転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年1月20日~2020年2月9日

情報提供元:エン転職

株式会社FCE Holdings

正社員

成長率450%のコンサルティングセールス◎最先端のRPAソフトを提案◎成長マーケットで更なる挑戦を!

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

■すべて展示会や広告からの反響営業です。
RPAソフト『Robo-Pat』のPRから提案、導入コンサルティングまで一連の業務をお任せします。お客さまには必ずセミナーに参加していただき、商談やトライアルを実施。注目のRPA業界の中でも特にお客様から熱いご期待を頂いています。

■展示会では約8000人もの方が集まりました。
RPAとはPCで日常的に行なっている作業を自動化し、生産性を向上できるソフトウェア。年間約5000時間の業務削減実績があるお客さまもおり、労働力不足を補う技術として注目されています。

【Robo-Patの優位性】
・エンジニアがいなくても簡単に操作可能
・導入コストが低く、中小ベンチャーから大手まで企業規模を問わず導入可能
・「画像を認識してクリックする」「少し待つ」など人に業務を引き継ぐような感覚で設定可能

■人の「価値ある時間」を創出します。
入社後は、最初の5日間でグループの理念や価値観について学ぶ研修を実施。それから展示会やセミナーの運営、トライアル期間中のお客さま先でのレクチャーといった営業活動をお任せしていきます。商談の相手は、業界・業種問わず大企業からベンチャー企業までの社長、部門長や課長、事務職の責任者、行政書士や社労士法人など様々です。トライアルをしたお客さまのうち、約40%が導入を決めています。

※1ヵ月のトライアル後、本契約を結ぶか決めていただきます。
※出張があります。

■ステップアップも叶います。
将来的には、セミナー講師や販売パートナー(代理店)の開拓・サポートにも携わることが可能。また、今後は新規事業の立ち上げも予定しており、事業拡大に伴ってポジションも増えていきます。チームリーダーへステップアップし、マネジメント力を身につけていくチャンスも豊富です。

この求人のポイント

現在の日本では、働き方改革が推進される一方で、人口減少による労働力不足が叫ばれています。それらの問題を解決に導く切り札として注目を集めているのが、最先端の業務自動化ソリューション“RPA”です。

その中で当社のRPAソフト『Robo-Pat』は、導入のしやすさや、年間約5000時間の業務を削減した実績などもあり販売を拡大中。リリースわずか2年で1000以上のライセンス導入を実現し、グループのメイン事業にまで急成長を遂げました。今回ご入社される方にも、まずは同ソフトの販売をお任せします。

しかし、当社はRPAの成功に満足はしていません。これから1年以内には新しいサービスを開始し、RPAとは異なるアプローチによって労働問題に悩む企業の助けとなる予定です。

企業のニーズに応えるためならば、既存のサービスにとらわれず、積極的に新しい、最先端の提案を考えられるのが当社の魅力。だからこそ、企業の力になり続けることができるのです。

成長マーケットを舞台に、日本の労働問題を解決に導いていきませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
<業種未経験、第二新卒歓迎!>
■大卒以上
■何らかの営業経験をお持ちの方(扱っていた商材・業界は問いません)
給与 月給30万円~50万円+賞与
※上記金額には45時間分(6万5000円~11万7000円)のみなし残業代が含まれます。
※万が一、みなし残業時間を超えた分は、別途支給します。
※経験・能力を考慮して決定いたします。
勤務地詳細 東京本社または大阪営業所
※希望を考慮して決定。
※大阪営業所に配属の場合、入社後3ヵ月は東京本社での研修となります。

■東京本社/東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル10F
■大阪営業所/大阪市中央区淡路町3-6-3 御堂筋MTRビル2F
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間8時間、コアタイムなし)
※スケジュールによって柔軟に調整可能です。
休日 <年間休日122日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後、育児休暇(取得実績あり)
■介護・看護休暇
福利厚生 ■昇給年1回(1月)
■賞与年1回(12月)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当
■出張手当(交通費・宿泊費とは別で食事代を想定した手当を支給)
■パパママ応援資金(中学卒業の年齢までのお子さまに対して、年間24万円の応援資金を支給)
■子ども教育手当(子ども1人につき2万円/月)
■社内表彰制度(報酬金あり)
■財形貯蓄
■副業OK
■JTBベネフィット『えらべる倶楽部』(旅行、ビューティー、スキルアップ、引越しなど生活に密着した2万を超えるサービスを優待価格で利用可能。例えば、映画が500円オフ、子どもの学習塾が年間3万円割引、海外旅行が5%引きなど)
■企業年金制度(確定拠出年金制度を導入。老後に向けた資産形成を支援)
■結婚お祝い金(挙式または入籍に対して、お祝い金を支給)
■白湯無料(当社代表のこだわり。専用サーバーも設置)
■レンタカー半額(日産レンタカーと契約)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

福利厚生(2) ■フリーアドレス
■書籍購入補助(年間3万6000円まで)
■オンラインセミナー受け放題(社内学習システム『Smart Boarding』導入し、PCやスマホからビジネススキル等の学習が可能)
■資格取得制度(スクール代やテキスト代を補助)
■外部研修費支給(仕事に必要な研修を積極的に受講しています。受講費も承認を得て申請可能)
■スマホ支給(全社員に社用スマホを支給。スピーディな連携やフレキシブルな働き方に一役かっています)
■飲食代補助(株式会社ダイニングエッジインターナショナルの運営する6店舗の飲食店でのお食事券を年間12000円支給。もちろん家族や友人との利用も可能)
制度一覧 ■ライフプラン面談
1年に1度、自分のライフプランを会社とすり合わせる機会です。異動や新プロジェクトへの参画のきっかけとなります。

■ガチンコ!自慢大会
若手社員が月に1度居酒屋に集まり、その月の1番の成果を自慢します。ガチ!で準備するメンバーが多数という当社らしいイベントです。

■グルメdeMVP
その月のMVPに選ばれた社員5名が、弊社会長と予約が取れない名店での食事会を開催しています。

■功労者表彰
年に1度の大イベント『年間功労者表彰式』。入社1年未満で受賞する社員もいます。

など

会社について

株式会社FCE Holdings

事業内容 企業向け
■RPA事業
■人材育成・組織づくりコンサルティング事業

学習塾・学校向け
■『7つの週間J(R)』・(オリジナル教育プログラム)事業
■スクール運営事業

一般消費者向け
■出版事業

※『7つの習慣(R)』および『7つの習慣J(R)』は、フランクリン・コヴィー・ジャパン社の登録商標です。
設立 2017年4月 ※2010年にFCEグループ設立
代表者 代表取締役:石川淳悦
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
134名

問い合わせ

株式会社FCE Holdings

https://www.fce-group.jp/

「成長率450%のコンサルティングセールス◎最先端のRPAソフトを提案◎成長マーケットで更なる挑戦を!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。