転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年4月1日~2021年4月28日

情報提供元:エン転職

泉佐野市役所

正社員

泉佐野市の技術職(建築・土木・電気・化学)※応募締切は4月15日まで!社会人経験は問いません。

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(公務員)の新着転職・求人情報

仕事内容

行政の一員として、「魅力的なまち」を、「住みやすいまち」を築くために、様々な取り組みを行っている泉佐野市。土木・建築・電気・化学いずれかの分野をお任せし、市民がよりいきいきと暮らせるよう、各案件に取り組みましょう。

■建築
┗プロジェクトの企画、メンテナンス・補修工事、新築工事、工事の発注・現場監理
市営住宅や学校、公民館、病院など、市が保有する建物のメンテナンス・補修を行います。また、市が策定した計画などに沿って市営住宅や学校などを新築で建設をすることもあります。案件によっては企画段階から携わることが可能。まちづくりに深くかかわっている実感を味わえます。

■土木
┗道路や公園、上下水道などの新設、施設の維持管理、申請された許認可関係への対応
現地調査から設計、積算、発注、現場監理までを一貫して担います。どのような道路、公園にすべきか。また、維持管理においては公園などの利用状況を踏まえてリニューアルや再整備の検討をします。

■電気
┗電気工事の設計・施工管理業務、市営住宅の管理、庁舎や周辺施設の監理
学校や幼稚園、公民館など市営施設の新築・改修工事の際に、配線設計や予算・工程・品質管理をお任せします。グランドや、プールなど周辺の設備をつくる際の電気まわりの工事も手掛けていただきます。大規模な改修が発生する場合は、必要に応じて施工会社を手配し、対応してください。

■化学
┗各事業所が法律に違反していないかの調査、規制に対しての指導、事務作業
水質の排出率に関してpHの基準値が下回っていないか等、事業所を訪れて調査します。時には、市民からの騒音・振動等の公害に関する依頼に対して、事業所を訪ね指導を行います。

この求人のポイント

国際社会の玄関口、関西国際空港がある泉佐野市。国定公園に指定された和泉山脈という美しい山河、大阪府下でも有数の漁獲量をもたらす豊かな海。さらに都会への便も良い泉佐野市はベッドタウンとしても人気。人口は約10万人にも及びます。

その市民に、「住みやすいまちだね」「ここに住んで良かった」と笑顔になってもらうために。泉佐野市のまちをより魅力的にしていくのが、技術職の仕事です。
建築・土木・電気・化学の仕事を通して、「このまちにずっと住みたい」と思うまちづくりを進めていってほしいと思っています。

具体的には、住まいや教育現場、道路の整備など、生活インフラとなる建物の建設や維持管理に力を注ぎ、時には自分自身でプランニングを行うこともあります。それほど、まちづくりに深く関われることが魅力です。

あなたの知識で、もっと安全なまちに。あなたのアイデアで、もっと豊かなまちに。あなたの力で、10万人が暮らすこのまちを、もっと明るくしていただけませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
昭和47年4月2日から平成11年4月1日までに生まれた方で下記、対象に当てはまる方。
■大学(短期大学を除く)において試験職種に対応する学科を履修し卒業した方

※建築と土木に関しては試験職種に対応する学科を履修していなくても、下記が当てはまる方も対象になります。
【建築】大学(短期大学を除く)卒業者で建築士資格(1級、2級)を有する方
【土木】大学(短期大学を除く)卒業者で土木施工管理技士(1級、2級)を有する方

※実務経験・業界経験は不問。社会人未経験、第二新卒、歓迎です。
※地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当しない方
給与 月給19万400円~+賞与年2回
※経験やスキルを考慮して決定します。
勤務地詳細 大阪府泉佐野市市場東1-295-3
又は市内の出先機関
※転勤はありません。
勤務時間 8:45~17:15(実働7.75時間)
※1ヶ月の平均残業は8.5時間(市平均)です。
休日 【年間休日120日以上】
■週休2日制(土・日/月8~10日休み)
■祝日
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(8日)
■産前・産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※取得実績あり
■有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月、12月/昨年度支給実績:4.45ヶ月分※12月/初年度:1.78ヶ月分)
■交通費支給(公共機関…全額支給/車通勤…月3万2700円まで)
■時間外手当
■役職手当
■家族手当(配偶者/月6500円、子ども1人につき/月1万円)
■住宅手当(月2万8000円まで)
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■大阪府市町村職員共済組合(健康保険、厚生年金)
■地方公務員災害補償基金
■庁内禁煙
■マイカー通勤OK
会社からの
メッセージ
-

会社について

泉佐野市役所

事業内容 泉佐野市における各種行政サービスの提供
設立 1948年4月
代表者 市長 千代松 大耕
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

地方公共団体のため、資本金はありません。/
501名(2020年4月現在)

問い合わせ

泉佐野市役所

http://www.city.izumisano.lg.jp/

「泉佐野市の技術職(建築・土木・電気・化学)※応募締切は4月15日まで!社会人経験は問いません。」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

公務員・警察官・NPO関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。