転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月30日~2021年1月7日

情報提供元:type

goraku株式会社

正社員

3DCGエンジニア/バーチャルプロダクションスタジオ開設に伴い全国から募集/月給35万円スタート

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(プログラマ)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
CG映像制作を行う過程で必要な独自の映像制作パッケージの開発、CG映像における技術的支援をお任せします。

<主な仕事内容>
・既存のソフトウェアやハードウェアを組み合わせ、制作現場の事情に合わせたプラグインの開発
・CGデザイナーとしてCG映像の制作

<使用する言語・作業環境>
開発言語:C言語
作業環境:オートデスク社のツールが大半
制作使用ツール:Cinema4D、Nuke、Houdini、Maya 3dsmax など、
2020年からUnrealEngineを使った業務を開始しました。

<チーム構成>
3DCGエンジニア 1名
3DCGデザイナー 1名
イラストレーター 1名
エディター 2名
多種多様なクリエイターと一緒にプロジェクトを進めて頂きます。

【CG映像制作のスペシャリストへ!】
少数精鋭の当社。基盤や作業環境を作る業務だけでなく、自らCG映像の制作を手掛けることもできます。また大手企業の案件に企画から納品まで携わることができ、CG映像に携わる上で幅広いスキルを身につけることが可能。さらに2020年からUnrealEngineを使ったバーチャルプロダクション業務をはじめ、これまでにない質の高い映像制作ワークフローにも着手しています。3DCG制作のエンジニアとしてより効率的なシステム開発を目指してください。


【プロジェクトを縁の下からサポートしてください。】
現在CGを実用シーンでリアルタイムに動かす技術を開発中。この技術は、サイバーエージェント様やチームラボ様が行うような、新たな映像体験を生み出すことができる技術です。大手企業と肩を並べるハイレベルな技術を、小規模チームの柔軟性をもって扱うことができるのが当社の魅力。プロジェクトの企画からチームを率い、新事業の開発を手掛けることができます。

この求人のポイント

CG映像技術を駆使して、新しい現実・映像を構築する技術者を目指す


コンピューターを利用した映像加工技術が日々進化を遂げる世の中において、当社でもCG・VR、ドローン・360度カメラなど最新技術を映像制作業務に採用。その姿勢から、3DCG技術を利用した映像表現を必要とする案件が増えてきました。

当社では社内での一貫したプロジェクトの遂行を基本としています。そのため今後予想される要求レベルの高度化に備え、市販ソフトウェアだけでは実現しえないソフトウェアとハードウェアが連動した独自の映像制作パッケージの構築に力を入れていきます。

日本から世界へ。培ったスキルを活かし、これからの映像業界を先導するインフラを私達と共に構築していきませんか?


募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ★3DCGエンジニアとしての経験2年以上ある方
(※大学でCGについて研究されていた方もOK。独学で勉強していた方も入社しています)
◆学歴不問
新しい開発環境を作っていくタイミングのため、研究心を持った方を歓迎致します。

【過去の採用例】
前職ネットカフェの店長。独学でCGを勉強し、ポートフォリオを提出頂き、入社していただきました。

給与 【想定給与】
月給35万円~+業績賞与+役職手当

※経験によっては別途職務手当を支給します。
※上記給与は見込み残業時間代6万3868円(30時間分)を含みます。
※30時間を超過した分は別途全額を支給。
※試用期間3カ月あり。(期間中は月給33万円~/見込み残業30時間分6万218円を含む)

【賞与について】
年1回(業績による)

勤務地詳細 ★『四谷三丁目駅』から徒歩3分
本社/東京都新宿区四谷2-14-37 嶋ビル3F

東京23区

【交通・詳細】
丸の内線『四谷三丁目駅』より徒歩3分・各線『四ツ谷駅』より徒歩10分

勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
コアタイム/10:00~15:00
※10:00~19:00で出勤するメンバーがほとんどです。満員電車を回避して出勤することができます!

【残業について】
月30時間程度

休日 ≪年間休日120日≫
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇(5日)
◆夏季休暇(4日)
◆有給休暇(半年後10日間付与。夏季、年末年始休暇に計画的付与する場合あり)
福利厚生 ◆給与改定年1回(12月)
◆賞与年1回(業績による)
◆交通費支給(月3万円まで)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当(見込み残業時間超過分)
◆役職手当
◆職務手当(経験に応じて支給)
◆住宅手当
◆遠方から都内への引越しを視野に入れている場合、転居費用の一部を補助(要相談)
◆副業OK
◆屋内禁煙
◆私服勤務OK

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 新型コロナウイルスの影響で映像制作の現場(撮影現場など)に人が集まりにくくなった現在。人や街並みを撮影する事が困難になり、3DCGによる実用シーンの制作ニーズが増加しています。高まるニーズをとらえ、さらなるクリエイティブを生み出すためにも、新たに3DCGエンジニアを募集します。
取材担当者より 同社の大きな魅力は2つ。1つは大手企業のCMやPV、MVの制作に携われること。同社のHPを見てみると、誰もが一度は目にしたことがある有名なCMが制作実績として掲載されていた。自ら手掛けた映像が多くの人に周知されるのは、クリエイター冥利に尽きるというもの。2つ目はクリエイターとして様々なスキルを身につけられること。少数精鋭だからこそ、映像制作に関わる様々な工程で経験が積める。クリエイターとしての経験を活かし、スキルの幅を広げたい、更に大きなインパクトを及ぼす仕事がしたい。そんな方には最適な環境である。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス -
入社後の成長サポート -

会社について

goraku株式会社

事業内容 事業内容
<事業内容>
◆映像全般企画制作
◆映像撮影業務
◆アニメーション制作
◆グラフィックデザイン
◆WEBサイトの企画制作
◆イベント企画制作
◆商品企画開発
◆各種企画キャスティング

主要取引先
株式会社朝日広告社
イー・クリエイション株式会社
エイベックス・エンタテインメント株式会社
NTTラーニングシステムズ株式会社
株式会社シースリーフィルム
株式会社トモノカイ
株式会社日本総合希画
株式会社フロンテッジ



資本金:1,000万円
設立 2006年11月1日
代表者 代表取締役社長 京極 弘樹

上場分類 非公開
従業員数 -
問い合わせ

goraku株式会社

https://www.goraku.works/

【住所】

東京都新宿区四谷2-14-37 嶋ビル3F


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-6384-1318

「3DCGエンジニア/バーチャルプロダクションスタジオ開設に伴い全国から募集/月給35万円スタート」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。