転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年11月14日~2019年12月11日

情報提供元:エン転職

株式会社リガク

正社員

海外営業 <X線分析装置の世界シェアトップクラスメーカー>

語学 週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

分析装置をはじめ、当社が扱っている製品の海外営業を担当していただきます。

【具体的には】
世界の大学、官公庁、製造業に対して、当社のX線回折・蛍光X線・非破壊検査・熱分析等の分析装置を提案します。担当エリアは欧米やアジア。海外販社・海外代理店へのサポートが中心です。海外とのミーティングが2週間に1回程度あります。出張は2~3ヶ月に1回で1~2週間程度。学会や展示会に参加しています。今後は海外販社・販売代理店と同行して、顧客との商談にも携わっていただく予定です。

【入社後は】
当社のラボでは分析について、工場では製造プロセスを学び、製品知識を深めていきます。その後、先輩社員と同行し、実際の商談の現場で経験を積んでいただきます。配属先は東京支店の営業課。民間企業担当と官公庁担当で課が分かれており、適性を見て配属を決めています。

【当社の強み】
大学や研究所向けのX線回析装置などの科学機器を製造・販売しているメーカーです。電子部品や医薬品の分析に無くてはならない装置を多く手がけており、非常に高い品質と、今までの実績が築いてきた信頼が評価されています。

☆X線回析装置とは…電磁波であるX線を物質に照射し、その波形から物質の構造を調べる装置です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
大卒以上
■機械、装置、電子部品等の法人営業経験もしくは資購買経験
■英語力中級以上(商談は主に英語で進めています)
※理系学部・学科卒業の方は、歓迎します!
給与 月給27万円以上+賞与
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※想定年収は400万円~600万円です。
勤務地詳細 【東京支店】東京都渋谷区千駄ヶ谷4-14-4
勤務時間 9:00~17:30
休日 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇(入社半年経過後17日~最高20日)
■育児休暇
■介護休暇
※年間休日128日
福利厚生 ■昇給あり
■賞与年2回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■住宅関連手当
■家族手当
■通勤手当
■社員親睦会
■英会話スクール
■確定拠出型年金制度
■財形貯蓄制度
■社員持株会制度
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社リガク

事業内容 ■科学機器の製造・販売
回析装置、分析機器、測量機などを製造しているメーカーです。X線回析装置業界において、世界トップクラスのシェアを持っています。
設立 1951年12月
代表者 代表取締役社長 志村 晶
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
770名(2019年9月現在)
450億円(2019年3月期実績/連結)

問い合わせ

株式会社リガク

https://www.rigaku.com/ja

「海外営業 <X線分析装置の世界シェアトップクラスメーカー>」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。