転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月9日~2024年5月6日

情報提供元:女の転職type

サクラサービス株式会社

正社員

住環境コーディネーター*未経験歓迎*週3日勤務OK*賞与あり*月給約25万~

Uターン 車通勤可 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

仕事内容

★ノルマなし★定期賞与&昇給あり★私服勤務OK★土日祝休みでプライベートと両立!★地元で腰を据えて働ける★ニーズの高い福祉業界(※介護職ではありません)

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
「手すりをつけて階段の上り下りがラク!」
「スロープをつけたから車いすでの移動が手軽に!」
「離れたところに住む娘も安心してくれた!」
と喜ばれるお仕事です♪
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

あなたにはご高齢の方に向けて
日常生活で支えの必要な箇所に手すりを設置して
快適に暮らしていただけるような
バリアフリーのご提案をお任せします。

バリアフリーといっても、
玄関やトイレに手すりを1~2本
取り付ける内容がほとんど!

★事前にケアマネージャーから
お客様の話を共有してもらえるので、
提案を想定しやすいです!

◇手すりの取付け工事を行う施工スタッフも同時募集中。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ ニーズが絶えず業績好調! ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様はご年配の方なので、
今後高齢化に伴い、
私たちのサービスのニーズはさらに高まります!
今回はお客様からのお問い合わせを多くいただいてる中での増員募集です。
今後も拡大していく当社をあなたの手で盛り上げていきませんか?


身近な会話が、提案のヒントに♪
訪問先のお客様のご年齢は70代や80代。あなたの両親もしくは祖父母世代の方々の話し相手になる感覚で大丈夫です!何気ない雑談の中から、お客様のお悩み=提案のヒントを引き出せることも。実際、先輩社員のほとんどが未経験入社です。

ご高齢者の生活を支える、必要とされるお仕事♪
「その後どうですか?」とバリアフリー工事完了後にはお客様先へご訪問することも。「おかげで楽にトイレに行けるようになった」「快適に暮らせるようになった」と、直接喜びの声をもらえます。フランクなやりとりでご高齢者の生活をサポートする。「誰かを支える仕事がしたい」という方にピッタリです。

サクラサービス株式会社の画像・写真 サクラサービス株式会社の画像・写真 サクラサービス株式会社の画像・写真

この求人のポイント

~*何気ない世間話で、お年寄りの生活を支える*~
☆★あなたの”思いやり”が大きな武器に★☆
私たちが行っているのは、
ご高齢の方が安全・安心に暮らせる
住環境作りのお手伝いです。

仕事をする中で一番大事にしたいことは、
人を思いやる気持ちや温かさ。
「おじいちゃんおばあちゃんの助けになりたい」
「誰かに笑顔になってもらうためなら頑張れる」
という方にピッタリなお仕事!

難しい知識は必要なく、
「最近体調どうですか?」という雑談の延長線で
悩みをお伺いできる事が多いです。
皆さん未経験からスタートしています。

“誰かの役に立ちたい”
そんなあなたの温かい気持ちを
活かして活躍しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 <未経験OK!前職経験・学歴一切不問!パートやアルバイトから転職を考えている方も歓迎!>
◆学歴不問
◆普通運転免許(AT限定可)

~*こんな方にピッタリ!*~
◆家庭と両立しながらフルタイムで働きたい方
◆久々のお仕事復帰なので、無理のない仕事がしたい方
◆誰かを支え、貢献するやりがいある仕事がしたい方

【ワーキングママ歓迎】
★土日休みなので休日は家族との時間を大事にできます!また、お子さんの急な発熱など、お休みの融通が利くようにみなさんで協力し合っているので、気軽にご相談ください!
給与 【正社員】月給25万566円~+賞与+扶養家族手当

【パート】時給1,120円~
※週3日~OK!

★役職手当あり
★頑張りはしっかり賞与や昇給で評価!
★「電車以外で通勤したい」という方の声にお応えするため、別途駐車場手当やガソリン代(車・バイク通勤者のみ。規定あり)を支給しています。

□未経験の方の採用を想定していますが、近しいお仕事のご経験がある方であれば、入社時給与は上がる可能性があります。
□上記月給に一律手当含む
□試用期間3ヶ月あり(待遇・給与の差異なし)
勤務地詳細 ≪大和市勤務!都会にはないのんびりした雰囲気◎≫
★マイカー&自転車&バイク通勤可!満員電車に乗らず通勤できます♪
本社所在地:神奈川県大和市渋谷1-7-9

★近くに大型ショッピングモールがあるので、お昼ご飯を買うことも、お仕事終わりに夕飯の買い出しもできます♪

【詳細・交通】
<電車の場合>
小田急江ノ島線「高座渋谷駅」徒歩8分。
「高座渋谷駅」までは、
・「横浜駅」から電車で約28分
・「川崎駅」から電車で約42分
・「新宿駅」から電車で約50分
・「品川駅」から電車で約51分

<車の場合>※バイク・自転車通勤もOK!
・小田急電鉄江ノ島線「桜が丘駅」から車で約6分(国道467号経由)
・小田急江ノ島線、相鉄線「大和駅」から車で約14分(国道467号経由)

【転勤の可能性】
転勤はありませんので、大和市で腰を据えて働いていただけます。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間・休憩1時間)

【残業について】
残業は月平均30時間です。

★退社後、夕飯をつくって洗濯物をして...と、家庭と仕事を両立している方も多数!仕事だけの生活になるなんてことはありません。
休日 ◆週休2日制(土日)
※月1回程度土曜出社がありますが、家庭の用事に合わせてお休みを調整することも可能です!
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇(5日)
◆年末年始休暇(5日)
◆有給休暇(消化率は高いです)☆事前に相談すれば有給休暇の取得なども柔軟に対応可能!
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
福利厚生 ◆昇給あり
◆交通費支給(月3万円まで)
◆マイカー通勤可(ガソリン代・駐車場手当支給 ※規定あり)
◆自転車・バイク通勤可(交通費支給 ※規定あり)
◆残業代支給
◆服装自由
◆社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
◆役職手当
◆扶養家族手当
◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
◆定期賞与あり
会社からの
メッセージ
超高齢社会に備えた福祉用具や医療機器の販売・レンタル事業を展開。
神奈川県を中心に地域密着型の福祉用具のレンタルや販売事業を手掛けています。高齢者の増加に伴い、福祉用具等の需要が増えるなか、利用される方の身体の状態に合わせて最適な商品を提案。きめ細やかなアフターフォローやサポートを行いつつ、福祉用具のスペシャリストとして、お客様に一番ご満足いただけるように適切な福祉用品の追求と提供でお客様の自立をお手伝いしていきます。

PR・特記事項

アピールポイント1 *これから先もっと必要不可欠な福祉業界*
少子高齢化社会を迎える中、福祉業界のニーズは年々高まっていくことが予想されています。そのため直近でも右肩上がりの成長を維持しており、将来的にも伸びていく予測です。「新しく始めたお仕事なのに、入ってみたら会社の業績が危うかった・・・」なんてことにはさせませんのでご安心ください。これからも私たちなりの歩幅で成長していきます。
女の転職!取材レポート 「プライベートも充実させたい」「ママとして家庭も仕事もがんばりたい」そんな社員が多数活躍しており、働きやすい環境に魅力を感じているスタッフがたくさんいました。また、高齢者が気持ちよく生活できるよう、サポートをする仕事なので、お客様から直接感謝される喜びも感じることができるのだそう。プライベートの時間も大切にでき、さらにやりがいも感じられる同社でなら、充実した働き方が実現できると思いました!
この仕事で磨ける経験・能力 ◎柔和なコミュニケーション力
◎介護や福祉に関する専門知識
(いずれも、親の介護や自分自身の生活において役立つスキルです)

【教育制度について】
まずは先輩に同行して、お客様との接し方や提案の流れを理解していただきます。一人でできるようになるまで約3ヶ月!周りの先輩が丁寧にお教えしますので業界・業種未経験の方でも安心してスタートできる環境です。

【女性管理職について】
男性だから、女性だからという考えはありませんので、頑張り次第でキャリアアップも可能です!
正社員登用・配属部署など 【正社員登用について】
アルバイト・パートからスタートした方も、フルタイムでの勤務ができれば正社員登用可能です。

【配属部署概要】
現在8名のメンバーが活躍中!お子さんを持つ女性も、家庭と両立しながら働いています♪仕事の話だけでなく、家庭の話も気さくに話せる仲間ができるはずです!

会社について

サクラサービス株式会社

事業内容 ・本社(大和市)
・追浜営業所(横須賀市)
・幸営業所(川崎市幸区)
・麻生営業所(川崎市麻生区)
◆福祉用具・医療機器レンタル
◆福祉用具・医療機器販売
◆介護リフォーム

≪資格≫
◎指定福祉用具貸与・販売事業者
(本社:1473000907)(追浜:1471904977)(幸:1475102388)
◎介護保険住宅改修費受領委任払登録事業所
(町田市、横浜市、川崎市、横須賀市、藤沢市、鎌倉市、逗子市、葉山町)
◎高度管理医療機器等販売業・賃貸業許可(No.09210070)
◎道具商神奈川県公安委員会許可(No.452750008432)
設立 2003年2月
代表者 代表取締役 櫻井 大
上場分類 非公開
従業員数 246人(2023年4月時点)人
PR・特記事項

【選考プロセス】

ラフな面接を行っています♪
働く日数や働く時間などあなたのご要望を是非お聞かせください♪

★面接は1回
★応募から内定まで約1~2週間!
★面接時間もお気軽にご相談ください!
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:

▼【STEP1】女の転職typeに登録済みの情報をもとに、書類選考
※書類選考に1~2日程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接1回
在職中の方もいらっしゃるかと思いますので、面接時間はお気軽にご相談下さい。

▼【STEP3】内定

◆面接は、希望勤務先の営業所で行います
◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

問い合わせ

サクラサービス株式会社

https://sakuraservice.co.jp/

【住所】

〒242-0023

【本社】神奈川県大和市渋谷1-7-9


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

046-279-5599

サクラサービス株式会社

住環境コーディネーター*未経験歓迎*週3日勤務OK*賞与あり*月給約25万~

正社員 Uターン 車通勤可 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由
  • 神奈川県
  • 【正社員】月給25万566円~+賞与+扶養家族…
応募ページへ 検討リストに追加

「住環境コーディネーター*未経験歓迎*週3日勤務OK*賞与あり*月給約25万~」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。