転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年11月29日~2021年12月12日

情報提供元:エン転職

株式会社ランド・クリエイト

正社員

未経験からはじめる仕入れ営業 ◎年収1000万円プレイヤー多数!10日以上の連休あり!

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(仕入れ)の新着転職・求人情報

仕事内容

木造住宅や長屋など一般のご家庭を訪問して「土地や建物を売りたい」というニーズを探ります。営業は収益性の高い物件をスピーディーに交渉するのが一般的ですが、じっくり時間を重ねて契約をするのが当社流。ご契約までは半年~2年ほどかかる案件もあります。

*――――
≪未経験から、不動産の花形職種に!≫
「不動産って難しそう」
「開発ってどうやるの?」
「そもそも仕入れってなに?」
と思う方でもご安心ください。

新人メンバーに専任メンターがつき、不動産の知識や仕入れのコツを最大2年かけてじっくりレクチャーします。社内では定期的に勉強会を開催しており宅建や不動産関連の資格も取得しやすい環境です!そのため未経験でも活躍している社員が多いです。
――――*

【思い出が詰まった不動産を購入】
▼訪問/数名のチームで訪問エリアへ車移動し、その後はリストをもとに一般のご家庭を訪問。アプローチするのは多くが60~70代の年配の方々。すでに子どもが自立し「そろそろ家を売って高齢者マンションに住もうか」などと考えている層です。コツコツと訪問し、挨拶や世間話をする中で関係を深めます。個々の資産に最大限付加価値をつけます。

▼購入検討/関係が深まると、お家の中を見せてもらえることも増えます。「素敵なお部屋ですね。子ども部屋ですか?」「もう独立したんですが、このままにしているんです」など会話に花を咲かせるうち「そろそろ老人ホームに入ろうかと思っていて…」「古い家だから買い手がいなくて…」といったお悩みも聞かせてくださいます。当社なら高めに購入検討が可能な事をお伝えしご契約に繋げます。

▼売却/区画ごと土地や建物の開発が完了したら、売却先の検討会を実施して売却先を決定。単体での土地開発で終わるのではなく街づくりにも関われるのが魅力です。

この求人のポイント

用地仕入れは、不動産の中でも花形のポジション。自分が仕入れた土地や物件そのものに対して価値がつけられる仕事です。当社では、土地一体を仕入れて街全体を構想するような、大規模なビジネスを手がけています。

そうはいっても活動は地道。築100年を超える歴史ある建物や、何代にもわたり家族が過ごした長屋を仕入れるため、地主様やオーナー様のもとに直接伺います。

どの物件も、お客様と長い年月を重ねてきたものばかり。過ごした日々に耳を傾け、「老人ホームへの入居も検討しているが家が気がかり」なんて不安や「代々継承してきた家を手放していいのか」という葛藤を聞かせてもらいます。半年~数年かけて「あなたになら任せてみようかしら」と思ってもらえるよう関係を構築するのです。

この仕事に焦りは禁物。大事な土地を扱うことから、すぐには成果につながらないと思っていた方が良いでしょう。「あなたになら、この土地を預けてもいい」と信頼を寄せてもらえたときはじめて、この仕事の意義が見出せるものなのです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<職種・業種・社会人未経験、第二新卒、歓迎>
★不動産の知識や営業のノウハウは2年かけてレクチャー!
入社後は専属のメンターがつき、じっくり2年かけて成長をサポートします。古い住宅を区画ごと仕入れるノウハウなど、時間をかけて丁寧に教えていきますので「しっかりと生計を立てたい」「高収入を得たい」「不動産業界に興味がある」という方であればご活躍いただけます!
給与 月給25万円~28万円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※上記には固定残業代 月60時間分 8万円以上を含みます。
基本的には残業が60時間を超えることはないですが、時間を超過した際は追加支給いたします。

★実績に応じたインセンティブを支給!
粗利金額の5%をインセンティブとして支給します。3件の挙績以降は粗利金額の10%を支給します!
勤務地詳細 池袋支店、または川越本社への配属になります。
※勤務地はご希望を考慮いたします。

■池袋支店/東京都豊島区東池袋4-8-8 東池袋パークビル2F
■川越本社/埼玉県川越市新宿町6-25-16
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間)※川越本社は9:00~17:30(実働7.5時間)
※残業は月平均30時間以下です。
休日 <年間休日:114日>
週休二日制(水・土/月8~10日休み)※川越本社勤務の場合は、火・水となります。
年末年始休暇(11日間)
夏季休暇(8日間)
ゴールデンウィーク
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇

※上記休暇を含め、5日以上の連続休暇の取得が可能です。
福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(月3万円まで)
役職手当
報奨金あり
社用車貸与あり(社内規定があります)
社員旅行あり(神戸、北海道など)
海外研修あり
(2018年度:グアム)
保養所あり(軽井沢・伊豆・那須ほか)
宅建士資格取得制度あり ※学費全額会社負担!

☆社内イベント多数!
今はこの状況下でストップしていますが、過去には屋形船で花見、船上BBQ、芸能人を招待しての忘年会など、盛大に行ないました。目標を達成した営業メンバーは「営業キャンペーン旅行」と称して過去にグアム・北海道・金沢・沖縄へ。昨年はシンガポールに行ってきました。今後もたくさんの社員の声を反映していきたいと考えています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育体制 【未経験から、不動産の花形職種に】
「不動産って難しそう」「開発営業ってどうやるの?」と思う方は、ご安心ください。当社では新人メンバーに専任メンターがつき、不動産の知識や営業のコツを最大2年かけてじっくりレクチャー。はじめは共に家主さんを訪問し、関係づくりから教えていきます。「希望があるならずっと同行するよ(笑)」など、先輩たちは面倒見のいいメンバーばかり。社内では定期的に勉強会を開催しており、宅建や不動産関連の資格も取得しやすい環境です!
一緒に働くメンバーの紹介 ■寺門
期待のマネジメントプレーヤー。もともとアパレル会社で働いていたこともありオシャレさん。プライベートではシンクタンクの不動産セミナーにいくなど勉強熱心である。

■渋谷
前職はフラワーショップの店員。年収1300万円を稼ぐハイプレーヤーながら、実は2児の母。育児と仕事の両立もしっかりこなし、社内では頼れるアネゴ的な存在。

■上野
爽やか系男子。前職も不動産系の仕事をしていたが、労働環境に疑問を感じ当社へ転職。「ランド・クリエイトに入社してからは、不動産業界のイメージが良くなりました」と話す。

会社について

株式会社ランド・クリエイト

事業内容 本社/埼玉県川越市新宿町6-25-16
池袋支店/東京都豊島区東池袋4-8-8 東池袋パークビル2F
設立 2008年9月
(創業:2007年5月)
代表者 代表取締役 工藤 勝巳
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
29名(2021年12月末現在)
26億円(2022年2月末予測)
21億円(2021年2月期実績)
■不動産事業
■収益用不動産事業
■建築事業

問い合わせ

株式会社ランド・クリエイト

http://land-create.com/

「未経験からはじめる仕入れ営業 ◎年収1000万円プレイヤー多数!10日以上の連休あり!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。