転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年10月17日~2019年11月13日

情報提供元:エン転職

ゼニス羽田株式会社

正社員

防災・減災製品のルート営業 ★第二新卒歓迎!

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

2014年4月、(株)ハネックス、日本ゼニスパイプ(株)、羽田コンクリート工業(株)の三社が合併して設立した当社。私たちは下水道や浸水対策を支えるコンクリート製品や、落石・土砂崩れを防ぐネット、フェンスなどの製造・販売を手がけています。

そんな当社にて、あなたには防災・減災製品の提案をお任せします。

◆扱う商材は?
落石や土砂崩れ、雪崩を防ぐために山の斜面などに設置するフェンスやネットになります。

◆提案先は?
主に設計事務所への提案になります。一日の訪問件数は3~4件程度。直接設計事務所に訪問することがほとんどですが、代理店に向けて提案をしたり、代理店の営業と一緒に顧客先へ訪問したりすることもあります。

◆仕事の特徴は?
官公庁からの依頼に対して、設計事務所が設計書を手がけながら、どのようなネットやフェンスが最適なのかを検討していきます。自社製品を使用していただけるように、日々の関係構築がポイントになります。技術的な専門知識を求められた際には社内の技術部門に問い合わせすることができ、会社全体で営業をサポート!

提案して終わりではなく、納期調整や出荷の指示をしたり、製品の施工に立ち会ったりすることも。様々な方と連携を取りながら、納品まで仕事を進めていきます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問/第二新卒歓迎>
■営業経験をお持ちの方(個人・法人、商材不問)
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

※「当社で長期的に働いていきたい」「多くの人や社会に貢献する仕事がしたい」という方はぜひご応募ください!
給与 月給20万円以上
※能力などを考慮の上、決定。年収は400万円~550万円を想定しています。
勤務地詳細 札幌営業所/北海道札幌市豊平区平岸三条5-4-22 平岸グランドビル(本館)303
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間)
※月の平均残業時間は20時間ですが、繁忙期は30~40時間になることもあります。
休日 ≪年間休日121日≫
■週休二日制(土・日)、祝日
※年に4回の土曜出社あり。
■GW、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇
■産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回
■社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)
■交通費支給(社内規定あり)
■退職金制度
■借り上げ社宅制度(社内規定あり)
■残業手当
■育児・介護短時間勤務制度
■家族手当
■役職手当
■営業手当
■持ち株制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 配属となる札幌営業所には1名の営業社員(30代)と1名の嘱託社員が所属しています。

長期的に活躍できるよう仕事の進め方だけでなく、製品知識や提案方法、納期調整のアドバイスを先輩社員が教えていきます。入社後6ヶ月程度で既存顧客の引継ぎを徐々に実施。

少人数の営業所なので自分のやり方でスケジュールを立てたり、裁量を持って営業活動ができます。先入観にとらわれないあなたのポテンシャルに期待しています!

会社について

ゼニス羽田株式会社

事業内容 マンホールやボックスカルバートといった下水道製品のほか各種コンクリート製品事業、また、防災事業やセラミック事業、インメタルタグ事業など
設立 2014年4月1日
代表者 代表取締役社長 土屋 明秀
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/

152億7500万円(2016年3月期)

問い合わせ

ゼニス羽田株式会社

http://www.zenith-haneda.co.jp/

ゼニス羽田株式会社

防災・減災製品のルート営業 ★第二新卒歓迎!

正社員 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道
  • 月給20万円以上※能力などを考慮の上、決定。年…
応募ページへ 検討リストに追加

「防災・減災製品のルート営業 ★第二新卒歓迎!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。