転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月19日~2019年9月2日

情報提供元:エン転職

株式会社ピーアール・デイリー

正社員

企画営業(転職サイトなどで採用を支援!)★未経験OK ★週休3日制を導入!年間休日137日

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

メーカー、商社、IT、アパレル、飲食店、医療、マスメディア、旅行など…、あらゆる企業の採用活動を支援していただくお仕事です。具体的には、企業が求める人材を採用するために、採用計画に関するアドバイスや求人を載せるサイトの選定、求人制作のサポートなどを行なってください。

【仕事の流れ】
▼採用活動に関してお困りごとがある企業へご連絡
▼企業を訪問し、どんな採用計画があるのかなどをヒアリング
▼最適な求人メディア・掲載プランをご提案
▼効果的な求人広告をつくるために、企画やアドバイスを行なうことも!

まずは、新規営業からスタート。自分が興味のある業界・企業へアプローチしてOK!少しずつ担当企業を増やしていきましょう。入社から1年経てば先輩社員から担当企業を引き継ぐこともあります。

【仕事のポイント】
■1社1社に合う企画にこだわれます!
たくさんの求人メディアを扱っている当社。中途採用、新卒採用、パート・アルバイト採用など、企業の様々な採用ニーズに対応できるよう、1社1社の悩みや要望に合わせ、ベストな提案にこだわれます。

■お客様と長くお付き合いできます。
自分が開拓した企業は、ずっと自分の担当顧客。会社都合でむやみに担当変更することはありません。
そのためお客様とは長く付き合うことができ、10年以上同じ企業とやりとりしている社員も多数。リピート率が高いため、既存顧客への営業がメインとなるイメージです。

■自分らしいキャリアが築ける環境です。
将来はマネジメントに挑戦することはもちろん、部下を持たずにプレーヤーとして働き続けたり、時短勤務チームで仕事に取り組んだり、…ということも可能。自分のライフスタイルや価値観に合った働き方ができるため、定着率は高めです。

この求人のポイント

企業の成長にとって必要不可欠な「採用活動」。昨今その重要性はますます高まり、同時に採用の難易度も上がってきています。あなたにお任せするのは、そうした環境下において企業の採用活動を成功へと導くサポート役。様々な手法で課題を解決し、企業から感謝される、とても意義のある仕事です。

働き方改革が世間で話題になっていたりと、何かと変化の激しいこの業界。そんな中で厳しい競争に打ち勝っていくためには、日々のリフレッシュや新しい知見を入れる機会もますます大切になるでしょう。

そこで当社は、完全週休2日制にプラスして、業界でも珍しい「月1回の週休3日制」を導入。これにより、年間休日は137日以上になりました。また、残業が多い業界と言われる中で、遅くとも19時頃には全員が退社しています。

さらに、社員の成長を後押しするために様々な評価・研修制度を確立。成果が正当に評価されるのはもちろん、中には海外研修に年3~4回参加している人もいます。

オン・オフをどちらも充実させられる環境で、一緒に切磋琢磨しませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【業種・職種未経験者、第二新卒歓迎!】学歴不問
※10年以上、当社で営業経験を積んだ先輩社員が多数。ベテラン社員も多い分、教育にしっかりと時間をかけることができます。営業デビューを応援しますのでご安心ください。
給与 月給25万円+インセンティブ
固定残業代3万5000円・月22時間相当を含む。当該時間数を超える場合は超過勤務手当を支給。
勤務地詳細 本社/東京都台東区東上野4丁目8-1 TIXTOWER UENO 15F
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(休憩時間:1時間)
※残業削減に取り組んでおり、遅くとも19時頃には退社しています!
休日 【業界でも稀な「年間休日137日」以上!】

完全週休2日制(土・日)
※昨年度から月1回の週休3日制を導入!
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
介護休暇
産前産後休暇
育児休暇(休業制度)※復帰率100%!
福利厚生 賞与年2回/7月・12月
昇給年1回/+最大年3回臨時昇給
月次インセンティブ
各種表彰インセンティブ
交通費全額支給
時間外手当
役職手当
社会保険完備
財形貯蓄制度
従業員持株会※持株会奨励金制度有
慶弔見舞金
退職金
ワーキングスタイル制度(育児、介護、通院の支援制度)※月5万円迄
携帯電話・ノートPC貸与※入社6ヶ月後
保養所※伊豆高原・軽井沢・那須

【社員の個性・家族・成長を大切にする当社ならではの福利厚生】
★海外研修(14日間/イタリア、アメリカ、モロッコ、スペイン等) 
成果が高い社員が参加。多い人で年3~4回

★社員旅行
※2017年はハワイ、2018年はオーストラリアに全社員で旅行
※2019年はハワイを予定!

★社内表彰式/年2回
以前は有名テーマパーク内ホテルで開催。社員の家族も招待!

★賞金制度
目標達成や新規顧客獲得に応じ賞金支給

★DAC No.1手当/年6万円
スポーツ・芸術など様々な分野で活動する社員に支給
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働くメンバー(営業部) 営業部では現在、約60名のメンバーが活躍中。男女比は4:6で女性社員が多く、管理職に就いて活躍している社員も少なくありません。年齢は20代~40代と幅広く、定着率が高い当社の営業の平均年齢は30~40代。入社から10年、20年のベテラン社員も多数在籍しており、マネージャー、ハイプレーヤー、ママさん営業など自分らしく働き続けています。

まったくの未経験からスタートした社員が多く、前職は様々。イベントスタッフ、飲食店スタッフ、テレビ番組のADなど、多彩な経歴のメンバーが活躍しているため、入社後も中途入社者が馴染めないということは一切ありません。安心して入社してきてくれると嬉しいです。
入社後の流れ(教育制度) 入社後まずは、約2週間の座学研修を実施。企業へご提案する、各メディアの名前やプラン、価格、特徴などを覚えていくところから始めましょう。研修後は配属先へ。先輩社員のもとで実務に携わりながら、仕事の流れやコツを掴んでいくイメージです。一人で商談ができるようになるまでは約3ヶ月を想定。あくまで個人の成長速度に合わせた教育を行なうため、不安なくスタートしていただけると思います!

社員の成長を応援している当社では、入社直後以外にも研修あり。たとえば、入社階層別研修、自分の弱みを克服できる選択制の研修、農業体験、海外渡航研修など、教育の機会を多数用意しています。

会社について

株式会社ピーアール・デイリー

事業内容 ■求人サイト・求人情報誌への掲載広告の提案・販売
■採用ツール(HP、パンフレット、ノベルティ等)の企画・製作・販売

【取扱メディア】
■新卒領域
マイナビ、アスリート就職ナビ、学情ナビ、就活ラボ

■中途領域
マイナビ転職、エン転職、doda、イーキャリア、日経キャリアNET、@type、リクナビNEXT、Re就活、女の転職 ほか

■アルバイト領域
マイナビバイト、an、バイトル、DOMO、クリエイト ほか
設立 1987年8月1日
代表者 代表取締役社長 石川 和則
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円
※DACグループ合計:2億500万円/
102名
※DACグループ合計:739名(2019年5月)

問い合わせ

株式会社ピーアール・デイリー

http://www.prdaily.jp/

「企画営業(転職サイトなどで採用を支援!)★未経験OK ★週休3日制を導入!年間休日137日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。