転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月4日~2019年7月31日

情報提供元:エン転職

行田電線株式会社

正社員

法人営業 ◎2023年に創業100周年を迎える老舗メーカー!英語を活かして働きたい方、歓迎!

語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

入社後は既存クライアントの引き継ぎからスタート。エコ商材に使われる太陽電池配線をはじめ、FA配線やその他各種 既存製品の提案からお任せします。一通りの業務を把握したら、徐々に新しいことにチャレンジしていきましょう。そこから先はあなたの自由ですので、ご自身のこれまでの経験や強みを活かしていってください。

≪ 既存クライアントへの営業について:太陽電池配線の場合 ≫
注文を受けて発注手配を行なうだけの仕事ではなく、太陽光パネルの生産工程の進捗を確認しながら、納品スケジュールの調整や技術部との調整を行なっていきます。

※その他、設備メーカー向けのFA配線や、電力ケーブル・機器用電線など幅広い商材を取り扱います。
※技術面における専門的な要望に関しては、技術スタッフが商談に同行してサポートします。
※見積もり以降の対応は、営業アシスタントも手伝ってくれる環境です。
※既存クライアントのエリアは全国各地と広範囲なため、月に2~3度の出張があります。(人により若干異なります。)

≪ 新規開拓について ≫
・新しいエリアの開拓
・提案企業の拡大、もしくは提案内容の改善
・リサーチ結果に基づく商品開発、既存商品への機能追加
・海外販売チャネルの拡大
・海外向け商品の拡大…など。

やっていただきたいけれども、まだできていないことが沢山あります。上記の中から「これなら自分ができそうだ」「やってみたい」というものをピックアップし、積極的にチャレンジしていきましょう。

この求人のポイント

電気・電子部品業界のパイオニアとして大手家電メーカーや商社と長きにわたり安定取引を実現してきた当社。そんな私たちが見ているのは、創業100周年に向けた守りではない”攻め”の新しい姿。

今までの商材ごとに分断された環境を変え、商材にとらわれずにお客様のニーズにお応えできる体制の整備、新たな業界の開拓、そして国内にとどまらず海外への販路の拡大など、第一歩はすでに踏み出し始めています。

そこであなたに期待するのは、この当社の変革の加速。あなたの経験や知識を活かし、得意分野での大いなる挑戦をしていただきたいと思っています。

営業活動の一環で展示会でマーケティングするも良し、技術部とタッグを組み、新たな商品の企画を進めるも良し。原則NOはありません。老舗という安定基盤のもとで、新しい未来を創る。今だからこそ挑戦できる環境で、共に歩んでいきませんか。ぜひあなたの力をお貸しください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
■下記の条件を全て満たす方
[1]大卒以上
[2]営業経験をお持ちの方※商材不問
[3]普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方

◎日常会話レベルの英語が使える方は仕事に活かせます。
※業種未経験の方、歓迎!
給与 月給25万6500円以上 + 諸手当 + 賞与年2回(昨年度実績:3.6ヶ月分)
※経験、能力等を考慮の上、決定します。
※上記には一律の営業手当(月5万5000円)を含みます。
※諸手当には家族手当(配偶者:月2万円、子ども1人につき:月1万5000円)などがあります。
勤務地詳細 本社/大阪府大阪市城東区古市1-2-11
勤務時間 8:30~17:15(実働7時間45分)
休日 <年間休日121日>
■完全週休2日制(土・日・祝)
└祝日のある週は土曜日が出勤となる場合があります。(年4~6回程度)
■GW
■夏季休暇(9日)
■年末年始休暇(9日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
福利厚生 ■昇給年1回(3月)
■賞与年2回(6月・12月/昨年度実績:3.6ヶ月分)
■交通費(全額支給)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■家族手当(配偶者:月2万円、子ども1人につき:月1万5000円)
■皆勤・精勤手当(月700円)
■役職手当
■出張手当
■資格手当
■ライン手当
■報奨金
■食事補助あり
■保養所あり
■退職金制度
■社員旅行
■計画的有給休暇取得制度
会社からの
メッセージ
-

会社について

行田電線株式会社

事業内容 電線ケーブル、電源コード関連、ワイヤーハーネス、太陽電池配線部品、FAネットワークケーブルなど電子・電気部品の製造・販売
設立 1949年3月(創業:1923年)
代表者 代表取締役社長 行田 貞生
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4億6000万円/
392名(2019年2月現在)
202億4000万円(2018年12月期実績)

問い合わせ

行田電線株式会社

http://www.yukita.co.jp/main

「法人営業 ◎2023年に創業100周年を迎える老舗メーカー!英語を活かして働きたい方、歓迎!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。