転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月13日~2019年7月17日

情報提供元:エン転職

株式会社加瀬ホールディングス

正社員

不動産営業(仕入れや企画、販売を担当/完全週休2日制(土日)/残業月20h以下/転勤なし)

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

□■中古物件を売れる物件へとプロデュース!
東京・神奈川を中心に物件を有効活用する事業を展開している加瀬グループ。その一社である「ハウジング不動産株式会社」にて、マンションや戸建てなどの中古物件の仕入れからリフォーム企画、販売促進まで一貫して携わります。

【扱う物件について】
手がけるのは、主に神奈川エリアのマンションや戸建て(8~9割がマンション)。平均販売価格は2000万円~4000万円。たとえば、窓を増やしたり壁紙を変えて明るい印象の部屋に変える…など、自分のアイデアを活かして、仕入れた物件を売れる物件へとプロデュースします。

【仕事の流れ】
▼中古物件の仕入れ
情報をもとに、立地や、築年数、写真から分かる物件の状態などを踏まえて、「リフォームをすれば人気が出そう」という物件を選びます。リフォーム費用を考慮して、利益に繋がる仕入価格を上司に提案。仕入れ価格を上司とすりあわせて、仕入れを行ないます。

▼リフォーム企画
仕入れた物件を見ながら、リフォーム業者とどのようにリフォームを行なうか打ち合わせを行ないます。たとえば、壁紙を明るい色にしたり、キッチンを使いやすいものに変えたりと、決められた予算の中でいかに売れる物件にリフォームするかが大切です。

▼販売促進
リフォームを行なった物件は、物件情報サイトに掲載。また、購入希望の方に物件を紹介してもらえるよう、物件の売出し前と後に、10社ほどの仲介業者に訪問。仲介業者に価格やリフォーム内容などを伝えます。普段から仲介業者との関係構築を行なうことも重要です。

※仕入れから販売までは6ヶ月以内を目指しています。
※不動産業界の経験をお持ちの方は経験やスキルを活かせる機会がたくさんあります。

この求人のポイント

東京・神奈川を中心に不動産物件を有効活用する事業を展開している加瀬グループ。あなたには加瀬グループの1社である「ハウジング不動産株式会社」にて、物件の仕入れから、リフォーム、販売促進までを一貫してお任せします。

中古物件の中には、リフォームをすれば、より暮らしやすくなるものも。そこで、立地や築年数をもとに物件を仕入れて、ターゲットに合わせたリフォームを企画し、購入に繋げるのがあなたの役割です。

たとえば、和室に使用する畳を今人気の琉球畳に変えたり、4LDKを3LDKにすることで、若いファミリー層が暮らしやすい物件へとリフォームしたこともあります。

リフォーム次第で人気物件となる可能性を秘めた中古物件。あなたが付加価値をつけることで、売れる物件へと生まれ変わらせることもできます。どんな物件を仕入れて、どのようなリフォームをするかは自由。あなたならどんな物件を仕入れ、人気物件へとプロデュースしますか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問【職種・業界未経験者、第二新卒者、歓迎!】
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
└社用車で物件を訪問することがあります。

※教育制度がありますので「営業未経験」「不動産業界ははじめて」という方もご安心ください。
※どんな物件を仕入れて、どんなリフォームをすれば売れるのかなど、自分の考えを活かせる仕事を面白そうと思う方なら楽しんで仕事に取り組めます。
給与 月給25万円以上
※試用期間2ヶ月間は月給23万円~の支給となります。
※上記にはみなし残業代(40~60時間分、5万5400円~7万4800円)を含みます。超過分は追加支給します。
※経験・能力・前社給与等により考慮いたします。

★インセンティブあり!目標を達成した場合に支給されます。
勤務地詳細 ◎ハウジング不動産株式会社への在籍出向です。
神奈川県横浜市港北区新横浜3-19-11 加瀬ビル88 5F
※転勤はありません。
※マイカー通勤可。駐車場あり。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月20時間以下です。閑散期・繁忙期の波は少なく、安定した働き方が叶います。
休日 <年間休日121日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休育休(取得実績あり)
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当 (みなし残業代超過分)
■職能手当
■役職手当
■社宅あり(自社所有マンション)
■社員旅行(自由参加)
■社内レクリエーション(年2回)
■保養所
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

在籍出向先の概要 入社後は、ハウジング不動産株式会社への在籍出向となります。
【設立】1985年12月5日
【代表者】代表取締役 谷間 広視
【資本金】3000万円
【従業員数】4名(2019年6月現在)
【事業内容】不動産仲介/不動産売買
入社後の教育 先輩社員によるOJTで仕事に必要な知識やスキルを習得。まずは仲介業者を訪問して、物件を紹介してもらえるよう、関係構築を行ないます。同時に、仕入れ価格の試算の仕方を学び、利益に繋がる仕入れ価格を出せるようになりましょう。また、先輩とリフォーム業者の打ち合わせに同席して、リフォーム企画の仕方を身に着けます。リフォーム企画の仕方は社内にノウハウがあるので、未経験の方もすぐに慣れていけるはずです。ひとりで仕入れから、販売までを一貫して完結できるようになれば、ひとり立ちです。

会社について

株式会社加瀬ホールディングス

事業内容 ■土地活用事業
・レンタルボックス
・コインパーキング
・バイク駐車場
・コンテナ販売
・コンテナハウス
・貸し看板

■建物活用事業
・トランクルーム
・レンタルオフィス
・貸し会議室
・多目的ホール
・マンスリーマンション
・ゲストハウス
・ホテル運営代行

■賃貸管理事業
・貸し倉庫、工場
・貸し店舗、事務所
・一般賃貸住宅

■物流サービス事業
・一般貨物輸送
・産業廃棄物収集運搬
・引越しサービス
・坪貸し倉庫
・動産執行
・回収サービス
設立 2008年3月3日
代表者 代表取締役 飯島人司
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8000万円/
160名(2018年11月現在)
132億円(2018年8月期実績)

問い合わせ

株式会社加瀬ホールディングス

http://www.kase88.com/

株式会社加瀬ホールディングス

不動産営業(仕入れや企画、販売を担当/完全週休2日制(土日)/残業月20h以下/転勤なし)

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 神奈川県
  • 月給25万円以上※試用期間2ヶ月間は月給23万…
応募ページへ 検討リストに追加

「不動産営業(仕入れや企画、販売を担当/完全週休2日制(土日)/残業月20h以下/転勤なし)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。