転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月17日~2022年2月27日

情報提供元:エン転職

アクリーコンサルティング株式会社

正社員

ヘッドハンティングで経営課題を解決!経営ソリューション営業◎平均固定月収60万円◎昇給チャンス年4回

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

▼新規営業:全国の優良企業、成長企業の経営者に架電し、アポを獲得。経営課題を分析し、経営改革の手法としてヘッドハンティングをご提案。訪問先企業の情報や業界動向を調べ、経営課題解決のための戦略やスカウトすべき人材を提案します。

▼プロジェクトスタート
候補者の発掘と交渉の第一歩
提案にご納得いただけたら、企業が求める即戦力人材を全国各地から発掘し、スカウト活動を実施。経営者の代理人として、現職で活躍中の候補者にアポを取り、企業の成長戦略、競合優位性、今回のミッション、移籍後のキャリアプラン、待遇面などをお伝えし具体的な交渉を開始します。

経営者との引き合わせ
経営者と候補者の仲人役として面談をサポート。候補者に企業魅力などを再度お伝えし、移籍に前向きになるため、時に料亭などでの会食を交えながら何度も交渉します。また、最終的な条件面のすり合わせも代理人として行ないます。

※クライアントは上場企業や中小企業、ベンチャー、地場の優良企業と様々です。

<仕事のポイント>
◎ハイクラスのビジネススキルが身につきます。
経営者やビッグプロジェクトの開発責任者・CFOなどハイクラスの方々を始め、上場企業などとのやり取りが多いため、高いミッション感を感じながら仕事が出来、どの世界にも通用するようなスキルが身につきます。

◎高い交渉力が身につきます。
企業には面談の形式やプレゼン内容など、採用戦術をアドバイス。候補者の実績やスキルから、提示条件の具体的な提案を行なうことも。候補者に対してもどう口説けばよいか常に考えるので、交渉力が磨かれます。

◎候補者に対しても、多くのメリットをもたらします。
ヘッドハンティングによって、キャリアアップや大幅な収入UPを実現した候補者も多数。企業と候補者双方にメリットをもたらす仕事です。

この求人のポイント

私たちの『ヘッドハンティング事業』の強みは、一般公募では難しい、現役幹部、若手エース級の人材を獲得できること。そのため取引先は、毎期150%成長の急成長企業や、毎期数十億の経常利益を誇る、成長の意欲が高い企業経営者ばかりです。

例えば、こんなクライアントのプロジェクトを手掛けます。「上場を目指す企業の上場準備室長」、「年間10拠点以上を立ち上げる、事業の拠点立ち上げ責任者」、「年商数十億規模のメーカーの新製品開発の責任者」「コストセンターを司る、購買の本部長」「新工場の立ち上げ責任者」「年間数十億規模のプロジェクト管理責任者」「買収先企業の社長候補」…一例ですが、どれも企業の命運を握る一大プロジェクトです。

だからこそ、明晰な頭脳、責任感の強さ、高度なビジネススキルなど多彩な能力が求められます。ですがそれゆえに、成功した時の達成感や報酬は大きく、平均固定月収は60万円。入社2年半で固定月収100万円を超えた社員もいます。

直近5年で売上は4倍。今なお成長を続ける当社で、共に上を目指しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
<業種未経験歓迎>
法人営業/新規営業の経験がある方(携わってきたサービスや商材の種類・年数は不問です)
※大卒以上

■業種経験は問いません。今回は「成長したい」と強い意欲がある方を歓迎。マニュアルや研修が充実しており、未経験でもスキルをつけられます。
■銀行・証券・M&A・人材・コンサルといった業界での営業経験がある方、新規開拓の営業経験がある方が活躍しています。
■BtoCの営業経験がある方は、新規開拓経験がある方を優遇します。
給与 月給35万円~62万5000円
※経験・スキルを考慮の上、決定。
※上記にはみなし残業代(75時間分:12万7400円~22万7400円以上)を含む。超過分別途支給。

◎年4回の昇給チャンス!
入社半年で月給が12万円UP、1年で30万円UPした人もいます。入社2年半で年収1200万へと大幅UPした先輩が在籍しております。

▼年収モデル
◎30代/入社3年
1年目600万円
2年目900万円
3年目1200万円

◎20代/入社3年
1年目540万円
2年目800万円
3年目1000万円
勤務地詳細 下記のいずれかの事業所
※勤務地は希望を考慮します。
※積極採用中です。

東京本社/東京都中央区日本橋堀留町1-5-7 YOUビル7F
名古屋支社/愛知県名古屋市中村区名駅4-24-5 第2森ビル4F
大阪支社/大阪府大阪市淀川区宮原4-1-45 新大阪八千代ビル4F
勤務時間 9:00~18:00または10:00~19:00(実働8時間)
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇(5日 ※昨年度実績)
■年末年始休暇(9日 ※昨年度実績)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇
■長期・連続休暇の取得可能
※上記に加え、別途報奨旅行などによる長期休暇取得実績あり
福利厚生 ■昇給(年4回/4月、7月、10月、1月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(上限月2万円)
■皆勤・精勤手当
■時間外手当(みなし残業時間超過分を支給)
■職能手当
■役職手当
■住宅手当 ※規定による
■オフィス内禁煙
■社員旅行、イベント、食事会
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

社員構成・社風について 当社の社員平均年齢は約32歳。『ヘッドハンティング』と聞くとベテランのイメージもあるかもしれませんが、当社では20代が3割、30代が6割、40代が1割です。向上心がある若手の社員が多く、ベンチャーでみんな社歴が浅いので、知識の共有などとても協力的ですので、年齢や社歴に関わらずチャンスをつかみ、早期にスキルアップしたい方にはぴったりです。
入社後の流れ ビジネスモデルやマニュアル、業務フローを覚えたら、新規の営業活動や、候補者との面談など
一通りの業務を段階的に行なっていただきます。未経験でも研修や同行などで上司や先輩が丁寧に教えます。基礎が身についたら、いよいよ担当案件を持ち、本格的にエージェントとしての業務をスタートします!まずはサブ担当として先輩のサポートから始める方もいますが、スキル次第で配属後すぐにメイン担当として、企業が求める候補者の発掘や交渉、面談同席、移籍に対する条件面のすり合わせまで一気通貫でお任せします!

会社について

アクリーコンサルティング株式会社

事業内容 ヘッドハンティング事業
M&Aコンサルティング事業
設立 1996年1月
代表者 代表取締役 高橋雄一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
80名(アルバイト含む)

問い合わせ

アクリーコンサルティング株式会社

http://acry-c.co.jp

「ヘッドハンティングで経営課題を解決!経営ソリューション営業◎平均固定月収60万円◎昇給チャンス年4回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。