
出張に行く本人や秘書の方から「◎◎行きの◎日の飛行機の予約をお願いします」などといった依頼にお応えするのがお仕事です。このようなお問い合わせに1人あたり1日5件程度、月に100件程度対応し、お問い合わせのログをシステムに残すといった事務作業も手がけます。

【チーム・リーダーのお仕事について】
トラベルカウンセラーたちがお客様との対応で困ったことなどがあれば、相談に乗ったり、サポートしたりします。他にも、お客様にお送りする満足度アンケートで上がったカウンセラーたちの課題に対して、解決策を提案したり、フィードバックを行なったりします。お客様の中には、電話やメールにて英語でお問い合わせをいただく方もいらっしゃいます。

【メンバーと月1のミーティング】
普段メンバーから寄せられる相談は、お客様対応で困っていることが8割以上です。それ以外に、仕事で困っていることや将来のキャリア、アンケートでデータ化された各個人の苦手分野の克服方法などについて、月1のミーティングでお話ししていきます。頻繁にコミュニケーションをとりながら、メンバーにあった方法で育成を手がけていってください。

この求人のポイント

旅行業界で日米を代表する2社が合弁して立ち上がった当社。日本国内もしくは海外へ出張に行くビジネスパーソンに向けて、出張手配サービスを手がけています。

今や海外では当たり前になっているこのサービス。当社と契約している企業の社員が出張に行く際に、航空券やホテル、出張先の交通などの手配を行なうのが私たちのお仕事です。

手配会社を利用することで、社員の安全を守るといった危機管理や、企業のポリシーコントロール、コストコントロールができると、高い評価を得ています。企業のグローバル化が進んでいる昨今では、日本でも伸びているサービスです。

そんな企業にとって意義あるサービスを担うのがトラベルカウンセラーたち。航空券やホテルの予約などを行ないます。今回あなたには彼女たちのマネジメントをお任せ。お客様とのやり取りの中で困ったことをサポートするなど、彼女たちの育成にもチャレンジしていってほしいと考えています。

これから伸び続ける出張手配サービスの将来を、あなたにお任せしたいのです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 専門卒以上
専・短大卒以上【職種未経験、社会人経験10年以上歓迎!】

※下記2点を満たす方が対象です。
■基本的なビジネス英語力のある方(TOEIC600点程度)
■旅行もしくは航空業界の経験者(航空券予約の一連の流れがわかる方、歓迎)
給与 月給30万円~50万円
※管理職としてお迎えします。
※経験や能力を考慮した上で、決定いたします。
勤務地詳細 【本社】東京都墨田区太平4-3-8 SDビル6階
※転勤はありません。
勤務時間 9:00 ~ 17:30(実働7.5時間)
※週に一度、9:00~17:00(実働7時間)となります。週の実働時間は37時間です。
休日 ★きちんと休んで、きちんと働ける環境を整えています★

【年間休日120日以上】
■完全週休2日制 (土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(100%消化することを奨励。土日と絡めて連休を取り、旅行するスタッフもいます!)
■特別休暇 (慶弔・出産・育児休暇)
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員割引あり ※安く旅行ができます!
■通信教育への補助金制度(語学、リーダーシップ研修等を受講可能)
■TOEIC補助金支給制度
■総合旅行業務取扱管理者資格取得支援制度
■外部研修制度(今までに全社員を対象とした以下のトレーニングを実施しました)
・eメールトレーニング
・世界的に有名なホスピタリティーのトレーニング機関にて研修受講
・主体性と創造力を伸ばすトレーニング
■表彰あり(四半期ごとにベストパフォーマーを選出し、表彰)
■産休・育休制度(プライベートと両立している社員も多く、一度職場を離れて復帰した人も。ワークライフバランスを大切にしています)
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社日本旅行・グローバルビジネストラベル

事業内容 ■法人企業に対する業務旅行のコンサルティングとマネジメントサービス
・国際航空券、国内航空券、JR券、その他船車券、ホテル、ビザの手配
・各種旅行情報、現地情報の提供
・海外、国内旅行傷害保険の取扱い
・通訳、ガイド、送迎手配
・航空会社との料金交渉
・出張規定の立案と管理
設立 2001年4月2日
代表者 代表取締役社長 内山 博生
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2億1500万円/
265名

問い合わせ

株式会社日本旅行・グローバルビジネストラベル

http://www.gbtnta.com/jpn/index.html

「出張手配のチームリーダー ★土日祝休み!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。