転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年10月10日~2019年11月6日

情報提供元:エン転職

ミテジマ化学株式会社

正社員

営業 ★創業67年の老舗メーカー!年間休日124日

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

食品添加物や工業薬品の営業として、ご活躍いただきます。

<具体的に、どんな製品を扱うの?>
当社が扱うのは、衣食住など、さまざまなところで使われる食品添加物や工業薬品。食品添加物であれば、さまざまな食材の食感を更に向上させます。工業用薬品であれば、当社の特許開発製品により、アルミニウムの表面の光沢をより際立たせます。食品業界を中心に、私たちの生活に関わるところで役に立っている製品が多いです。

<仕事内容>
★新規・既存を含めた営業活動
新規営業では自社開発製品を主に、既存営業ではフォローを主とした拡大営業を行なっていただきます。

<売りやすい仕組みがある!>
★技術力と低価格が強み。
日本でも数社しか製造できない製品や特許製品を扱っているため、お客さまからはその技術力や品質に高い評価をいただいています。また、低価格で製品を提供できることも強みのひとつ。原材料・製品を商社を通さずに海外から直接仕入れるため、価格を安くおさえられるんです。

★技術担当が強い味方に。
難しい商談には、開発などを担当する技術担当が同行。商談をしっかりフォローするので、受注までスムーズに進められます。

この求人のポイント

食品添加物や工業薬品の開発・販売を手がけ、今年で67年目を迎える当社。歴史とともに、多くの技術やノウハウを蓄積してきました。今では、日本で数社しか製造できない製品や特許取得製品を扱っています。独自の製品力を武器に業績を伸ばしており、20年以上黒字経営を続けています。

それでも老舗企業という看板に甘んじないのが、当社のスタンス。そのため、革新的なことをすすんで取り入れています。たとえば、原材料の仕入れ。50有余年にわたり商社を通して仕入れていたのを、販売元から直接仕入れることでコスト削減に成功しました。ほかにも、設備投資や製品開発、海外進出など。これまで変化を恐れたことは一度もありません。

お任せするのは、新規営業。食品メーカーなどのお客さまのニーズを探り、ピッタリな製品を提案していただきます。製品のことや仕事の進め方は入社後イチから教えるので、未経験の方もどうぞご安心ください。”創業67年のベンチャー企業”で、あなたの新たなキャリアを築くのはいかがでしょうか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<何かしらの営業経験がある方>
■普通自動車免許(AT限定可)を保有する方
◎マネジメント経験のある方や、マネジメントにチャレンジしたい方も歓迎しています。
給与 月給23万円以上(一律支給の各種手当含む)+賞与
※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。
※上記月給には、固定残業代(月20時間/2万6000円)が含まれます。超過分は、時間外手当として全額支給します。
※試用期間中の給与は月給21万6000円(一律支給の手当含む)となります。時間外手当は別途全額支給します。
勤務地詳細 本社/大阪府大阪市西淀川区御幣島1-5-2
勤務時間 9:00~17:30(実働時間7時間20分)
※残業は、月に20時間以下です。
休日 <年間休日124日以上!>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■交通費(全額支給)
■家族手当(1人目:月1万円、2人目以降1人につき:月3000円)
■社員持株制度
■役職手当
■時間外手当(固定残業代を超過分を全額支給)
■食事手当
■社員旅行あり
■退職金あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 座学の研修とOJT研修を用意しています。座学の研修に関しては、商品や機械、薬品などについて、基本的な知識を身につけるところからスタート。その後は、実務経験を通して仕事を学んでもらうOJT研修を行ないます。先輩に実際に同行して、営業のノウハウを習得していきましょう。ひとり立ちまでは、1~2ヶ月を予定。まったくの未経験で入社した先輩たちも、研修を経て一人前になり、頼もしく活躍しています。
一緒に働く仲間 勤務地となる本社の営業部には、現在5名の仲間が在籍しています。 組織で活動する仲間ですので、指導並びにフォロー体制も整っています。

会社について

ミテジマ化学株式会社

事業内容 ■特殊な技術を用いた重合リン酸塩の製造
■開発力・技術力を生かした特徴のある食品添加物製剤・繊維加工助剤・金属表面処理剤等の液体・粉体製品の製造(商品数約400)
■中国・欧州原料を直輸入
■OEM(受託製造)
設立 1952年11月
代表者 代表取締役社長 末常 裕治
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3510万円/
70名(2019年10月現在)

問い合わせ

ミテジマ化学株式会社

http://www.mitejima-chem.co.jp/

「営業 ★創業67年の老舗メーカー!年間休日124日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。