転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年10月18日~2019年10月31日

情報提供元:type

株式会社ティー・ビー・ケー

正社員

【営業】月給33万円/商品企画にも携わる/創業40年の健康用品メーカー/決算賞与あり/アットホームな雰囲気

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(商品企画)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
あなたには鼻洗浄器『ハナクリーン』の販売拡大のための企画を考え、
営業を行いながら商品企画や商品開発などもお任せします。
※営業のノルマはありません。

≪具体的には≫
・ハナクリーンの取扱医療機関の開拓と採用先のフォローと営業
・学会や展示会への参加、及び来場者に対する企画立案
・医療機関で開催する説明会の企画立案と実施
・動画やチラシなど販促資料の企画立案
・ホームページや通販サイトの更新
・お客様への情報提供や問い合わせ対応

【設立40年の安定基盤】
「簡単、快適、安全」。家庭で使える鼻洗浄器「ハナクリーン」シリーズを主力商品として、40年以上の販売実績がある当社。度重なる不況にも耐えてこられたのは、少数精鋭の経営方針に加え、鼻のトラブルがある方のニーズに応えてきたからだと思います。当社はこれからも花粉症やアレルギー性鼻炎などの鼻のトラブルをもつ多くの方々の声に応え続けます。

【ますます高まる“鼻洗浄”のニーズ】
近年、アレルギーや花粉症の患者数は増加しています。それに伴い、鼻洗浄のニーズは高まる一方です。ところが、日本での鼻洗浄の認知度は低いのが現状。市場拡大の余地はまだまだあると言えます。現在、『ハナクリーン』は通販サイトや医療機関で多数の支持を得ており、市場における優位性は抜群。鼻洗浄器は市場拡大とともに、売り上げも期待される将来性のある商品です。

この求人のポイント

鼻洗浄器『ハナクリーン』はシェアトップクラス。約1200件の医療機関で採用!安定して長く働きませんか?

設立以来、鼻洗浄器『ハナクリーン』を販売してきた当社。
耳鼻科医と共同開発した本格鼻洗浄器として、
市販の簡易的なものとは一線を画しています。
アレルギー性鼻炎や花粉症といった疾患をはじめ、鼻のトラブルを抱える人々のニーズに応え続け、売り上げは順調に上昇中。
専門的な鼻洗浄器において、シェアはトップクラスです。

鼻アレルギー人口が増えている中で、
鼻洗浄のニーズも減ることはないため、商材の安定性は抜群。
潜在的なユーザーがまだまだいることもあり、市場開拓の余地は十分にあります。

鼻洗浄器の販売に特化して40年になりますが、
会社として高い安定性を誇ることが当社最大の特長。
決算賞与は7年連続で支給しており、賞与も年2回支給しているため
腰を据えた働き方が実現できる環境です。

将来性のある業界で、ぜひ活躍してみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ●学歴不問

【歓迎する経験・スキル】
・営業経験をお持ちの方(toB,toC問わず)
・健康産業、医療業界での営業経験や商品企画の経験がある方
・Illustratorの簡単な作業ができる方(資料などの作成)
・ホームページ運営やWeb広告の経験や知識がある方

給与 【想定給与】
月給33万円~+賞与年2回

※月30時間分の残業手当と職種手当(8万円相当)を含みます。超過分は全額支給いたします。
※試用期間6ヶ月(研修中の1ヶ月は月給28万となります)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

【賞与について】
賞与は年2回支給します。業績により、決算賞与も支給します。
決算賞与は7年連続で支給しています。

勤務地詳細 東京都目黒区鷹番2-10-7

東京23区

【交通・詳細】
東急東横線「学芸大学駅」徒歩5分

通勤しやすく環境の良い所です

勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間、休憩1時間)

【残業について】
残業が30時間を超えることはほとんどありません。

休日 ◆完全週休2日制(土日)
※年に2~3回、学会や展示会などで土日の出勤があり、その場合代休を取得していただきます。
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
福利厚生 ◆賞与年2回
◆決算賞与あり(業績による)
◆皆勤手当(5000円)
◆誕生日手当(5000円)
◆社会保険(雇用・労災・厚生年金・健康)
◆交通費全額支給


会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 1979年、株式会社東京鼻科学研究所設立。その後1996年に販売部門を独立させ、株式会社ティー・ビー・ケーを設立し、1つのオフィスで互いに成長してきました。このたび、鼻洗浄市場と『ハナクリーン』の販売をさらに拡大していくため、新たな仲間を募集することになりました。
取材担当者より 今回の取材で印象に残ったのは、鼻洗浄を広めたいという代表の使命感だ。「鼻洗浄の素晴らしさをもっとたくさんの人に知ってほしいんです」。鼻洗浄の認知度が低い日本では、もっと多くの人に鼻洗浄を広める余地があるそうだ。そのためには使用者の満足度を高くするのが不可欠。高い品質の商品を作ることはもちろんのこと、その後のアフターケアまでしっかり対応することが大事だという。お話をうかがう中でお客様を大事にしている同社の姿勢を感じ取ることができた。同時に、お客様と同じくらい社員も大事にしているという姿勢が「決算賞与支給」「誕生日手当」といった待遇に現れているようだ。アットホームな雰囲気の中、安定した基盤で長く働きたい方にとっては最適な企業と言える。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス -
入社後の成長サポート -

会社について

株式会社ティー・ビー・ケー

事業内容 事業内容
【会社の魅力】
・自分のアイデアを実現しやすい環境
・通販サイトの鼻洗浄器部門で売上トップクラス
・アットホームでのびのびとした風土
・賞与年2回・決算賞与支給
・7年連続で売上UP

【事業内容】
・鼻洗浄器を中心とした鼻ケア商品の開発
・グループ会社【(株)東京鼻科学研究所】の製造した商品の販売

主要取引先
・Amazon他、インターネット販売会社
・耳鼻科を中心とした医療機関

事業・サービスのメディア掲載実績・受賞歴
・テレビ、雑誌(健康誌、医学誌)などで数多くの掲載実績あり
【テレビ紹介実績】
■世界一受けたい授業(2019.2.23)
■ZIP!(2019.2.22)
■モヤモヤさま~ず2(2017.7.9)
■ためしてガッテン(2016.2.17)
■あさイチ(2016.1.27)
【雑誌紹介実績】
■anan(2019.3.13)
■kodomoe(2019.3.7)
■ゲンキのモト(2019.3.1)



資本金:1000万円
設立 1996年9月1日
代表者 代表取締役 吉本達也

上場分類 非公開
従業員数 24名(株式会社ティー・ビー・ケー 4名/株式会社東京鼻科学研究所 20名)

問い合わせ

株式会社ティー・ビー・ケー

http://hana-clean.com/

【住所】

東京都目黒区鷹番2-10-7


【採用担当部署・担当者名】

株式会社ティー・ビー・ケー採用担当


【電話番号】

03-3792-5080

「【営業】月給33万円/商品企画にも携わる/創業40年の健康用品メーカー/決算賞与あり/アットホームな雰囲気」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。