転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月21日~2021年3月17日

情報提供元:エン転職

株式会社ケーティアイレジデンス

正社員

不動産管理 ■土日祝休み/残業ほぼなし/賞与年3回

週休2日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(不動産管理)の新着転職・求人情報

仕事内容

北大阪エリアにある『KTIレジデンス』シリーズの管理をお任せします。既にお取引のあるオーナー様を中心に担当いただきますので、長期的な信頼関係の構築が何よりも大切な仕事です。

<具体的な業務>
■オーナー様対応|家賃送金や管理物件で発生したトラブルの報告、入居率と収益性を維持・向上させるためのアドバイスを行ないます。

■入居者対応|家賃回収や設備の故障といった問い合わせへの対応、契約更新、入退去時の立ち会いなどに対応します。

■リーシング|管理物件に空き室がでたら、すでに付き合いのある賃貸仲介不動産会社に物件情報の提供とPRを行ないます。

■建物の状態維持|専任担当からの清掃・点検・メンテナンス報告をチェック。1ヶ月に2回程度、不動産管理も自ら物件へ足を運びます。

※管理物件は、知名度と徒歩10分以内という好立地が特徴。99%と高い入居率を維持しています。
※一人あたり、約20名のオーナー様、30棟前後の物件を管理します。取扱い物件はアパートが中心のため、部屋数は業界平均より少なめ。余裕をもってオーナー様と向き合えます。

<入社後の流れ>
入社後1~2ヶ月は先輩や代表から、OJT形式で不動産業界や管理業務についてレクチャー。入社3ヶ月目からは、リーシングや建物の状態維持といった難易度の低い業務を段階的にお任せします。

※週1回の全社員会議の後、業界情報の共有や、相続税やローン金利についての勉強会を行なうことも。
※ゆくゆくは、オーナー様の資産運用まで対応できる不動産管理を目指していただく予定です。

この求人のポイント

平日はオーナー様とじっくり向き合い、土日は家族や友人たちとゆっくり過ごす。それが、近畿エリアでトップクラスの着工数を誇る『KTI建設工業』のグループ会社である、私たちケーティアイレジデンスの不動産管理の働き方です。

「空き室が多く困っている」というオーナー様がいれば、親身にアドバイスします。たとえ他社の管理物件であっても、入居率の改善を目指し、管理方法を一緒に検討。こうしたオーナー様の利益を優先する姿勢から、ご家族を紹介いただいたり、当社でもう1棟ご購入くださったりと、長期的なお付き合いが数多く生まれています。

だからこそ、オーナー様と最大限向き合えるよう、一人あたりの管理戸数は業界相場より少なめに設定。また、「社員には私生活も大切にしてほしい」という代表の考えから、【土日祝休み/残業月20時間以下】という働きやすさも両立しています。

仕事と私生活のどちらも大切にできてこそ、人生はより豊かになるもの。あなたも当社で、働きがいと働きやすさの両方を手に入れませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
▼以下の2点をお持ちの方
■普通自動車免許(AT可)
■基本的なPCスキル(文字入力ができる程度)
※不動産管理や不動産賃貸に携わった経験をお持ちの方は、優遇いたします。

◎経験豊富な先輩と代表が、あなたの講師になります。
不動産業界の知識は、入社後に学んでいただけます。1~2ヶ月のOJT研修や週1回の全社員会議、その後の勉強会など、学びの機会は豊富にご用意しています。
給与 月給26万円以上+賞与年3回
※年齢・経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
※上記給与額は一律支給のみなし残業手当(月40時間分・6万円以上)を含みます。
※超過分の残業手当については別途支給いたします。


◎明確な評価基準で、社員の努力に応えています。
評価の50%は、「業績」と「勤続年数」といった数字です。そして残りの50%は、「業務の修練度」。リピーターを獲得できているかといった結果だけでなく、そのために努力をしているかといったプロセスまで考慮しています。
勤務地詳細 本社/大阪府大阪市淀川区三国本町2丁目17-10 サウスコート三国2F
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※残業は月20時間以下。家庭を持つ社員も多いですが、皆メリハリをつけて働いています。
休日 ■完全週休2日制(土・日)
※平日夜間や土日の問い合わせには専門のコールセンターが対応を行なうため、しっかりとお休みいただけます。
■祝日
■G.W
■夏季休暇
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇(有休取得を推奨しています)
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年3回
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給(月2万円まで)
■時間外勤務手当
■役職手当
■資格手当(一級建築士 2万円、二級建築士1万円、宅地建物取引士1万円)
■家族手当
■中退共制度(入社1年後から)
■個人型確定拠出年金(会社負担、入社1年後から)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

KTIレジデンスの特長 駅から徒歩5分~10分という好立地に建つ、2~3階建てまでの低層のアパートが中心です。地域の環境や住宅ニーズなどの事前調査を徹底して行ない、1棟1棟オリジナルのデザインで建築するのが最大の特長。また、構造も木造建築ながら2階以上の床面にもコンクリートを流し込む堅牢な造りで遮音性も高く、高品質な住宅を生み出しています。だからこそ、販売は100%反響。賃貸においても、99%と高い年間入居率を誇っているのです。

会社について

株式会社ケーティアイレジデンス

事業内容 <自社施工の収益物件『KTIレジデンス』の開発・販売を行なっています。>
■集合住宅の設計・建築請負
■戸建住宅注文住宅の設計・建築請負
■不動産運用・賃貸集合住宅経営のコンサルティング
■不動産再生リノベーション事業

一級建築士事務所:大阪府知事登録(イ)第23838号
宅地建物取引事業者:大阪府知事(1)第56213号
設立 2011年
代表者 代表取締役 玉山 泰章
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
7名

問い合わせ

株式会社ケーティアイレジデンス

http://www.kti-re.co.jp/

「不動産管理 ■土日祝休み/残業ほぼなし/賞与年3回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

専門職関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。