転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

11の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年4月10日~2020年6月21日

情報提供元:エン転職

司法書士法人田子事務所

正社員

ルート営業 ★法律の知識や資格は不要 ★当社初のポジション ★将来は管理職に挑戦

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

【営業職としては初の採用!】
不動産登記を得意とする司法書士事務所で、営業を中心に、事務所の躍進を支える幅広い業務をお任せします。あなたには、まず既存顧客との関係構築よりスタートして頂きます。営業職としては初の採用なので、営業計画の立案やマーケティングなど、自由にアイデアを試せる環境です!ノルマはありません。

【具体的な仕事内容】
■営業活動
入社後はまず、既存顧客を月1回以上訪問し、ニュースレターやパンフレットをお渡ししながら関係構築を行なって頂きます。担当顧客は20~30社ほど。8割が銀行や不動産会社などの法人企業で、2割が個人のお客様です。エリアは千葉県内と、錦糸町など東東京が中心です。

他、立ち上げ間もない会社などを中心に近隣エリアの不動産会社を訪問。当事務所の広告物を配布し、登記等で困った際などにお声がけいただけるよう、事務所の紹介を行ないます。

■アシスタント業務
・代表のアシスタント
名刺の管理やクライアントとの会合運営、顧客の移転・開店の際のお祝い花の手配など

・司法書士のアシスタント
登記書類や見積書作成に必要な書類の受け取り、顧客の本人確認、スケジュール管理など

※月の1~3週目は営業活動・営業事務・アシスタント業務がメインとなります。
※月末は登記業務をサポートして頂くことが多くなります。

【幹部にもチャレンジできます!】
現在、所長を含め司法書士3名、アシスタント8名が活躍中。新たな事務所の出店も予定しており、将来的にはアシスタントのマネジメントや新規事務所の管理職もお任せしたいと考えています。また、拡大中の組織にて、所長の相談相手として経営理念や就業規則なども共に考えていただけると嬉しいです。幹部候補として、一緒に組織をつくっていきましょう!

この求人のポイント

「田子事務所」は、不動産登記を得意とする司法書士事務所。千葉県市川市で、不動産会社や銀行をはじめ多くのお客様との取引を実現し、着実な成長を遂げています。

「将来は総武線快速の停車駅すべてに支店を展開する」ことを目標にし、その第一歩として、営業職を初めて採用します。まずは既存顧客を中心に信頼を獲得。ゆくゆくは新規出店に伴う顧客開拓や、営業計画の立案、マーケティングなど幅広くお任せしたいと考えています。

「専門知識がないと難しいのでは?」とお考えの方、ご安心ください。法律の知識や資格は一切不問。入社後3~6ヶ月間は営業をすることなく、アシスタント業務を通じて法律や不動産について学べます。

あなたは拠点の管理職候補であり、当社の幹部候補。マネジメントはもちろん、共に経営理念や就業規則等も考えて頂ければ、こんなに嬉しいことはありません!いち社員ではなく、事務所を育てていく「パートナー」として、あなたをお迎え致します。

所長 田子より

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【 第二新卒歓迎!法律の知識や資格は不要です!】
■接客・販売・営業いずれかのご経験をお持ちの方(経験年数・業界は不問)
※学歴不問
※普通自動車免許必須(AT限定OK/社用車を運転します)
給与 月給24万円以上
※あくまで最低支給額です。経験・能力を考慮し、決定します。
※入社後3ヶ月間の試用期間中の給与は、月給23万円以上となります。
※上記月給には月20時間分、2万4000円のみなし残業手当を含みます。尚、みなし残業時間を上回った場合は、超過分を支給します。
勤務地詳細 【事務所】
千葉県市川市新田5丁目7-16 ライネスハイム市川202号
※転勤はありません。
※新宿駅から市川駅まで電車で約30分程度と都心からもアクセスしやすい立地です。
勤務時間 9:00~18:00
※当事務所の営業時間が9:00~20:00のため、状況によっては「11:00~20:00」の勤務になる日もあります。
※残業は月20時間以下
休日 【年間休日125日以上】
■完全週休2日制(土・日)
※月1~2回、休日出勤をする場合があります。出勤された場合には、代休(休日出勤手当)を支給します。
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給随時
■賞与年2回(6月・12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■資格手当
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 【入社後3~6ヶ月間は知識を学んで頂きます。法律の知識や資格は不要です!】
入社後しばらくは、既存社員のOJTのもと知識を習得。戸籍謄本など各種書類の見方を学んだり、登記に必要な書類が収集できるよう覚えたり、申請書の作成方法を学んだりして頂きます。3~4ヶ月後から、代表の商談に同席。提案の進め方を実際に見ながら学んでください。不動産や法律の知識など、幅広い専門知識をイチから手に入れ、成長できる環境です。

会社について

司法書士法人田子事務所

事業内容 ■以下の法律相談・手続きに関する専門サービスの提供
・不動産登記
・会社設立、商業登記
・相続、遺言
・債務整理、過払い金請求
・離婚、財産分与
・成年後見、財産管理
設立 2014年4月
代表者 所長 田子 洋督(たご ようすけ)
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

司法書士・行政書士事務所のため、資本金はありません。/
12名(2020年3月現在)
※パート・アルバイトを含んだ人数です
7000万円(2019年12月期実績)

問い合わせ

司法書士法人田子事務所

http://tagojs.jp/

司法書士法人田子事務所

ルート営業 ★法律の知識や資格は不要 ★当社初のポジション ★将来は管理職に挑戦

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 千葉県
  • 月給24万円以上※あくまで最低支給額です。経験…
応募ページへ 検討リストに追加

「ルート営業 ★法律の知識や資格は不要 ★当社初のポジション ★将来は管理職に挑戦」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。