転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年10月21日~2019年11月17日

情報提供元:エン転職

パスウェイ株式会社

正社員

子ども英会話教室のイベントスタッフ ★先輩たちの手厚いサポートあり|英語力は必要ありません!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

子ども英会話教室の体験レッスンをご案内する仕事です。スーパーやショッピングセンターなどでイベントを開催して、1才~小学生のお子さんのいるご家族を対象にご案内を行います。子ども英会話教室に興味がありイベントに訪れた親御さんが多いので、話を聞いてもらいやすいです。

<案内するのはどんな教室?>
全国1300教室、会員数は10万名以上と、全国でもトップクラスの規模を持つ子ども向け英会話教室です。正しい発音を身につけられる「ソルマーク式PRCメソッド」と呼ばれる独自の指導法や、ネイティブの先生の授業があることが特徴。ダンスや歌などを通して、英会話を楽しく学ぶことができる教室です。

~~イベントの流れ~~
▼イベントブースの準備
スーパーやショッピングセンターなどの会場に到着したら、チラシや時間割などの資料、ポスター、子どもたちに配布する風船を準備します。大掛かりな準備はありませんので、ご安心ください。

▼イベントスタート!
平日はお昼頃、土日祝日は10時頃にイベント開始。イベントに訪れた方や近くを通りかかった方に、風船やチラシを配っていきましょう。子ども英会話教室に興味を持っていただけたら、実際にレッスンで使用している英語のミニゲームで遊んだり、親御さんに体験レッスンの説明をしたりします。

▼片付け
18時頃にイベントスペースを閉めて、片付けをして帰社します。その日いただいた申込書を事務スタッフに渡して終了。基本的に申込書の入力は事務スタッフが担当しますが、自分たちで入力を行うことも。あくまで体験レッスンのご案内までなので、契約やレッスン自体は別のスタッフが担当します。

◎英語力や特別な経験は不要。入社後は基礎の基礎から学べます。
◎3~4名のチームでイベントを運営するので、協力しながら進めていきます。

この求人のポイント

色とりどりの風船を前に目を輝かせたり、英語のカルタやすごろくに夢中になって遊んだり。ちょっとしたミニゲームやおしゃべりを通して、子どもたちに「英語って楽しそう」と思ってもらうことが、私たちイベントスタッフの仕事です。

お任せするのは、英会話教室の体験レッスンのご案内。契約までは別のスタッフが担当しますし、レッスンも専任の講師が行ないます。そのため、トーク力や英語力は問いません。なにか特別な知識やこれまでの経験だって、いっさい不問。

「子どもが好き」そんなキモチがあれば、すぐに活躍できる仕事です。一緒に働く先輩たちもフレンドリーで面倒見のいい人ばかり。あいさつの仕方や名刺の渡し方など、基礎の基礎から教えていきます。困った時もすぐに相談に乗ってくれますよ。

子どもたちと一緒に本気でミニゲームを楽しんだり、ミスした時に先輩がたくさん励ましてくれたり。そんな毎日を過ごしていると、この仕事を選んでよかったと、本当に思います。(イベントスタッフ/入社1年目)

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
■応募にあたって、必須となる資格や経験はありません。
選考は人物重視です。「子どもに関わる仕事がしたい」「洋楽が好きで、英語に興味がある」など、好きという気持ちがあればOK!職種・業界の経験や、学歴、語学力、就業ブランクも一切問わない募集です。社会人デビューの方、第二新卒の方の応募も歓迎しています。
給与 月給20万円~27万円+報奨金+諸手当
★成果はしっかりと給与に反映するスタイルです。海外・国内などへ旅行を楽しんだり、クルマを買ったり、プライベートを充実させている社員が多数います。

※あなたの年齢・能力に応じて、加給・優遇します。
※報奨金は実績を正当に評価し、当社規定により、毎月支給しています。
※上記給与には24.3時間分の固定残業代(3万円~4万500円)を含みます。超過分は別途支給します。

【月収例】
26万4000円(22歳、入社2ヶ月)
勤務地詳細 北海道、青森県、宮城県にあるいずれかの拠点
★勤務地は希望を考慮して決定します。
★U・Iターン歓迎!

本社/宮城県仙台市青葉区本町2-1-8 第一広瀬ビル 2F
札幌支社/北海道札幌市中央区大通西9-3-33 キタコーセンタービルディング 510
青森支社/青森県青森市古川2-20-6 AQUA古川2丁目ビル 2F
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
★残業はほとんどありません。
休日 ■4週8休制(※基本的に火曜・水曜がお休みです)
■夏季休暇
■GW
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
★産前産後休暇の取得後、復帰して活躍している社員もいます!
福利厚生 ■昇給年4回
■賞与年2回(8月・12月)
■報奨金制度
■交通費支給
■住宅手当
■家族手当
■退職金制度
■社宅制度(会社規定あり・応相談)
■育児・介護休業制度
■保養所
■会員制リゾート
■社員旅行あり
■報奨旅行(年1回目標を達成した支社には海外旅行をプレゼント!2017年はマカオ、2018年はタイに行きました)
※交通費支給・社宅制度を除く福利厚生は、試用期間終了後からの適用となります。

<フリーエージェント制度>
一定期間イベントスタッフを経験した後は、下記業務への転換も可能になります。
・子ども英会話教室での指導・運営
・英語教育システムおよびサービスの企画・開発
・異文化体験イベントの企画・運営
・新規プロジェクト開発
・顧客管理・サポート業務
興味を持ったことにはどんどん挑戦できます!ぜひ、あなたのやりたいことを当社で叶えてくださいね。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 20代の若いメンバーがほとんど。前職は、保育士や幼稚園の教諭、アパレルショップの店員、美容師、工場のラインスタッフなどさまざま。未経験からはじめた社員が数多くいます。

社員全員に根付いた「人を育てる」という風土があるから、自分たちが教えてもらったことを、後輩に伝えていこうと教育に熱心です。未経験でも心配いりません。上司や先輩がしっかりサポートしますよ。
教育体制 ◆社内研修
親御さんやお子さんと接する時のマナーや、英会話教室のカリキュラム、教材の内容などを学びます。

◆先輩社員のOJT研修
イベント運営に参加して、先輩の案内する様子を見ながら仕事を学んでいきます。親御さんへの説明の仕方やお子さんへの接し方などを実際に見て覚えていきましょう。案内の一部を任せてもらうなど、少しずつ仕事に慣れていってください。

<心強い3~4名のチーム制>
イベント運営は決して1人ではできません。いつも3~4人でチーム一緒に行動します。みんなで協力しながら、うまくいったことや失敗したことなども共有して成長していけます。

会社について

パスウェイ株式会社

事業内容 ◆英語学習システムの企画・開発・販売
◆子ども英会話クラブ
◆国内・海外体験イベント
◆留学プログラム
◆英会話ウェブレッスン
設立 2018年9月
代表者 代表取締役 羽鳥 聡
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

900万円/
62名(正社員32名、パートアルバイト30名)

問い合わせ

パスウェイ株式会社

https://path-way.co.jp/

パスウェイ株式会社

子ども英会話教室のイベントスタッフ ★先輩たちの手厚いサポートあり|英語力は必要ありません!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道,青森県,宮城県
  • 月給20万円~27万円+報奨金+諸手当★成果は…
応募ページへ 検討リストに追加

「子ども英会話教室のイベントスタッフ ★先輩たちの手厚いサポートあり|英語力は必要ありません!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。