転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月25日~2021年2月21日

情報提供元:エン転職

株式会社トゥルースピリットタバコカンパニー

正社員

たばこの営業(ナチュラルアメリカンスピリットの営業)◎直行直帰◎勤務時間帯も自分で決められます。

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

あなたには、当社が販売を手がけるたばこ製品「ナチュラルアメリカンスピリット」を喫煙者の方々に提案していただきます。(入社後のサポートに関しては、下記【入社後の流れ】をご参照ください。)

★アメスピのこだわりと強み
「ナチュラルアメリカンスピリット」は、「アメスピ」という略称で多くのお客様に親しまれているたばこ製品です。アメスピは天然の厳選されたタバコ葉のみを使用するとともに、タバコ葉自体の豊かな風味を味わえるブランドとして着実にファンを増やしてきました。

★具体的な仕事内容は…?
飲食店の喫煙スペースや街の喫煙所など、「喫煙者」の方々が集まる場所へ行き、アメスピ以外の銘柄のたばこを吸っている方に試供品を渡したりしながら、アメスピの魅力を伝えていきます。

その場で無理やり売る押し売り営業ではなく、あくまでもアメスピの魅力を知ってもらうということを目的とした提案なので、話に耳を傾けてくださる方も多数。喫煙者の方と趣味やプライベート等のお話をする中で、お一人お一人の志向性を理解し、生活や悩みに寄り添った提案をすると、アメスピに興味を持っていただきやすくなります。

営業のノウハウや成功事例などは入社後にお伝えするのでご安心ください。

★営業エリアと営業スタイル
あなたのご自宅から車で1時間半以内で行ける範囲を回っていただくつもりです。ミーティングなどがあるとき以外は、基本的に自宅から直行直帰で営業に回っていただくので、スケジュールの組み方は各自の自由です。(勤怠や日報は自社のシステムを使って報告していただきます。)

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高専卒以上
【業界未経験の方歓迎!第二新卒歓迎!】
■高専卒以上

■何かしらの営業経験をお持ちの方
⇒さまざまな年代の方に対してコミュニケーションが取れる方を想定しています。過去には、携帯やアパレルなどの販売や接客など、さまざまな経歴を持つ社員が入社し、活躍しています。

■要普通自動車運転免許(AT限定可)
⇒社用車を使用して営業先に訪問するため、運転スキルをお持ちの方を想定しています。

※喫煙スペースに行くことが多いので、「タバコ」や「喫煙スペース」などに抵抗がある方はご遠慮ください。抵抗がない方であれば、「アメスピ以外の銘柄を吸っている」という方でも大歓迎です!

★「タバコの魅力を広めたい」「アメスピが好き」「自分のペースで業務を進めたい」という方はぜひご応募ください。
給与 年俸制450万円
※年俸の1/12を月々支給いたします。(月収37万5000円以上)
※月々の給与には、65時間分のみなし残業手当(13万5356円以上)が含まれます。超過分は別途支給いたします。
勤務地詳細 原則、直行直帰

◎埼玉、千葉、神奈川のいずれかを中心とした営業エリアを回っていただきます。
◎営業エリアはご希望を考慮し決定します。
◎チームミーティングや全体会議(月に1~2回)は担当エリア近辺の貸会議室などで行ないます。
勤務時間 9:30~17:30(みなし労働時間制1日7時間)

◎飲食店など、訪問先によって営業時間が異なるため、15種類の勤務パターンから勤務時間を選択できる"弾力勤務制度"をご用意しています。スケジュールを各自で組めるのもこの仕事の魅力の1つです。※勤怠は本部に各自で報告します。
休日 【年間休日120日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■年末年始(12/29~1/3)
■慶弔休暇
■年次有給休暇(入社月によりますが、初年度最大15日を入社日に付与します)
※1時間単位で有給を取得できる"時間有給制度"も用意しています!
福利厚生 ■昇給あり
■業績賞与支給実績あり
■交通費全額支給(社用車を使用して訪問先を回っていただきますが、ガソリン代は全て会社が支給します。)
■社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
■転勤時は借上社宅あり(地域ごとに上限金額有)
■帰省旅費手当(月1回、往復分を実費支給)
■退職金制度(確定拠出年金:年俸の8%・1/12を毎月給与と別に支給)
■社用車・駐車場・会社携帯貸与
■JTグループ持ち株会
■カフェテリアプラン
■受動喫煙防止策(対策有)

【ワークライフバランスを重視できる環境です】
休日出勤をした場合は、1か月以内に振替休日を取得いただきます。また、当社はライフワークバランスを推進しており、弾力勤務制度の取得率も高く、ナイトサンプリングに合わせて出勤時間を遅らせるなど、業務予定に沿って勤務時間帯をご自身で決めることができます。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

仕事の流れ 担当エリア内のたばこ販売店、コミュニティを1日で約7~8件訪問します。活動ルートは自由。各自でスケジュールを組みながら、訪問先へ営業を行ないます。1日の訪問件数にノルマは無いため、店舗あたりの在店時間を長くし、店主とのリレーション構築に繋げることも重要です。

また、アメスピの認知度を上げるために、営業先の訪問だけでなく、店舗でのサンプリングや手巻きたばこのワークショップといったイベントも定期的に実施します。その他、平日の夜や休日にナイトサンプリングやアメスピユーザーとのファンミーティングなども開催し、様々な角度からアメスピの魅力を広めていきます。
入社後の流れ 入社後はまず、先輩社員のOJTを受けながら、商品のことや仕事の流れ、営業のノウハウなどを覚えていただきます。難しい仕事ではないので、だいたい1~2週間程度で業務に慣れていただけると思います。当社では、未経験から仕事を始めた社員も多数活躍中。定期的なチームミーティングや月に1回程度の全体会議などもあり、不安なことやわからないことはそこで解消できるので、ご安心ください。

各自が直行直帰スタイルで仕事を進めている当社ですが、社員同士の関わりは大事にしており、キックオフや会議などで社員同士が顔を合わせたときにはフラットに会話を楽しむ風土が根付いています。

会社について

株式会社トゥルースピリットタバコカンパニー

事業内容 たばこ「ナチュラル アメリカン スピリット」の販売促進
設立 2007年3月
代表者 代表取締役 高橋あみこ
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4517万円/
159名(2019年6月現在)

問い合わせ

株式会社トゥルースピリットタバコカンパニー

http://amespi.jp/

「たばこの営業(ナチュラルアメリカンスピリットの営業)◎直行直帰◎勤務時間帯も自分で決められます。」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。