転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月9日~2019年10月20日

情報提供元:エン転職

アデリーライフ株式会社

正社員

提案営業 ◆私服勤務OK/完全週休2日制/社員旅行(海外)の家族・恋人同伴可

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

高所得層に特化した収益不動産の提案営業です。収益物件を所有することは、資産運用における効果的な有効手段ですが、誰彼かまわず持つべきものではないと思っています。特に、所得に余裕がない人には負担となるケースもあるため、持つべきではないと言うよりも、そういった人たちには売るべきではないと言うのが、私たちの見解です。

私たちのメイン顧客は、病院やクリニックの先生たち。この領域に絞っている理由は、ご本人たちが高所得層であることに加え、紹介していただく人たちも高所得層だからです。あなたにお任せしたいのは、収益物件の運用によって恩恵を受けられる人たちを、最初から最後までサポートすること。売って終わりではなく、安定的な家賃収入をもたらすアフターサポートや税金関係のレクチャーなど、資産運用のパートナーとして長く付き添ってください。お客様とは家族ぐるみのお付き合いに発展することもあり、直近では青森県や福岡県のお客様と一緒に現地でBBQをして、さらに交流を深めました。

ーー《丸々1週間、全国を飛びまわることも》
私たちが大切にしているのは、お客様と直接お会いすること。一緒にご飯を食べに行くだけでもいいので、なるべく対面で関係を深めてほしいのです。出張費は惜しみません。全国にお客様がいるメンバーは、オフィスに出社することなく、1週間ずっと出張していることもあります。

ーー《見えにくい貢献度をポイントで汲み取る》
営業はチームワーク。私たちは成約の裏側にある見えにくい貢献度をできる限り汲み取っています。具体的には【ポイント制度】として複数の項目を設けており、例えば誰かの資料作成をサポートした場合、その誰かが契約に至ったときにインセンティブを支給。資料作成だけで月20万円を稼ぐことも可能です。

この求人のポイント

入社3年目で初受注。全然遅くありません。たとえ売上が3年ゼロだったとしても、その間にたくさんの財産を得ているんです。失敗は成功のヒントになり、辛抱強さは鋼のように鍛えられ、結果の出ない後輩を持ったときにもやさしくなれる。

そもそも私たちは、売上が営業の全てだとは思っていません。他のメンバーの資料作成をサポートしたり、物件の周辺情報をリサーチしたりと、会社に貢献できる形はさまざま。年3回の決算賞与では、売上が出ていなくても50万円を支給しています。

お客様ができてからは、誠心誠意のお付き合いをしましょう。

例えば、北海道のお客様から「ふるさと納税のやり方を教えてくれませんか?」というお願いがあったら、京都から駆けつけてください。その際には、買い増しや紹介を提案する必要はありません。定期的にお会いしてコツコツと信頼関係を築いていれば、こちらから提案せずとも、いつかビジネスチャンスは広がっていくんです。

いつかが、10年後だっていい。人生100年時代。京の町で、はんなり生きていきませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種・業種未経験者、歓迎>
◆学歴、営業経験、知識、資格、全て問いません。ほぼ全員が、業界・職種未経験からの入社です。

入社後は、不動産や税金に関する知識の習得からスタート。課題図書を読んで自分なりにまとめてもらったり、トークスクリプトを使ったロールプレイングを行ったりしながら、基礎を着実に身につけていただきます。
給与 月給22万5000円~50万円+インセンティブ
※経験やスキルや年齢を考慮して決定します。
※大卒の方は月給24万円~になります。
※インセンティブは毎月ではなく、敢えて年3回に分けて支給しています。

ーー《エビゾリ式にインセンティブがアップ》
1本目をインセンティブの基本金額とすると、12本目からのインセンティブは基本金額の1.5倍。以降も2倍・3倍というように、金額はエビゾリ式にアップします。
勤務地詳細 京都市中京区手洗水町670 京都フクトクビル6F
◎転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
◎直行直帰もOKです。
休日 ◆完全週休2日制(日・月)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇

◎年間休日120日以上

ーー《8連休に納得していません》
今年の夏季休暇は8月11日~18日でしたが、当初は8月3日から約2週間の休暇を全員が取得する予定でした。仕事の関係上、結局は8連休に留まってしまいましたが、来年は必ずリベンジを果たします。
福利厚生 ◆昇給年1回
→定期昇給とは別に、役職が上がるとその時点で月給がアップ。主任になると3万円アップです。
◆決算賞与年3回
→インセンティブとは別に、会社の利益を分配する形で賞与を支給。貢献度に応じて金額が変わり、たとえ成果が出なくてもプロセスを頑張っていれば50万円を支給しています。
◆各種社会保険完備
◆交通費支給
◆残業手当
◆住宅手当
◆社宅あり(月45000円を会社負担)
◆昼食手当(月5000円)
◆私服勤務OK
◆育児支援制度
→保育園と企業提携を行っており、保育費は全額会社負担。現在、1名が利用中です。
◆海外視察
→2017年はカンボジアに行きました。
◆社員旅行(海外・国内)
→過去実績はアイスランド(2018年)、カンクン(2017年)、スペイン(2016年)、ハワイ(2015年)。期間は8~9日間で、費用は全て会社持ちです。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

昇格の条件 投資用不動産業を展開している会社は、年間12本の成約をクリアした場合、主任にステップアップするのが通例です。私たちの登用条件は、その半分。半期で3本の成約を決めれば主任への昇格となり、実際に入社4ヶ月で役職が上がったメンバーもいます。力が付いてから役職を上げるよりも、まずは役職を上げた方が成長のスピードは速くなるもの。半期で6本の成約を決めれば飛び級で係長になることができ、こちらも前例があります。
社宅について 手当として月45000円を支給しており、一人用のワンルームであれば、京都の超一等地・烏丸近辺であっても実費はほとんどかかりません。現在は約半分のメンバーがこの制度を利用してオフィス近辺に住んでいます。他府県からの移住を考えている方も大歓迎。デパートやファッションビル、銀行などの主要施設が全て揃っているので、生活のしやすさは抜群です。

会社について

アデリーライフ株式会社

事業内容 ■不動産の分譲・開発事業

【認可免許】
宅地建物取引業
国土交通大臣(1)第9219号

【加盟団体】
公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 不動産保証協会
公益社団法人 近畿圏不動産流通機構
設立 2014年
代表者 蔀 幸祐
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
22名

問い合わせ

アデリーライフ株式会社

http://www.adelielife.com

アデリーライフ株式会社

提案営業 ◆私服勤務OK/完全週休2日制/社員旅行(海外)の家族・恋人同伴可

正社員 Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 京都府
  • 月給22万5000円~50万円+インセンティブ…
応募ページへ 検討リストに追加

「提案営業 ◆私服勤務OK/完全週休2日制/社員旅行(海外)の家族・恋人同伴可」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。