転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年1月13日~2020年2月16日

情報提供元:エン転職

TRASP株式会社

正社員

Webコンサルティング営業 ★職種・業界未経験歓迎|土日祝休み|平均月収60万円

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

「もっと来客数を増やしたい」「こんなブランディングを確立させたい」「売上をアップさせたい」など、様々な課題を抱える中小企業や店舗に対して、ソリューション提案をお任せ。Webサイトの制作をメインに、クライアントの状況や解決したい課題に沿ったサービスをご提案しましょう。

<仕事の進め方>
▼クライアントへ電話でアプローチ
上司から渡されたリストの中小企業に電話をかけ、サービスをご案内。マニュアルに沿って進めるので、提案しやすい環境です。興味を持っていただければ、社長とお会いする約束(アポイント)を取ります。

▼商談
「既存のホームページにお問合せが来ない」など課題をヒアリングし、解決策をご提案します。

▼契約・ソリューションの提供
取材担当者と一緒にクライアント先に出向き、細かい課題やニーズを確認。社内のエンジニアとチームを組み、取材でキャッチした情報をもとにWebサイトなどを制作していきます。課題解決に向けてアイデアを出しながら、チームで取り組んでいきます。

★毎週金曜日は営業活動をせず、アフターフォローに専念。
ただ契約するだけが仕事ではありません。毎週金曜日には、思うように成果が出ないサイトを徹底的に分析。検索キーワード、PV数、ユーザーの導線といったサービス導入後の結果を洗い出し、改善策を提案していきます。

<キャリアアップ例>
(1) 29歳(前職:人事)
【入社】営業(未経験)

【半年後】チームリーダー

【2年目】新規事業 代表取締役

(2)25歳(前職:エステティシャン)
【入社】営業(未経験)

【半年後】セミナー運営・営業

【2年目】係長
など、設立したばかりの当社ではチャンスやポストはたくさんです。

★入社後の流れは【教育制度】をご確認ください。
★使用PCはMacです。

この求人のポイント

Webサイトを通して、お客様の売上・集客アップを支援している当社。充実した福利厚生や教育制度を整えることで、お客様に寄り添って課題やニーズに合った提案に専念できる環境を整えています。

たとえばスキルアップ支援。業務改善提案が採用されたら、1件につき500円支給。また好きな書籍を毎月1回購入できる書籍購入補助や、有料セミナーの費用補助などを行います。

ほかにも入社後1週間はランチ費用を補助。その後も1ヶ月に1回のランチや飲み会補助があるので、安心して先輩とコミュニケーションを取ることができます。

スキルアップ以外にも2万円~4万円の住宅手当や、出産休暇とお祝い金の支給、5日間のリフレッシュ休暇など、充実した福利厚生を整えています。さらにチームで3ヶ月間業績を達成したら半日休暇を、半年間業績を達成したら3日間の休暇と5万円を支給しています!

充実した環境だからこそ業務に専念でき、達成したらさらに休みと手当で評価される。そんな良い循環で働ける当社で、安心して働きませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!>
人柄や成長意欲を重視した選考です。
※学歴やブランクは不問です。

★異業種・未経験からチャレンジしている先輩も多いので、Web業界に携わったことのない方もぜひご応募ください。
★接客や販売など人と接する業務の経験をお持ちの方は、活かせます。
★フランクな面接を予定しています!いろいろとお話ししましょう。
給与 月給24万円以上+インセンティブ(単月、3ヶ月、半年、それぞれの業績に応じて支給)
※あなたの経験や能力を考慮して、初任給額を決定いたします。
※上記金額には一律支給のみなし残業代(45時間分・5万6500円以上)が含まれます。時間超過分は、別途全額支給します。

★成果はしっかりとインセンティブで反映します。社員の平均月収は60万円です。
勤務地詳細 ■大阪本社/大阪府大阪市北区西天満5-2-18 三共ビル東館3F
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:30(実働7時間30分、休憩2時間)
※19:30には終業するようにしているため、残業はほとんどありません。1ヶ月の平均残業時間は20時間以下です。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■リフレッシュ休暇(勤続2年:2日間の特別休暇、勤続4年:5日間の特別休暇)
■出産休暇
■生理休暇(女性の責任者がいるので、ご相談くださいね)
福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■給与改定年2回
■昇格チャンス年4回
■インセンティブ(単月、3ヶ月、半年、それぞれ業績に応じて支給)
■チームインセンティブ
■住宅手当(最寄り駅から2駅以内:月2万円、勤続3年以上:月4万円/交通費は家賃補助内に含まれます)
■役職手当
■セミナー・書籍購入費用補助(会社が全額負担/書籍は月1回/セミナーの場合はレポート提出あり)
■ドリンクの無料提供
■コミュニケーションランチ(月に1回、ランチ代を支給)
■歓迎ランチ(入社後1週間は同じ部署の先輩とランチへ)
■ノートPC支給(MacBook Air)
■社用携帯貸与
■業務改善提案(採用されたら1件につき500円を支給)

<チーム目標達成祝い制度>
★チームの目標を達成したら、半日休みにしています。
★半年間連続でチーム達成したら、3日間のお休みと1人あたり5万円を支給します。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

福利厚生(2) ■夜サポ制度(毎週月曜に夜ご飯の支給)
■交流費用補助制度(月1回、部署内で交流を図れるよう、5000円の費用を補助します)
■お祝い金(子どもの出産に合わせて、休暇とお祝い金5万円を支給/勤続2年以上)
■技術向上手当(制作系の職種の方に、技術向上のために使う費用を年間10万円を支給)
■紹介制度(社員を紹介してくださった方、入社してくださった方に10万円支給/入社半年後)

★Instagramにて「TRASP」のメンバーの日々の様子を更新中!【trasp_inc】で検索★
教育制度 最初の半年間でWebサイトの基本的な知識を身につけていただきます。Webサイトの機能などもイチから丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心ください。

並行して、会社理念や業界の動向、Webサイトの作り方などを学んでいただきます。基本的な知識を身につけたら、チームへ配属。先輩の商談同行などを通して、仕事の流れを把握していきましょう。徐々に先輩と業務を分担しながら、ひとり立ちをめざしていただきます。未経験でも2ヶ月ほどで、ひと通りの提案ができるようになるはずです。

またひとり立ち後も、毎日、社長の森自ら相談時間を設けています!電話のトークや商談内容など、どんなことでも質問できる時間です。

会社について

TRASP株式会社

事業内容 ■Web制作
■更新サポート
■撮影事業
■システム開発
■アプリ開発
■メディアサイト制作
設立 2017年2月
代表者 代表取締役 森 優樹
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
単体:15名、連結:37名(※グループ3社の連結数字)
2019年6月現在
2億5000万円(2018年12月期実績)
1億5000万円(2017年12月期実績)

問い合わせ

TRASP株式会社

https://trasp-inc.com

「Webコンサルティング営業 ★職種・業界未経験歓迎|土日祝休み|平均月収60万円」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。