転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年9月13日~2021年11月7日

情報提供元:エン転職

デラバル株式会社

正社員

酪農機器の営業 ◎世界100ヶ国以上に拠点を持つ老舗メーカー ◎年間休日125日

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

当社はスウェーデンに本社を構えるデラバル社の日本法人です。酪農家の方々をサポートする幅広い製品を取り扱っており、世界トップクラスのシェアを誇ります。あなたにお任せしたいのは、酪農家の方々に対する製品の営業・メンテナンスです。

<製品について>
■酪農機器(搾乳ロボット、給餌システム、牛乳冷却・貯蔵機器)
■アクセサリー(ライナー、チューブ)
■乳頭消毒液・洗剤・動物用医薬品

<入社後の流れと仕事内容>
ご意向および適性に応じ、以下いずれかの業務に従事していただきます。

(1)新規開拓や販売代理店のサポート
まだ当社の製品を導入いただいていない酪農家の開拓や、販売代理店のサポート(製品提案のトレーニングなど)を行います。

(2)すでにお取引のある個人酪農家への訪問
お取引のある酪農家を訪問。課題に感じていることや製品の利用状況をお伺いし、新製品の導入やメンテナンスを提案・実施します。酪農機器の仕組みを理解し、メンテナンスに慣れたら、提案活動も行っていきます。

<仕事のポイント>
★「一生に一度」を支援します。
酪農機器の導入は、酪農家にとって一生に一度あるかのとても大きなイベントです。このようなイベントをお客様と一緒にやり遂げ、その後も長期的にお付き合いができることが、この仕事の醍醐味です。

★スピーディーな対応が信頼のカギ!
機器のトラブルは、牛たちにストレスを与える要因になります。そのため、原因をすぐに突き止めてトラブルを解決する必要があります。スピーディーな対応がお客様の信頼につながります。

★機器や酪農の知識をイチから学べます!
入社後、オンライントレーニングを実施しています。

この求人のポイント

牛乳を飲んで口の周りが真っ白になる子ども。ソフトクリームをペロリとなめる子ども。その愛らしい光景が見れなくなる未来を考えたことはありますか。

実は、牛乳の生産量が1990年から2019年にかけて約26%も減少しています。高齢化や後継者不足で、日本の酪農家は存続の危機にさらされているのです。この課題を解決し、牛乳のある暮らしを守るために私たちデラバルは存在します。

世界トップクラスのシェアを持つ酪農機器メーカーとしてできることは、ICT技術で酪農の省力化や労力削減を支援し、持続可能な食糧生産を実現すること。

当社の営業は、酪農家の方々に作業を自動化する搾乳ロボットや給餌システムを『提案~導入~サポート』することで、牧場経営の存続を支援しています。

「作業効率が1.5倍になった」「この先も牛乳をつくり続けられる」といった酪農家の方々の声が、私たちの喜びです。

酪農家が抱える問題を解決する酪農機器を普及させ、牛乳のある暮らしを守ること。この社会貢献に、あなたにご参加いただきたいのです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問。職種・業種未経験者、第二新卒者、歓迎!>
■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
◎酪農や社会貢献度の高い仕事に興味がある方は、是非ご応募ください!
◎営業経験や酪農の基礎知識がある方は優遇します!
給与 月給23万6000円~月給36万2000円 + 固定一時金 + 賞与

※固定一時金は、56万7000円~87万円です。
※月給額は、スキルや経験などを踏まえて決定します。
※月給額には固定残業代(30時間分/4万7250円~7万2500円)が含まれます。
(固定残業代は残業が30時間に満たない場合も全額支給。30時間を超える場合は別途支給。固定残業代は基本給により変動します。)
勤務地詳細 北海道、東北、関東、東海、関西、中国、四国、九州にある営業所

◎希望や通勤時間を踏まえて決定します。
◎U・Iターン歓迎!

▼北海道
旭川/上川郡東神楽町
天塩/天塩郡天塩町
帯広/帯広市西23条
雄武/紋別郡雄武町
中標津/標津郡中標津町

▼東北
北東北/八戸市青葉
盛岡/盛岡市月ヶ丘
山形/酒田市
宮城/仙台市青葉区

▼関東・甲信越
群馬/渋川市行幸田
北関東/那須塩原市島方
神奈川/厚木市長谷
長野/上伊那郡南箕輪村

▼中国・九州
山陰サービスセンター/益田市乙吉町
広島/福山市大門町
熊本/菊池郡大津町
南九州/都城市都北町
勤務時間 9:00~17:15
※残業時間は月平均27時間です。
※お客様の状況により、上記以外の時間に対応を行う場合もあります。
休日 <年間休日約125日>
◎完全週休2日制(土、日)
◎祝日
◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎特別休暇(慶弔ほか)
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年1回
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(超過分支給)
■休日出勤手当
■交通費支給
■家賃補助制度(転勤時)
■慶弔見舞金
■確定拠出年金制度
■作業服貸与
■社用車貸与
■英語教育助成金制度
■海外研修
■マイカー通勤OK(駐車場完備)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

私たちのビジョン 持続可能な食糧生産を実現することをビジョンに掲げているデラバル。自然環境への影響に配慮しつつ、食品の生産性や酪農場の収益性の向上、そして牛乳生産に関係するすべての人や動物たちの幸せな生活を実現できるよう、お客様をサポートしたいと考えています。
研修制度 ★機器や酪農の知識をイチから学べます!
入社後1~2ヶ月以内に千歳市にあるトレーニングセンターにて、1週間程度メンテナンスの研修を行います。機器だけでなく、牛の泌乳生理といった専門知識も学びます。
(感染症対策として、現在はオンラインにて実施)

会社について

デラバル株式会社

事業内容 酪農機器・設備・システムおよび関連資材の販売、工事及びサービス
設立 1970年3月
代表者 代表取締役社長 中野省吾
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4800万円/
210名(2021年8月時点)
104億8000万円(2019年12月期実績)

問い合わせ

デラバル株式会社

http://www.delaval.jp/

デラバル株式会社

酪農機器の営業 ◎世界100ヶ国以上に拠点を持つ老舗メーカー ◎年間休日125日

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道,青森県,岩手県,宮城県,山形県,栃木県…
  • 月給23万6000円~月給36万2000円 +…
応募ページへ 検討リストに追加

「酪農機器の営業 ◎世界100ヶ国以上に拠点を持つ老舗メーカー ◎年間休日125日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。