転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月16日~2019年10月13日

情報提供元:エン転職

株式会社ビビビット

正社員

カスタマーサクセス ★クリエイターに特化した採用支援サービスを展開しています!

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

JASDAQ上場である株式会社セプテーニ・ホールディングスの社内ベンチャーから起業されたビビビットは、創業以来一貫してクリエイティブ採用の支援を行なってきました。

当社が運営するクリエイティブ系学生データベース「ViViViT」は、クリエイターと企業をポートフォリオで結ぶサービス。全国のクリエイティブ系学生が5万点以上の作品を投稿する、日本最大級のクリエイターマッチングサービスです。新卒として学校を卒業するデザイナー志望学生の約3分の1が登録しています(当社調べ)。企業とクリエイティブ系求職者の累計マッチング数は8万を突破しました。

【あなたへのミッション】
これからViViViTを使い始める企業、すでに使っている企業に対して、媒体の使用方法をレクチャーするだけでなく、要件調整や採用へのアドバイスを行ない、採用のプロフェッショナルとして採用成功に導いていきます。

【具体的な業務】
■ViViViT利用企業の採用成功のためのコンサルティング業務
■ViViViTの利用方法の案内
■電話やメールでのヒアリング
■担当クライアントの採用成功へのフォロー
■媒体利用企業への継続確認(提案や交渉が入ることもあります。)

一人100~120社の企業を担当していただく予定です。そのうちアクティブに活動しているのは20~30社ほど。月に3~4名の入社決定が目標になります。

【配属部署】
配属となるカスタマーサクセス部には、男性1名、女性2名の合計3名が在籍しています。リーダーポジションについているのは28歳の男性で、人材業界にてマネジメント経験がある方です。会社全体としては主に20代の方が多く在籍しており、中途で入社された方が多く活躍する環境です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
<経験業界不問/大卒以上>
■法人営業経験をお持ちの方
※人材・IT・WEB系の営業経験をお持ちの方は歓迎いたします。

★ビビビットのビジョンに共感していただける方やチームワークを大事にし、向上心を持って仕事に励んでいただける方は、ぜひご応募ください。
給与 年俸制400万円~450万円

※経験・能力を考慮の上、決定します。
※年俸には月45時間分の固定残業代として5万円を含みます。45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は別途追加支給。
勤務地詳細 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー11F
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)

※フレックス制/コアタイム10時~16時
※月の平均残業時間は40時間前後です。
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(5日間を4月~8月の間で取得)
■年末年始休暇
■産前・産後休暇、育児休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給:年2回(4月、10月)
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■交通費支給
■メンバー間のピアボーナス付与制度(エピソード採用時に1000円支給。ベストエピソード賞(四半期に一度)2万2210円支給。)
■時短勤務制度
■服装自由
■リモート制度
■副業可
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社ビビビット

事業内容 ■デジタルメディア企画・運営
■採用コンサルティング
■クリエイティブ・プランニング
■イベント・ワークショップの企画・運営
設立 2013年10月
代表者 代表取締役社長 小宮 大地
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2,500万円/
22名

問い合わせ

株式会社ビビビット

https://vivivit.co.jp/

「カスタマーサクセス ★クリエイターに特化した採用支援サービスを展開しています!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。