転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月15日~2019年8月18日

情報提供元:エン転職

日本ジョン・クレーン株式会社

正社員

法人営業(「カップリング」という機械要素部品を担当いただきます)

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社が扱う「カップリニング」の法人営業を担当いただきます。

▼扱う製品について
カップリング(軸継手)とは、モータやタービンなどの駆動軸とポンプやファン、圧縮機、発電機などの縦動軸をつなぎ、動力を伝達する機械要素部品のこと。カップリングにたわみを持たせることで、両軸間の芯ずれを許容し、軸受の偏摩耗や装置の振動など、芯ずれに起因するトラブルを低減することができます。当社では、回転機器メーカーに対して、比較的大型の受注生産品を提供しています。

▼具体的な業務について
お客様からの問い合わせを受け、製品のサイズや納期を確認しながら受注につなげていきます。その後、納品まで案件の進捗を管理。また、定期的に顧客先を訪問してニーズや技術的な課題をヒアリングすることもあります。

マメに情報提供を行ない、信頼関係を構築することで、新たなお客様を紹介いただくことも。新規顧客の開拓も期待される役割の一部となります。

※担当するお客様は10~15社。提案先の内訳は、既存9割・新規1割となります。
※首都圏・関東圏がメインとなります。遠方の取引先には出張となります。頻度は月1~3回ほどです。
※海外にあるジョン・クレーンの工場とやり取りをする際に、英語を用います。フランスやインドの工場とやり取りすることが多いです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
大卒以上/業界未経験歓迎
■ビジネスでの英会話使用経験をお持ちの方
■営業経験をお持ちの方(メーカーでの営業経験者は歓迎いたします)
給与 月給26万円以上
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※想定年収は550万円~700万円です。
勤務地詳細 東京支店/東京都港区浜松町1-27-16 浜松町DSビル4F
◎転勤はありません。
勤務時間 8:45~17:30
※残業は月に30時間ほどです。
休日 完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、GW
産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇、有給休暇
誕生日休暇、創立記念日休暇
◎年間休日127日

※ワークライフバランスを大切にしており、業務時間外は休暇をしっかりと取得する社風です。
福利厚生 昇給年1回
賞与年2回、業績賞与あり
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
残業手当、出張手当、宿泊手当
配偶者手当、子ども手当
通勤手当(実費)
退職金制度
財形貯蓄制度
従業員懇親会 など

※社内コミュニケーションを大切にしているため、年に2回大きな社内行事を実施。社員同士の交流を図っています。
会社からの
メッセージ
-

会社について

日本ジョン・クレーン株式会社

事業内容 メカニカルシールおよび付属機器の製造・輸入・販売
設立 1968年4月
代表者 代表取締役社長 安 容主
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億4400万円/
110名

問い合わせ

日本ジョン・クレーン株式会社

https://www.johncrane.jp/

「法人営業(「カップリング」という機械要素部品を担当いただきます)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。