転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年4月24日

情報提供元:エン転職

新日本ビルメンテナンス株式会社

正社員

建物修繕のコンサルティング営業◆ノルマなし/営業経験者歓迎/平均月収は60万1100円/転勤なし

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

宮城県(不動産)の新着転職・求人情報

仕事内容

<どんなお仕事なの?>
★ご案内先は、賃貸マンションを所有しているオーナー様。
★ご案内いただくサービスは、外壁の塗り替えなどのメンテナンスサービス。
★未経験スタートの先輩が多いのに、入社1年目の平均月収は51.8万円!

<具体的にどんなサービスを案内するの?>
★マンションの寿命を延ばすサービス
オーナー様の大切な資産であるマンションは、定期的にメンテナンスをしないと耐用年数が短くなります。そのため、しつこい汚れを取り除いたり雨漏りを修理するなど、マンションの寿命を延ばす提案をすることがミッションになります。SDGsの観点からも今ある建物を永く使い続ける重要性が叫ばれています。

★大切なのは、「話を聞くこと」
建物の修繕の適切なタイミングをオーナー様にお伝えし、サービスを導入いただくことがポイント。ここで大切になるのは、信頼関係です。しっかりとオーナー様のお悩みを聴き、距離を縮めていきましょう。

<業界未経験でも大丈夫?>
★活躍できるまでサポート!
オーナー様との関係構築に向けたノウハウもマニュアル化しています。マニュアルをもとに営業活動することで、経験に関係なく成果を出せます。上司からはロープレの練習や資料作成の手伝いなど、さまざまな面でサポートしてもらえるので、不安なことは遠慮なく相談が可能です。

★アポイントを取るだけでも歩合給!
最初はアポイントを取った後の商談は、先輩が代わりに担当します。そのまま成約に至れば、歩合給の5割をあなたにも支給。入社1年目でも平均月収51.8万円と高収入が叶う理由です。

この求人のポイント

前の会社でも営業をしていたんですが、なにせ成約にまで時間がかかって…。もっとタイパよく稼ぎたいと思い、当社に転職しました。

★入社3ヶ月で、月収60万円を超えてた
営業経験がある方なら、不動産の知識ゼロでもすぐ稼げるんじゃないかな。だって、未経験スタート90%なのに、1年目の平均月収は51万8000円。全体の営業社員の平均月収だと60万1100円。私は入社後3ヶ月で月収60万円以上を稼げました。

★研修が充実しててビックリ
業界知識から学べる座学研修があったほか、先輩と一緒に商談に同行したり、OJT研修をしていただいたり。とても助かりました。

★先輩が成約しても、わたしに歩合給が…
私の商談に先輩が同席してくださり、私の代わりに成約をしてもらうことはよくあること。先輩に歩合給が全額支払われるかと思いきや、わたしにも支給されて。「何もしてないのに、こんなにもらっていいの?」と思うくらいです(笑)

なんとなく稼げたらいいな。そのくらいの温度感で応募してもらえたらと。ムリなく一緒に稼いでいきましょ。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

\職歴や転職回数、ブランクも不問です/
営業に必要なスキルや、不動産業界の知識は入社後に身につけることが可能。そのため、過去の経歴にはこだわりません。これまでではなく、”これから”のあなたに期待して、採用を行なわせていただきたいと考えております。

\面接では素直な思いを教えてください/
意欲を重視しているため、「稼げる仕事がしたい」「人の役に立ちたい」など、率直な思いを聞かせてください。
\営業経験者を歓迎します!/
営業経験がある方であれば、商材や年数など問わず、早期からご活躍いただくことが可能です。事実、1年目から年収700万円以上を稼いでいる経験者の方もいるほど。少しでもご経験があれば、面接などでぜひアピールしてください。

\以下に当てはまる方、歓迎/
◎中古車販売の経験がある
◎金融業界の経験がある
◎不動産業界の経験がある
◎保険業界の経験がある
◎飲食店などで店長の経験がある
◎接客の経験がある
給与 ■東京
月給25万8600円+歩合

■大阪
月給24万7000円+歩合

■他
月給20万5500円~25万8600円+歩合

◎固定残業代4.78万円~6.02万円/月42時間分含む、超過時は別途支給※勤務地による

◎1年目の平均月収は51万8000円/全営業の平均月収は60万1100円

◎月給に加え、歩合給や各種手当、年2回の賞与も支給。歩合給で月100万円以上を獲得することも!

<月収例>
■入社10ヶ月目/35歳
51万8000円(固定給+歩合給)

■入社3年目/42歳
67万8700円(固定給+歩合給+家族手当)
勤務地詳細 本社および全国の支店

◎勤務地は希望を考慮して決定します。
◎転勤はありません。
◎各支店の詳しい住所は、下部のURLをご覧ください。
◎U・Iターン歓迎!

■東北・関東エリア
仙台支店、水戸支店、千葉支店、柏支店、東京第一支店、東京第二支店、横浜支店、甲府支店

■東海エリア
浜松支店、名古屋支店、津支店

■近畿エリア
大阪支店、京都支店、三宮支店

■中国・四国エリア
広島支店、四国中央支店

■九州エリア
福岡支店

<アクセスは抜群です!>
基本的には、最寄り駅から徒歩約5分。たとえば、大阪本社は地下鉄「肥後橋駅」より徒歩3分、東京支店はJR「上野駅」から徒歩3分、福岡支店はJR「博多駅」から徒歩4分など、アクセスのいい拠点ばかりです。

※支店によって、最寄り駅から10分ほどかかる場合もあります。
勤務時間 9:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩120分)

◎営業先からの直帰が可能です!
休日 ■週休2日制(土曜日定休、他)※月6~9日
└公休日にお客様の都合に合わせて出勤した場合は、振替休日を取得していただきます。

■夏季休暇(2023年実績連続5日)
■年末年始休暇(2023年実績連続8日)
■有給休暇(年5日は計画消化)
■産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)

\充実のプライベートを過ごせます!/
休日には、頑張って手に入れた高収入で、家族やペットはもちろんのこと、趣味のスポーツや映画、音楽、漫画、アニメ、ゲームなどで私生活を充実させている社員が多数!
福利厚生 ■昇給随時
■賞与年2回(6月・12月/昨年度支給実績2回)
■各種社会保険完備
■歩合給※成果に応じて支給
■報奨金 ※プロセスを考慮して支給

\各種手当・祝い金/
■役職手当
■資格手当
■都市勤務手当
■扶養家族手当(子ども月1万円/1人、配偶者月最大2万円)
■結婚祝金(最大5万円)
■結婚記念祝金(最大合計7万円)
■子ども入学祝金(最大合計35万円/1人につき)
■出産祝金(最大合計120万円)

\そのほかの福利厚生/
■制服貸与
■交通費支給(月上限15000円)
■定期健康診断
■財形預金制度有
■スタートアップアシスト制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 ▼勉強会や情報共有会を開催!
定期的に営業スキルや商品知識に関する勉強会を開催。もちろん勉強会以外でも質問の場はあります。

▼同行研修でスキルを吸収!
先輩社員の営業活動を間近で見て、スキルを吸収します。

▼「チーム営業制」だから転職者も安心!
先輩はみんな面倒見がよく、営業はもちろん事務スタッフも人情味溢れるメンバーです。先輩からどんどん学んでいきましょう。ちなみに、ドライバー、アパレルスタッフ、インテリアコーディネーター、コールセンターのSVなど、未経験で入社した社員が多数なのでご安心を。

会社について

新日本ビルメンテナンス株式会社

事業内容 ■集合住宅の大規模、小規模修繕、メンテナンス工事
■集合住宅の設計、施工
■不動産事業
■各種工事(内装、外装、防水、設備)
設立 2015年
代表者 代表取締役 西川安樹
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
200名

問い合わせ

新日本ビルメンテナンス株式会社

https://shinnihon-bm.jp/company.html

「建物修繕のコンサルティング営業◆ノルマなし/営業経験者歓迎/平均月収は60万1100円/転勤なし」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

専門職関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。