転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年1月16日~2020年3月11日

情報提供元:エン転職

サンコーリサイクル株式会社

正社員

営業 ★未経験でも月給24万円以上│ノルマなし ★完休2日(土日)│定時17時すぎには帰れます。

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

汚染土壌・建設汚泥・汚染汚泥の処理を行なう私たちサンコーリサイクル。建設会社や不動産デベロッパーなどに、当社のサービスをご案内する営業をお任せします。

== 当社について ==
汚染土壌の処理を営む企業は愛知県に数社のみ。全国でみてもその数は限られています。希少性が高いこととこれまでの実績より、現在は、愛知県だけではなく静岡県や長野県などの近隣の県からも仕事の依頼をいただいています。知名度があるため、アポイントをとる際も、「サンコーリサイクル」と名前を伝えれば、担当の方に取り次いでもらえやすいのが特徴です。

== 仕事の流れ ==
▼アポイントの取得
会社が用意するお客さまリストを使い、電話で面会のアポイントを取得します。部長や課長、購買部など窓口となる方がお客さまにより異なるため、まずは担当の方につないでもらいましょう。そのほか、お付き合いのあるお客さまから紹介してもらうこともあります。

▼商談~契約
アポイントを取得後、商談を行ないます。商談時には、お客さまが管理する汚染土壌の土の性質や量などを伺い、見積もり書を作成します。無事受注となりましたら、請求書を発行します。

▼打ち合わせ
受注後、場合によりますが、3~4回の打ち合わせを重ね、汚染土壌の搬出スケジュールなどを決めていきます。1日で終わる現場もあれば、1年かけて行なうものも。それに応じて金額も数十万円~数億円までさまざまです。

▼手配
決まったスケジュールを配車管理の担当者に伝えます。基本的に、自社のドライバーが搬出入を行ないますが、スケジュールが調整できない場合は、協力会社に依頼することもあります。

★1日の訪問件数やスケジュールは自身で組むことができます。
★お客さま先には、社用車で訪問してもらいます。

この求人のポイント

――― 想像してみてください。
毎週土日休みに加えて、定時の17時すぎには帰り道につく毎日を。
10万円相当のリゾート宿泊券を毎年誕生月にプレゼントされることを。
慰労会に忘年会、会社が用意する食事会を仲間とともに楽しめることを。
男性も2ヶ月間の育児休暇を取得し、新しい家族の成長を見守れる喜びを。

これはすべて当社で完備している福利厚生。「自分の働く会社を好きになってほしい」「日頃頑張る社員に恩返しを」という想いから用意しています。

汚染土壌の処理を営む当社。設備の用意に膨大な費用がかかることから、愛知県で処理できるのは数社のみ。全国でみてもその数は限られています。希少性の高さとこれまでの実績から、依頼は右肩上がりに増加。業績が好調だからこそ、充実の福利厚生を社員に還元できています。

お任せするのは、営業。入社後にイチから仕事を教えるので、経験は不問。ノルマもありません。入社後は、月給24万円以上、さらに賞与年2回(昨年度3ヶ月分)を支給。ワークライフバランスを大切にできる働き方をお約束します。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問 <職種・業種未経験、第二新卒歓迎!>
■普通自動車免許(AT限定可)を保有する方

★人物重視のため、建築やプラントの業界の経験はいっさい問いません。
★転職回数・就業ブランクも不問です。
★販売・サービス業、営業経験をお持ちの方は、スグにご活躍いただけます!
給与 月給24万円~30万円以上 + 賞与年2回(昨年度:3ヶ月分)+ 各種手当
※資格や能力を考慮して、加給優遇します。
勤務地詳細 本社/愛知県東海市浅山3-190
◎U・Iターン歓迎!転勤はありません。
勤務時間 8:00~17:00(実働8時間)
※残業は、月5時間以下です。
└ 17:00に終業するお客さまが多いため、それ以降に営業することはほとんどありません。
※残業が発生した場合は、残業手当を100%支給します。
休日 ■完全週休2日制(土・日)
■GW(暦通り)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日以上)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月、12月 ※昨年度実績3ヶ月分)
■決算賞与年1回(3月 ※業績によって支給)
■社会保険完備
■交通費支給(当社規定により支給)
■残業手当(100%支給)
■資格取得支援制度
■中小企業退職金加入
■誕生月に10万円の会員制リゾートクラブの宿泊券を支給(勤続1年以上が対象)
■東山動物園の無料入園チケット支給(公式スポンサーを務めています!)
■食事会年2回(8月、12月 ※お盆前の慰労会と忘年会。全額会社負担となります)
■フリードリンクあり
■マイカー通勤OK(駐車場完備)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼1ヶ月目
入社後はまず、仕事に必要な法律の知識などを、座学で身につけていただきます。具体的には、処理場の規模に対する処理量や、処理できる物質の種類などを覚えてもらいます。その後は、電話アポイントの練習をしてもらい、実践するところまで行ないます。

▼2ヶ月目
お客さまとのコミュニケーションのとり方や営業方法を学んでいきます。先輩との同行を通して、実際に自分の目で見て覚えていきましょう。

▼3ヶ月目
一連の流れを把握できた後、独り立ちとなります。電話でアポイントを取得するところから、営業に行くところまで1人で行なってもらいます。独り立ち後も、分からないことがあれば先輩がフォローをするのでご安心ください。
社員の声(当社で働く理由) ≫信頼できる仲間がいる
どの職種でも、毎日必ず上司と顔を合わせるため、仕事からプライベートのことまで気軽に話せる関係性があります。また、当社はチームで仕事を進めるスタイル。任された仕事を1人で遂行することはありません。上司、同僚、他部署、みんなで協力して目標達成を目指します。

≫オイシイ福利厚生
毎年リゾート宿泊券(10万円相当)をプレゼントしたり、東山動物公園の無料チケットを支給したり、オイシイ福利厚生が多数。オフィスでは最新の高音質スピーカーでBGMを流すなど、働く環境にも気を配っています。

★詳しくは採用HPをご覧ください!
⇒ https://special.sanko-recruit.com/

会社について

サンコーリサイクル株式会社

事業内容 ■産業廃棄物処分業
■産業廃棄物収集運搬業
■汚染土壌処理業

<許認可>
【汚染土壌処理業】愛知県 第0231000004号
【産業廃棄物処理】愛知県 第02320015340号
【産業廃棄物収集運搬】愛知県、岐阜県、三重県

<加盟団体>
(公社)全国産業廃棄物連合会
(一社)愛知県産業廃棄物協会
(一社)日本汚染土壌処理業協会
名古屋東山ロータリークラブ
設立 1993年8月5日
代表者 代表取締役 金田 英和
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2100万円/
31名(2018年12月時点)
13億5000万円(2019年3月期実績)

問い合わせ

サンコーリサイクル株式会社

http://www.sanko-re.co.jp/

この企業は以下の求人も募集しています。

プラントエンジニア(完全週休2日制/残業月10~20時間)正社員

サンコーリサイクル株式会社

営業 ★未経験でも月給24万円以上│ノルマなし ★完休2日(土日)│定時17時すぎには帰れます。

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 愛知県
  • 月給24万円~30万円以上 + 賞与年2回(昨…
応募ページへ 検討リストに追加

「営業 ★未経験でも月給24万円以上│ノルマなし ★完休2日(土日)│定時17時すぎには帰れます。」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。