転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月21日~2020年12月14日

情報提供元:type

株式会社ユーポン

正社員

専門商社のルート営業◆未経験OK◆月給25万円以上◆退職金あり◆ノルマなし◆直行直帰OK

Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
当社が扱うアクサルタ製の自動車補修用塗料のルート営業をお任せします。

<具体的には…>
◆既存のお客様先を訪問
◆商品ニーズのヒアリング
◆新商品の紹介
◆新規導入フォロー など

★関東甲信越の販売店や工場を中心に販売しています。ほぼ100%が既存のお客様です。

【自分のペースで働ける居心地のいい社風です◎】
お客様との長い付き合いを重視しているため、無理な飛び込みは一切ありません。また、スケジュール管理もお任せしているため、報告さえしっかりとしていれば自分のペースで業務に取り組むことができます。また、社員それぞれのペースがあることはよく理解しているので、無理なく働けるようにノルマを設けていません。お客様との繋がりを大切にしながら、無理なく働いてください。そして、やってみたい企画を遠慮なく発信できる社風も魅力の一つ。年齢や社歴は関係なくアイデアを実現可能で、それを応援する温かい信頼関係が当社の自慢です。

【最大3年かけて一人前に育てていきます◎】
当社の営業メンバーはほとんどが未経験からのスタート。未経験からでも一人前に成長できる環境なんです。入社後は約1年ほど先輩のサポートをしながら塗料や塗装に関する知識をしっかりと習得することができます。その他にもお客様との商談の進め方や業務フローなど、実践的なノウハウも身に付きますよ!知識は入社後に学べるので、コミュニケーションが好きな方なら十分に活躍できるはず。ぜひ当社で営業デビューしてください。

【営業スタイル】
リピートの多い商材のため「おしゃべりしに行く」イメージで関係を構築しています。時には盛り上がり過ぎて仕事の話題が一切上がらないことも。「○○さんから買いたい」と言ってもらえる関係を大切にしています。

【扱う商材】
自動車補修塗料という商材は、お客様の満足が続く限り長く継続して利用していただけるのが特徴。さらに、よっぽどの事がなければ他の製品に切り替えることもないため、高い安定感を実現できるんです。さらに、当社の扱うアクサルタの自動車補修用塗料は世界的シェアNo.1 を誇り、国内外の自動車でも安心して使えると日本での評価も上々。品質を心配することなく販売できるのも大きな魅力です。

この求人のポイント

【自動車塗装業界の高い安定性が武器】
未経験から長期キャリアを築きませんか?


自動車塗料の卸企業として45年以上の歴史を持つユーポン。
世界シェアNo.1を誇るアクサルタの製品をメインに扱い、
技術的なフォローも行う丁寧さを評価され
多くの修理工場や販売代理店と取引を続けています。

当社の魅力を挙げるとすれば、何より高い安定性です。
自動車塗料の特性上、一度利用がスタートすれば
お客様が満足していただく限り使い続けていただけます。
つまり、大きく売れるということは少ないですが
その分売上が落ち込むということもありません。

また、取り扱う製品には世界的な塗料メーカーの
最先端の技術がギュッと詰まっています。
その高い品質が国内車のディーラーや工場だけでなく
輸入車を扱うディーラー、工場でも愛用されているんです。

そんな高い安定性を実現しているからこそ
営業として長いキャリアを築いていくことができるんです。
需要の高い業界でイチから営業を始めてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ★未経験・第二新卒歓迎!学歴不問★

◎当社で活躍しているメンバーは
料理人や専門学校の講師など未経験スタートがほとんど。
ちなみに営業部長も未経験で入社しました。
コミュニケーションが好きな方ならすぐに活躍できますよ!

<こんな方をお待ちしています>
◎人とコミュニケーションをとるのが好きな方
◎安定した会社で長く働き続けたい方
◎お客様とじっくりと信頼関係を構築するスタイルの営業をやってみたい方

【歓迎する経験・スキル】
接客や営業など、何かしらお客様と関わる仕事の経験がある方(業界は問いません!)

給与 【想定給与】
月給25万円~30万円+賞与年2回
★初年度年収350万円~
※経験やスキルを考慮して決定します
※残業代の詳細については面接にてお話します。
※試用期間3ヶ月(給与・待遇に差異はありません)

勤務地詳細 ★最寄り駅より徒歩5分圏内の好立地オフィスです★
<東京本社>
東京都千代田区外神田3-2-4

◎直行直帰も可能です!


東京23区

【交通・詳細】
◆JR・東京メトロ各線「秋葉原駅」より徒歩5分
◆東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩5分

勤務時間 9:00~17:00(実働7時間)
※残業時間の詳細は面接時にお話しします。

休日 ◆完全週休2日制(土日)
※ただし、年に数日土曜出社あり(代休は100%取得できます)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆誕生日休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
福利厚生 ◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆通勤手当全額支給
◆役職手当
◆資格手当
◆社会保険完備
◆社用車貸与
◆作業着支給
◆資格取得支援制度
◆退職金制度
◆財形貯蓄制度
◆スマートフォン貸与
◆屋内原則禁煙(喫煙専用スペース設置)

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 45年以上にわたり、世界トップクラスのシェアを誇るアクサルタ製の自動車補修用塗料の販売に携わってきた当社。メーカーでの国内の販売シェアは当社が約50%を占めており、前期の売上は7%アップしました。拡大する業績に伴い、企業の未来を担っていく次世代のメンバーを増員募集しています。
取材担当者より アクサルタ製品の卸企業として45年以上の歴史を持つユーポン。今回の取材では同社の温かい社風が感じられた。取材に応じてくれたのは営業部の部長と主任の2名。打ち合わせ中や撮影中も冗談を交わしており、おそらく一回りほど年が離れていると思うが、それを感じさせないほど仲が良かったのが印象的だった。笑顔や冗談を交わせるような社員同士の距離の近さも、人との繋がりを重要視する同社ならではだろう。会社の安定性や、高い自由度など、魅力も多い同社だが、何より温かい社風だからこそ多くのメンバーが定着していると感じた。今回は若手を積極的に採用しているらしく、塗料業界で長いキャリアを築きたい方にはぜひおすすめしたい企業だ。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス -
入社後の成長サポート -

会社について

株式会社ユーポン

事業内容 事業内容
■自動車補修用塗料専門販売会社
・アクサルタ製品(クロマックス、スタンドックス)、他関連商品の販売
・技術サポート、トレーニングなど



資本金:21,000,000円
設立 昭和51年3月1日
代表者 佐野 邦男

上場分類 非公開
従業員数 -
問い合わせ

株式会社ユーポン

http://www.yupon.co.jp/

【住所】

東京都千代田区外神田3-2-4


【採用担当部署・担当者名】

採用担当:瀬山


【電話番号】

03-3251-8051

「専門商社のルート営業◆未経験OK◆月給25万円以上◆退職金あり◆ノルマなし◆直行直帰OK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。