転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月9日~2019年11月3日

情報提供元:エン転職

有限会社ゼンユー

正社員

既存顧客へのフォロー営業 ◎17:30頃退勤!年齢給で毎年昇給!社用車通勤・直行直帰OK

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

すでにお取引のある顧客を回りながら、エンジンオイルや廃油の回収、清掃のタイミングをこまめにうかがっていきます。商材を売るのではなく、顧客とコミュニケーションを取りながら、依頼がもらえるよう関係をつなぐことがあなたのミッションです。また、重いものを運ぶこともなく、自分のペースでじっくり働くことができます。

【独り立ちまでの流れは…?】
▽まずは回収ドライバーや清掃工事(※)スタッフと共に行動しましょう。
└顧客の業界について、回収物の種類、作業の流れなどを実際に目で見て覚えていきます。

▽先輩社員と営業同行へ!
└営業のノウハウを覚えていきます。顧客とのやり取りを見ていると、徐々に専門知識が身についていくはず。少しずつコツを覚えていきましょう。

▽慣れてきたら、いよいよ独り立ちです。
└担当する顧客へ挨拶をし、廃油の溜まり具合を確認していきます。はじめは分からないことが多いと思いますので、遠慮なく先輩や上司に聞いてください。1年くらいすれば自分で判断することができるようになり、晴れて一人前です。

※清掃工事とは…エンジンオイル・廃油回収以外にも当社では顧客の工場清掃を行なっています。単なる掃除ではなく、油を使用する機械・設備を分解して中まで清掃するといったものです。慣れてきたら、清掃工事の提案もお任せします。(実作業は、別のスタッフが行ないます)

※顧客は自動車ディーラー、ガソリンスタンド、工場など。東海4県内で、エリア担当制となります。

【喜ばれる営業です!】
顧客にデメリットは一切ありません。廃油処理は必ずしなければならないものですから、必要ないサービスを売り込むことはナシ。当社が買い取るケースがほとんどで、感謝されることが多い仕事です。

この求人のポイント

働きやすさ、待遇の良さ、どちらかだけでは長く働き続けることはできませんよね。だからこそ、私たちはそのバランスをしっかり考えました。

例えば、残業はあっても1日30分程度。みんな17時半頃には退勤しますから、プライベートの時間も確保できます。

営業スタイルも、商品をガツガツ売るのではなく、お客様とコミュニケーションを取って関係をつなぐことがミッション。必ず必要になるサービスを提案するだけですから、ストレスなく続けられる仕事です。

もちろん、待遇もしっかりご用意しました。年齢給があるため毎年昇給、プラス頑張った分の昇給も。例えば、年収は1年目で350万円・4年目で400万円といった感じです。月1万円の無事故手当に加え、退職金もあり、将来の不安とも無縁です。

その他にも、顧客先で車を購入したり車検をしたりすると、会社が一部補助金を支給。社員たちは「これが何気に助かるんですよね」と言ってくれています。

言うならば、当社は“ちょっとお得感を感じられる会社”。心も懐も安定の環境で、長~く活躍してみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上【職種・業種未経験、第二新卒歓迎!】
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
◎その他の経験・スキル・知識は一切不問です。
給与 月給22万4000円以上+各種手当
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※上記には、固定残業代(40時間分・6万4000円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
※試用期間中は月給21万4000円以上(固定残業代・40時間分6万1000円以上含む、超過分別途支給)+各種手当となります。

◎当社では年齢給を採用しています。年齢によって毎年少しずつ給与UPしていく仕組みです。
勤務地詳細 半田事業所:愛知県半田市日東町1-1
※U・Iターン歓迎!
※転勤はありません。
※車通勤OK、駐車場も完備しています。

≪社用車での直行直帰もOK!≫
営業は、見積書を作る以外はほぼ外出となります。そのため、社用車・ガソリンカード・ETCカードを貸与。社用車を通勤に使用したり、業務に合わせて直行直帰にしたりもOK!面倒な申請はなく、スケジュールが入っているシステムに入力すれば自由に直行直帰できます(ETCカードは、通勤時には使用不可です)。
勤務時間 8:00~17:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
※残業は月平均20時間以下で、いつも17:30頃にはみんな退勤しています。
※毎週水曜はノー残業デーです。
休日 ■週休2日制(土・日)※第1土曜のみ出勤
■祝日
■GW(7日程度)
■夏季休暇(7月~9月の間で3日)
■年末年始休暇(7日程度)
■有給休暇
■慶弔休暇

◎休日出勤をした場合、休日を振り替えるか、または休日出勤手当を支給しています。
◎長期連休は、有休を使用しながら各1週間程度取得しています。
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月/業績による)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■作業服貸与(毎年新品を支給)
■無事故手当(月1万円)
■退職金制度(勤続5年以上)
■資格取得支援制度(規定あり)
■交通費支給(規定あり)
■車通勤OK
■駐車場完備
■社用携帯貸与
■社用車貸与(ガソリン代など全額会社負担/通勤にも利用OK)
■入社後一時金(入社半年後に3万円を支給)
■車購入・車検補助制度
└顧客先で車を購入したり、車検をしたりすると会社から一部補助金を支給(購入:1~2万円/車検:5000円)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 「営業部」への配属となります。現在所属しているのは、30代~50代の男性社員3名。全員が中途入社です。元配達員など、営業未経験からスタートした先輩も活躍中。優しいスタッフが多いため、話しかけにくい雰囲気などはありません。先輩が「何か飲む?」とジュースをおごっているシーンも度々見られ、居心地のよさを感じる組織です。あなたの入社も、みんな楽しみにしています。

会社について

有限会社ゼンユー

事業内容 ■リサイクル燃料の製造及び販売
■産業廃棄物の収集・運搬及び処分業務
■特別管理産業廃棄物の収集・運搬及び処分業務
設立 2001年8月31日
(創業:1968年)
代表者 代表取締役 吉武 基秀
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
72名
14億円(2018年3月期実績)

問い合わせ

有限会社ゼンユー

http://www.zenyu.info/

「既存顧客へのフォロー営業 ◎17:30頃退勤!年齢給で毎年昇給!社用車通勤・直行直帰OK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。