転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月17日~2022年2月27日

情報提供元:エン転職

株式会社木下グループ

正社員

『湘南ユナイテッドBC』のチーム運営 ★バスケットボールのチーム作りにイチから関われます!

フレックス 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

神奈川県(公務員)の新着転職・求人情報

仕事内容

<Bリーグの頂点を目指して>
お任せしたいのは、『湘南ユナイテッドBC』のチーム運営。2020年に発足したばかりのこのチームで、関係者と協力しながら選手やスポンサーの獲得、広報活動などを行なっていただきます。Bリーグの頂点を目指し、アイデアを活かしてイチからチームを作っていけるポジションです。

■『湘南ユナイテッドBC』の名を、まずは地域にとどろかせましょう。
私たちは、藤沢市・茅ヶ崎市・寒川町の2市1町を拠点とするチーム。まずは地域の企業やサポーターへの認知を広めるべく、SNSやサイトによるPR活動を行なっていきましょう。

■より強いチームを目指して。
チーム運営や組織作りも大切。あなたと一緒に働くメンバーや選手、スポンサーの獲得を通じて、より強固な組織を作っていきましょう。また、ホーム試合の会場設営をして士気を高めたり、チケット販売や観客誘導を手がけたりと、試合の開催に関わる業務も主導。Bリーグのシーズン中には、チームで各地を巡って試合に臨みます。

■バスケットボールを通じて、持続可能な地域づくりに貢献します。
バスケットボールを通じて地域の経済活性化や魅力向上を図り、「誰もが笑顔になれる湘南のまちづくり」を目指しています。チームが軌道に乗ってきたら、地域での交流イベントなども積極的に開催していきましょう。

★フィギュアスケート、卓球Tリーグ等、様々なスポーツビジネス・支援で実績のある木下グループが今までのノウハウを活かして、全面的にバックアップしていきます!

この求人のポイント

2020年、新しいバスケットボールチーム『湘南ユナイテッドBC』が誕生。2022年秋シーズンからのB3リーグ参入を目指しています。Bリーグ参入の組織作りに向けて、フィギュアスケート、卓球Tリーグ等のスポーツビジネス・支援で実績のある"総合生活企業"木下グループがメインスポンサーとして全面バックアップしていきます。

Bリーグでトップを目指す。その第一歩は、強いチーム作りから。選手の獲得はもちろんのこと、ホームゲームの設営をしたり、試合のチケットやグッズを販売したり。アウェイ試合の時は、選手と共に全国を飛び回ります。そして、試合で結果を残すには、地域の方の支えも不可欠。SNSを使った広報活動やイベントでチームの魅力を発信します。

───『湘南ユナイテッドBC』が実現したいのは、バスケットボールを通じて湘南の地域が団結(ユナイテッド)する未来。正直、すぐに結果が出るものではありません。前例もありません。それでも、チームのために奔走できる方が必要です。

あなたの「プレー」1つひとつが、歴史を作ります。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<未経験歓迎!>
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
■バスケットボールが好きな方・プレー経験がある方
■湘南に想い入れのある方

★『湘南ユナイテッドBC』の理念に共感してくださる方
私たちのスローガンは、『未来へつなぐ湘南Local pride(地域の誇り)』です。Bリーグで結果を残すことだけではなく、バスケットボールを通じた湘南地域の経済活性化や魅力向上も私たちの役割です。一緒に地域を盛り上げていただける方を求めています。

★業務を限定せず、様々なことに挑戦できる方
チーム運営に限らず、マスコミ対応やSNSでのPRなど、幅広い業務をお任せしたいと思っています。「これをやってみてはどうか」「このやり方のほうが良いのでは?」など積極的に提案・行動できる方を求めています。

※学歴・職種経験・業界経験は不問です。
※スポーツビジネスの経験がある方や、業務に関わる実務経験がある方も歓迎します!
給与 月給24万円~41万6000円
※経験や能力などを考慮して決定します。
※月給には月50時間分の固定残業代(6万6100円~11万4500円)が含まれます。超過分は追加支給します。
勤務地詳細 神奈川県藤沢市藤沢607-1 藤沢商工会館内
※株式会社湘南ユナイテッド藤沢への在籍出向となります。
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイムなし)
※月間標準総労働時間164.7時間
※標準勤務時刻/10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間)
※業務により変動あり
休日 <年間休日118日(2022年度は120日予定)>
■月4日以上
※既定の月間総労働時間(月164.7h)を満たしていれば、月4日以上の休日も、自由に取得可能です。
※週休二日(土日)で勤務している社員が多いですが、休日取得曜日などは、試合・選手のスケジュールや業務によって変動あり。
■有給休暇(初年度10日)
■夏季休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■出産休暇
■コロナ特別休暇(新型コロナウイルスの感染が認められた場合、休業中の給与を100%補償)
福利厚生 ■昇給(年1回/能力・伸長度による)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費支給(月4万円まで)
■扶養手当(配偶者/月1万円、第一子/月5000円、第二子/月3000円)
■退職金制度(定年65歳)
■ジョブチェンジ制度(グループ内転職)
■住宅優遇制度(対象物件の初期費用及び賃料5%を会社負担)
■グループ商品社割販売(戸建て・アパート・建築・リフォーム、映画・美術館・フィギュアスケート等のチケット、書籍等の割引)
■育児・介護時短制度
■PCR検査週1回実施(無料)
■保育料優遇制度
■介護施設入居優遇制度
■抗菌・抗ウイルスコーティング施工費用割引
■屋内全面禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

『湘南ユナイテッドBC』設立の背景 神奈川県藤沢市・茅ヶ崎市・寒川町を拠点として、これから地域を盛り上げていきます。

バスケットボールを通じ、湘南地域のあらゆるコンテンツを団結(ユナイテッド)すること、そして湘南地域の更なる魅力アップに貢献すると共に、Bリーグを制覇することが目標です。

会社について

株式会社木下グループ

事業内容 ◆各種マネージメント事業
◆木下グループ各社の事務管理受託業務
設立 1990年10月
※創業:1956年3月
代表者 代表取締役社長 木下 直哉
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3億円/
169名(2021年10月現在)
※グループ全体:8423名
【グループ連結売上】
1200億円(2019年3月期実績)

問い合わせ

株式会社木下グループ

http://www.kinoshita-group.co.jp/

「『湘南ユナイテッドBC』のチーム運営 ★バスケットボールのチーム作りにイチから関われます!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

公務員・警察官・NPO関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。