転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年5月16日~2022年6月26日

情報提供元:エン転職

株式会社シンコー

正社員

未経験からはじめる営業(コスメや家電などの商品POPを提案)★創業49年|家族手当・住宅手当あり

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

コスメや文房具、家電製品を扱う各種メーカーの商品をPRするためのPOPやディスプレイ台などを提案。”売れる売り場”のお手伝いをする仕事です。入社後は先輩のアシスタント業務からスタート。イチから業務を覚えられます。

<”売れる売り場”の販促企画を提案>
当社が提案するのは、時代に合わせた新しい店頭販促ツール。独自の樹脂加工ノウハウを活かしたPOP、ディスプレイ台を提供するほか、売りの戦力を先取りしたセールスプロモーションを構築していきます。企画・デザイン・製造・梱包・発送まで一貫して手掛けられるのが特徴です。

~~実際の導入事例~~
・スキンケア商品の店頭ツール
・摩擦で消えるペンの店頭ツール
・吸引力に優れた掃除機の店頭ツール など

…詳しくはこちらをご覧ください!(https://shinko-sp.co.jp/column/)

<具体的な仕事の流れ>
▼訪問
クライアント先を訪れ、新製品の発売時期や宣伝に必要なSPツールの情報を収集。
▼打ち合わせ
情報を元に、SPツールの展開や完成イメージを自社のデザイナーと打ち合わせ。
▼提案書・見積りの作成
SPツールについての提案内容や見積金額などを資料にまとめ、提案。
▼制作
提案が採用されたら本格的に制作をスタート。自社工場・協力会社に発注し、生産工程を管理。
▼納品
▼アフターフォロー
SPツールの効果についてヒアリング。新たな提案に繋げていきます。

※提案から納品までは2~3ヶ月程度。一人当たりの案件数は1~5件程度です。
※最近はリモート商談も増加中。対面とリモートの割合は8:2くらいです。

<仕事のポイント>
★仕事の成果を日常的に見られます!
同社の製品が並ぶのは、大手家電量販店やコスメショップ、文具ショップなど。そのため、日常的に自分の仕事の成果を見られます。

この求人のポイント

皆さんが普段通っている家電量販店やコスメショップ。一見すると何気ない店内も、実は“売れる仕掛け”が隠れています。その仕掛人こそ、今回募集する営業です。

当社が扱うのは、時代に合わせた新しい店頭販促ツール。コスメや文房具、家電製品などを扱う各種メーカーのお客様に対し、商品をPRするためのPOPやディスプレイ台などを提案しています。誰もが知る「摩擦で消えるペン」や「吸引力に優れた掃除機」などの有名商品の店頭ツールを手掛けたのも、私たちです。

中でも営業は、お客様の要望をカタチにするための重要なポジション。ときには、企画段階から携わったり、社内デザイナーとデザインを検討したりすることもある、まさにアイデアが試される仕事なのです。

それだけに「商品が飛ぶように売れてます!」といった声を頂いたときの喜びは格別。成果を出せた充実感も、お客様の期待に応えられた嬉しさも味わえます。ちなみに、入社後は先輩社員によるマンツーマン教育で丁寧に指導。イチからはじめられる売り場の仕掛け人に、あなたも挑戦してみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問|未経験、第二新卒者歓迎!>
■35歳までの方
※若年層の長期勤続によるキャリア形成を目的としているため、年齢を制限した募集となっています。
給与 月給26万円以上+賞与年2回
※年齢・能力などを考慮のうえ、決定します。
※上記金額には固定残業代(4万円/月26時間分)を含みます。超過分は別途支給いたします。
勤務地詳細 本社/大阪府吹田市南吹田1-4-21 
※転勤はありません。
勤務時間 企画業務型裁量労働制(1日8時間)
休日 <年間休日110日>
◆週休2日制(土・日)※月に1回の土曜出社あり
◆祝日
◆GW休暇(7日)
◆夏季休暇(5日)
◆年末年始休暇(7日)
◆有給休暇
◆育休・産休
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(8月・12月)★昨年度実績:2回・3ヶ月分!
◆決算賞与(5月)※業績による
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(月5万円まで)
◆出張手当
◆家族手当(配偶者:月5000円/子1人:月3000円)
◆住宅手当(月1万円)
◆役職手当
◆職能手当
◆退職金制度
◆オフィス内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 大阪本社には現在、1名の営業メンバーがいます。その他デザイナーが5名、営業事務が1名です。営業を務める竹田は男性で、入社20年のベテラン。入社後は、竹田がマンツーマンでイチから丁寧に指導していくのでご安心ください。
教育制度 最初は竹田のアシスタントとして業務を委ねていきます。半年から1年程度は仕事の流れや業界知識を身につけていただく期間。入社1年後には一人でひと通りの業務ができるようになることを目標にしましょう。ある程度慣れてきたら既存のお客様を引き継いでいきます。徐々に新規顧客の開拓も手がけていただく予定。腰を据えて成長しながら活躍していただきたいと考えています。

独り立ち後は平均3社程度を担当していただく予定。エリアは主に近畿圏です。

会社について

株式会社シンコー

事業内容 ■セールスプロモーションツール(POP、ディスプレイ、ノベルティ)の企画・デザイン・製作
■各種プラスチック加工(大阪本社工場)
設立 1973年7月
代表者 代表取締役 神井 邦彦
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
30名(2022年4月現在)
10億円(2022年5月期実績)
10億円(2021年5月期実績)

問い合わせ

株式会社シンコー

http://www.shinko-sp.co.jp/

「未経験からはじめる営業(コスメや家電などの商品POPを提案)★創業49年|家族手当・住宅手当あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。