転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月28日~2020年11月29日

情報提供元:エン転職

株式会社享和プロパティ

正社員

不動産売買仲介営業(残業月10時間以内)◎業界トップクラスの歩合率30%!頑張った分だけ評価します!

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(不動産)の新着転職・求人情報

仕事内容

投資と実需のいずれかの分野にて、営業活動をお任せします。担当分野は適性や希望に応じて決定。配属部署や研修制度については、【一緒に働く仲間】【入社後の流れ】の項目をご確認ください!

<投資>
――お客様は?
社長など個人投資家が中心です。名簿リストにそって、電話を1日40~50件かけます。話を聞いてくれるお客様が多く、10件かけたら2~3件はアポイントにつながるイメージです。

――取り扱う物件は?
中古マンションや中古アパート、中古一戸建て、中古ビル、土地など。600万円程度から15億円程度までと幅広く、億単位の物件が多いです。

――仕事のポイントは?
一度取引して終わりではなく、お客様と長いお付き合いをするのがポイントです。過去には土地を売却しようとしていたお客様に「土地に建物を建てて貸しませんか?」と提案し、店舗兼住宅を建設。ご相談いただいてから売却まで5年かかったものの、1億円以上の利益を生み出すことができました。

<実需>
――お客様は?
チラシやネットを見て、「住宅購入を検討しているのですが…」とご来店する一般家庭のお客様。「中古のマンションを探していて…」「土地を探していて…」と、ニーズは様々です。

――取り扱う物件は?
マンションやアパート、一戸建てなど、様々な物件を取り扱っています。価格は数千万円台がメイン。享和プロパティが物件を買い取り、リフォームをしてから販売しているのが特徴です。

――仕事のポイントは?
幅広い業務を担当するのがポイントです。買い取る物件のピックアップやリフォームの手配、資料作成、不動産管理など。とはいえ、できる範囲でお任せしますので、「業務量が多くて、残業がかさむ」なんてことにはなりません。入社半年くらいで成果をあげられますので、ご安心ください。

この求人のポイント

「そんなオイシイ話があるの?」って思うあなたにこそ知っていただきたいのが、享和プロパティの不動産売買仲介営業です。適性や希望に応じて、投資用物件を取り扱う「投資」と、居住用物件を取り扱う「実需」のいずれかの分野をお任せします。

どちらを担当しても、残業は月10時間以内。時間がかかる契約書の作成などは、代表や事務員2名がフォロー。また、外出中のスキマ時間も仕事ができるよう環境を整備。その結果、ほとんど毎日定時に帰れています。

だからと言って「給与が低い」なんてことはありません。月給に加えて、投資の場合は仲介手数料の30%、実需の場合は売上総利益の20~30%を歩合給として支給。年収1000万円超えも可能です。億単位の物件など取り扱う物件の規模が大きくノウハウもあることから、歩合率を業界トップクラスの30%に設定できています。

実際、入社3年目(26歳)で年収1500万円を稼いだ社員も。決められた時間内にきっちりと仕事を済ませて、前職より年収をアップする。そんな不動産売買仲介営業は、いかがですか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<第二新卒歓迎/ブランクOK>
■以下2つの応募資格を満たす方
【1】普通自動車免許(AT限定可)
【2】不動産売買仲介の経験(職種や年数は不問)
※学歴は問いません。
給与 <投資>
月給25万円以上+歩合給(仲介手数料の30%)
┗試用期間中の給与は月給20万円以上です。
┗歩合給だけで年間1200万円を手にした社員もいます。

<実需>
月給28万円以上+歩合給(売上総利益の20~30%)
┗試用期間中の給与は月給25万円以上です。
┗歩合給だけで年間700万円を手にした社員もいます。

※経験・能力を考慮して決定します。
※上記は、固定残業代(2万4100円/20時間分)を含む月給額です。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 本社、もしくは店舗
※希望を考慮し、決定します。
※転居を伴う転勤はありません。

本社/大阪府大阪市中央区谷町9-2-29 北平谷町ビル302号室
店舗/大阪府大阪市西淀川区柏里3-12-10(2020年12月オープン予定)
┗店舗に配属の場合、オープンまでは本社にて研修を実施します。
勤務時間 <投資>
9:00~18:00(実働8時間)

<実需>
10:00~19:00(実働8時間)

◎残業はほとんどありません。定時帰りの日が多いです。あっても月10時間以内におさまります。
休日 <投資>
完全週休2日制(土、日)
祝日
GW
夏季休暇

<実需>
隔週休2日制(毎週水曜+隔週火曜もしくは木曜)

<以下は共通>
年末年始休暇(12月27日~1月2日)
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇(取得実績あり)
福利厚生 昇給1回(3月)
賞与年2回
交通費全額支給
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
資格手当(宅地建物取引士:月2万円)
退職金制度(勤続5年以上)
出産祝い金(10万円)
育児支援金(10万円)
オフィス内禁煙
社員旅行(来年度は沖縄を予定)
私服勤務OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働く仲間 代表の富山(34歳男性)をはじめ、3名が不動産売買仲介営業として活躍しています。3名とも20代の男性で、2名が経験者、1名が未経験者です。和やかな雰囲気が広がっているため、「体育会系の雰囲気が苦手…」という方も心配いりません。その環境のおかげか、定年退職以外で退職した社員はゼロです。あなたも安心して仲間入りしてください。
入社後の流れ 入社後は1ヶ月かけて、代表や先輩が仕事の流れや進め方をお教えします。適性や希望に応じて、お任せする仕事を決定する予定です。向き不向きを見極め、途中で任せる仕事が変わる可能性もあります。分からないことや困ったことがあれば、気兼ねなく質問・相談してください。ひとり立ちの目安は3ヶ月。ひとり立ち後は、マネジメントも目指してほしいと期待しています。

会社について

株式会社享和プロパティ

事業内容 不動産仲介業、コンサルティング、不動産投資、不動産管理

<免許>
大阪府知事(1)第60403号
設立 2017年4月27日
代表者 代表取締役 富山 泰官
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
10名(2020年9月現在)
5億5000万円(2019年3月期実績)

問い合わせ

株式会社享和プロパティ

https://kyowa-property.co.jp

「不動産売買仲介営業(残業月10時間以内)◎業界トップクラスの歩合率30%!頑張った分だけ評価します!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

専門職関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。