転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年5月16日~2019年6月12日

情報提供元:エン転職

株式会社ベスト・ソリューション

正社員

社宅のトータルアドバイザー(ノルマ・新規開拓ナシ│連休取得も可能)

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(不動産)の新着転職・求人情報

仕事内容

お任せするのは、既存のクライアント企業へ “社宅” としてお部屋をご紹介し、社宅の退居に伴う手続きや原状回復費用の精算業務を行うお仕事です。提案先は大手企業がメイン。専属で契約いただいている企業様も多いため、成約率は8割超です。個人のノルマは無く、チームで協力しながら仕事を進めます。

<依頼~契約までの流れ>
クライアント企業様の転勤時における社宅仲介業務・管理業務・運営業務に関し、 主に社員満足度向上、業務削減、コスト削減のご提案・サポートをします。
・社宅の物件探し、ご案内、契約業務
・社宅の管理業務(入居中の対応、更新業務、解約業務)
・クライアント企業様への定期訪問
・上記に付随する業務(案内サポート、資料作成、データ入力、電話対応)

<ポイント>
◎社宅管理における各種業務において、自分の強みを発揮できるポジションをご用意いたします。長所は伸ばし、短所はチームでカバーし、クライアント企業様へ最高のサービスをご提供するのが仕事です。

この求人のポイント

営業として成果を出すには、こちらからお客様へガツガツ提案しなければならない――というのは、当社に限っては誤解です。コツコツ丁寧に仕事をできる人なら誰でも、提案の8割以上が契約につながります。

理由は、既存のクライアントに向けて “社宅” を提案する仕事だから。 転居を伴う異動者が発生すると、企業から「社員のために、新天地での社宅を探して欲しい」という依頼が入ります。予算やエリア、平米数など、会社ごとの社宅の規定を伺って、いくつか候補を探すのがアドバイザーの役目。後日転勤する社員の方と内見し、候補の中から選んでいただくというスタイルです。

クライアントは、9割が大手企業。複数の不動産からのアイミツではなく、専属で契約をしてくれている企業も多いため、契約がほかに流れてしまう…ということも少ないというわけ。だから、これだけ高い成果を出せるのです。

ちなみに、残業は月平均で20時間以下。閑散期なら、10連休以上のお休みも取れます。ムリせず活躍し続けるなら、社宅のトータルアドバイザーがオススメです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【職種・業界未経験、第二新卒歓迎!学歴不問】
■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定OK)
※不動産業界や営業職の経験がある方、優遇します。
給与 月給25万円以上
※経験や年齢、能力を考慮の上決定します。
※上記金額にはみなし残業手当(40時間/5万円以上)が含まれています。時間超過分は別途支給。
※試用期間中の給与は【月給23万円以上】です。
勤務地詳細 ■東京支店/東京都千代田区内神田2丁目11-6 喜助内神田ビル3F
■大阪本社/大阪市北区梅田1丁目3番1-300号 大阪駅前第1ビル3F
※希望考慮。転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は、月平均20時間以内です。
休日 ■週休2日制(土・日)
⇒繁忙期の2月・3月・9月などは、当社カレンダーにより土曜日が出勤日となる日があります。
⇒休日出勤した場合は別の月に代休を取得することも可能。閑散期(7月・8月・10月・11月)や大型連休に繋げて「10連休」などまとめてお取りいただくこともできます。
■祝日
■年末年始
■夏季休暇
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限2万円/月)
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■資格手当(宅建:2万円/月)
■マイナンバーの個人情報管理
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 ▼入社後は各部門のリーダーが研修を担当します。各業務の仕事の流れや進め方を覚えていくOJT研修を行ないます。
配属部署とキャリアについて 現在の全社員は17名。そのうち既婚者は12名と多く、各自がオンとオフのメリハリをつけながら前向きに仕事に取り組んでいる職場です。営業職も不動産業界も未経験で入社したスタッフも元気に活躍中。入社後に基礎から仕事を学び、法人営業も仲介業もバランス良くできるまでに成長しました。営業の個人ノルマはありません。チーム全員でひとつの目標に向かって力を合わせて頑張るため、チームワークは抜群です。
社宅に入った後の入居者管理も仕事。なのでお見積もりの作成や、関連会社はどういう先があるのか、という把握も仕事を行う上で重要な知識となってきます。そちらも先輩と一緒に学んでいきましょう。

会社について

株式会社ベスト・ソリューション

事業内容 【法人ソリューション事業部】
■法人借上社宅ソリューション
■福利厚生トータルソリューション
■人事・総務のアウトソーシングサービス 

【コンサル事業部】
■M&A支援(中小・中堅企業)
■事業・資産の承継および管理業務
■ファイナンスソリューション

【フラワー事業部】
■胡蝶蘭・観葉植物の産地直送サービス

【保健事業部】
■生命保険・損害保険のトータルソリューション
設立 2006年6月
代表者 代表取締役社長 山上 明彦
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1200万円/
17名(2019年5月現在)

問い合わせ

株式会社ベスト・ソリューション

http://www.best-solution.jp/

「社宅のトータルアドバイザー(ノルマ・新規開拓ナシ│連休取得も可能)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

専門職関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。