転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年3月1日~2021年3月24日

情報提供元:エン転職

伊藤忠ハウジング株式会社

正社員

不動産の売買仲介営業 ◆伊藤忠グループの老舗企業◆完全週休二日制◆残業20H程度◆

週休2日 ストックオプション

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(不動産)の新着転職・求人情報

仕事内容

関西圏エリアの住宅用不動産の売買仲介営業をお任せします。

<お客様は…>
当社の仲介情報サイト「伊藤忠の仲介」などのWebやチラシ広告をご覧になったお客様に対する反響営業が中心です。

<扱う物件は…>
個人のマンション、戸建住宅、土地になります。

<インセンティブについて>
固定給・31万円以上に加え、業績給(受取NET手数料×20%)をご用意。あなたの頑張り次第で、高収入を実現することができます!

<配属部署について>
現在、大阪支社で売買仲介を担当されている方は1名。少数精鋭で業務にあたっているため、一人ひとりの裁量や責任は大きいものとなります。

<ゆくゆくは…>
入社時は営業職としての採用です。しばらくは営業に専念していただきますが、将来的には総合職への変更を考えています。広く経験を積み、幹部として活躍していただくことも可能。会社のビジョンの策定や、新規事業の開拓といった影響力の大きな仕事で手腕を発揮していただくことができます!

<当社のポイント>
★働きやすさを整えました。
お客様対応が多く、どうしても残業が多くなりがちな不動産業界。しかし当社は残業時間の管理を強化しており、月の平均残業時間は20時間程度と少なめです。繁忙期であっても月30~40時間と、働きやすい環境が整っています。

★新規営業はありません。
電話などでの新規開拓営業はなく、広告をご覧になったお客様への提案営業がメインとなります。そのため、お問い合わせいただいたお客様への提案や対応にじっくりと集中することができます。

★ブランド力が、あなたの活躍を後押し。
総合商社・伊藤忠商事株式会社のグループ会社として、50年の歴史を持つ当社。ネームバリューと歴史の長さから、お客様からの信頼が厚く、成約に繋がりやすいことが特徴です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
■大卒以上
■売買仲介営業の経験をお持ちの方
■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
給与 月給 31万円~
※上記月給には固定残業代(15~22時間分・4万円)が含まれます。超過した場合は別途追加支給いたします。
※給与額は経験・能力などを考慮のうえ決定します。年収は400万~800万円を想定しています。
※上記月給に加え、業績給(受取NET手数料×20%)を支給します。
勤務地詳細 大阪支店/大阪市西区西本町1丁目7番2号
◎転勤はありません。
勤務時間 9:00~17:00(実働8時間)
※ひと月あたりの残業時間は平均20時間です。
休日 <年間休日114日>
■完全週休2日制(水曜日+平日1日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■資格手当
■住宅関連手当
■家族手当
■退職金制度
■社員持株会制度(伊藤忠商事株式会社)
■財形貯蓄制度
■企業年金基金

※受動喫煙防止対策:あり(敷地内全面を禁煙としています)
会社からの
メッセージ
-

会社について

伊藤忠ハウジング株式会社

事業内容 ■新築マンション等の受託販売業務
■不動産の売買、賃貸の仲介業務
■損害保険・生命保険の代理業務
■その他付帯する業務
※宅建免許/国土交通大臣(14)第803号
設立 1970年6月4日
代表者 代表取締役社長 藤田 敬司
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4億円/
125名(2020年4月1日)

問い合わせ

伊藤忠ハウジング株式会社

https://www.itochu-housing.co.jp/

「不動産の売買仲介営業 ◆伊藤忠グループの老舗企業◆完全週休二日制◆残業20H程度◆」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

専門職関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。