転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月15日~2019年7月28日

情報提供元:エン転職

トヨタモビリティサービス株式会社

正社員

提案営業 ◎昨年賞与4ヶ月分|フレックスタイム制|20名の積極採用

フレックス 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

お任せするのは、企業へ車を貸し出しするカーリースの営業。車を持つのではなく”借りる”ことで、税金や保険料を払う手間がなくなり、経費もぐっと削減できます。営業はこうしたリースを、大手コンビニや製薬会社などの法人顧客へご案内。「出費削減」「業務効率化」といった企業の課題を解決します。

◆じっくり顧客との関係を温めていく営業です。
まずは電話でのご連絡から関係が始まりますが、成約は急ぎません。一度ご訪問し、社用車の台数や契約中のリース会社を伺う。数回訪問を重ね「車の税金や保険料を抑えたい」「営業活動を効率化したい」などの課題を深掘りする。数年関係を温め、顧客を深く理解してから契約をいただくことも多いです。

◆ただ貸し出すだけじゃない。課題解決になる提案を。
提案の際は、顧客の課題に合わせて車種を組み合わせます。例えば「環境への配慮を社外にアピールしたい」という企業には『プリウス』『アクア』などのハイブリッド車を。「高級感のある役員車を導入したい」という企業には『クラウン』『レクサス』を。トヨタブランドの豊富な車種があなたの提案を後押しします。

◆トヨタのサポート力が、提案の武器になります。
丁寧なアフターサポートも、トヨタ車リースの強み。全国5000ヶ所の工場でいつでも整備できること、純正品の部品を入手できることなど、フォロー体制に安心し成約を決めてくださるお客様も多いです。

◆提案は、個人ではなくチームで進めます。
顧客に深く寄り添えるよう、目標は10名程のチーム単位で設定され、皆で協力して成果を求める風土です。チームで提案を進める協業体制のため、誰かが急にお休みを取っても顧客対応をカバーできます。

※最初は先輩の手伝いをしつつ業務を覚えていき、ゆくゆくは顧客フォローと新規開拓をお任せします。

この求人のポイント

すこしだけ、クルマの未来を想像してみましょうか。

クルマは「所有する」時代から、「利用する」時代へ変わりつつあります。例えば、育児が忙しいときに日用品を届けてもらう。カーシェアで、大切な人との距離が近くなる。たとえ体が不自由でも、遠い旅先まで連れていってもらえる。

こうしたクルマの“一歩先”を形にしているのが、私たちです。

本屋にもカフェにもなる次世代EV『e-Palette』で、移動をエンタメに。
15分単位で借りられるカーシェア『TOYOTA SHARE』で、移動を効率的に。
クルマの走行情報をビッグデータ化する『MSPF』で、移動をビジネスに。

これまでも私たちは「リース」や「レンタル」のサービスで、企業や個人に新しい“移動”の形を提案してきました。常にクルマと人との関係づくりに向き合ってきたからこそ、これから先も“移動”の可能性を探し続けたいのです。

クルマの未来に近い場所で、あなたをお待ちしています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
<以下の3つを満たす方、ぜひご応募ください>
■法人営業の経験をお持ちの方
■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
■大卒以上の方

◎業界未経験の方、歓迎します。トヨタ車の車種やリースの知識はイチから学んでいける環境です。
◎「自信を持って扱える商材が良い」「顧客の課題解決ができる仕事が良い」という方にピッタリです。

※金融・カーリース・自動車に関わる営業経験をお持ちの方は、経験を活かせます。
※営業経験は3年以上を想定しています。
給与 月給21万円~28万円+各種手当+賞与年2回
※経験・能力を考慮して、加給・優遇いたします。
※残業手当は100%支給いたします。
★四半期で達成すると、役職ごとにインセンティブが支給されます。
勤務地詳細 本社/東京都中央区日本橋浜町2丁目12番4号
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
※コアタイム…9:30~17:15
◎勤務時間は厳密に管理しているので、残業は月20時間程度です。
休日 <年間休日120日>
◆週休2日制(土・日/月8~12日)
◆祝日
◆GW(5日)
◆年末年始休暇(8日)
◆有給休暇(初年度12日、以降最高で50日付与)
◆慶弔休暇
◆産休・育休(取得・復帰実績あり)
◆時間単位年休
福利厚生 ◆昇給 年1回(4月)
◆賞与 年2回(7月・12月)※昨年実績…4ヶ月分!
◆交通費(全額支給)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆残業手当(全額支給)
◆子ども手当(1人につき月5000円)
◆オフィス内分煙
◆財形貯蓄金制度
◆社員持株会制度
◆退職金
◆出産・育児支援制度
◆資格取得支援
◆保養所あり
◆社員カーリース制度
◆外部福利厚生アウトソーシング会社と提携(WELBOX)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

★一緒に働くメンバー フリートカンパニーには、現在305名の営業メンバーが在籍しています。男女比は男性8:女性2。平均年齢は30歳前後の組織です。ちなみに事業部は「広域営業」と「東京営業」に分かれており、「広域営業」は1000台以上車を利用してくださっている大口顧客を、「東京営業」はその他の顧客をそれぞれ担当しています。入社後は適性に応じて、いずれかに配属になる予定です。各部署は10名単位のチームで働いているので、横のつながりも感じやすく、いつでもサポートし合える環境ができています。
★教育について まずは1~2週間の座学で、トヨタの歴史やブランドについて、リースにまつわる基礎知識などを学んでいただきます。その後は現場に配属となり、OJT担当の先輩が仕事の流れをお教えしていきます。仕事に慣れたらすぐにでも顧客を受け継ぎ、独り立ちしてご活躍いただければ嬉しいです。もちろん分からないことがあれば、随時チームのメンバーたちがサポートしていくので、どうぞ安心してご入社ください。

会社について

トヨタモビリティサービス株式会社

事業内容 ■フリート事業
・自動車リース
・車両管理サポート
・メンテナンスサービス
・保険サービス
・事故削減サポート
・エコドライブサポート

■レンタル事業
・レンタカーサービス
・カーシェアリングサービス(実証実験中)

■モビリティサービス事業
・モビリティサービス企画開発
・モビリティサービスプラットフォームの活用支援
設立 2018年4月
代表者 代表取締役社長 村上 秀一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

17.5億円/
1800名(2019年4月現在)※非正規社員含む
813億円(2018年3月期実績)

問い合わせ

トヨタモビリティサービス株式会社

https://t-mobility-s.co.jp/file/special/63601/486/html/index.html

「提案営業 ◎昨年賞与4ヶ月分|フレックスタイム制|20名の積極採用」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。