転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年2月10日~2020年3月22日

情報提供元:エン転職

ウェブソア株式会社

正社員

Webプランナー(企業への提案から企画まで担当)★未経験歓迎・土日休み

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

Web施策を通じ、お客様の「売上UP」や「事業の成功」を実現するのが、Webプランナーの仕事です。

★広告を組み合わせ、トータルプロデュースできます!
Web上の媒体・SNSなどに掲載される「アフィリエイト広告」や「リスティング広告」、
検索のヒット率を伸ばすための「SEO対策」などを扱います。
幅広い手法を組み合わせ、クライアントにピッタリな提案を設計することが可能です。
あなたの提案で、商品の売上が何十倍にもなることだってありますよ。

【提案事例は?】
例)「若い女性に新しいサプリをPRしたい」というお客様には――
・「若い女性に人気のWebサイトに広告を掲載」
・「SNSの広告枠を使い、若い女性層をターゲットにして拡散」
・「検索エンジンを活用した露出を行なう」
……などの手法で課題を解決。最近ではニーズの高まりから、
口コミなどでの書き込みを解決する「風評対策」、
SEO・リスティングに特化したサービスなど、常に新しい分野・事業へも取り組んでいます。

【仕事の流れは?】
▼出社
定時の9時に間に合えば、出社時間は自由に決めてOKです(出社時間によって帰社が早まります)。

▼準備
メールチェック・案件の進捗確認などを行ないましょう。
「さらに広告効果を高めたい・改善したい」といった状況に応じて、上司や同僚と相談しながら施策設計をブラッシュアップしていきます。

▼商談
1日あたり2~3社を訪問します。
中堅中小企業に加えて、直近は大手企業とのお取引も増えてきました。

▼帰社
1日の営業活動で得た情報を社内で共有。
企画書や新規アプローチリストを作り、翌日の準備をします。

★「SEO」や「リスティング」など、専門的な言葉は知らなくて大丈夫。入社後にイチから学べます。
└全部署が一緒のフロアだから、相談や質問もしやすいです!

この求人のポイント

突然ですが、今の収入で満足ですか。頑張っても報われない…と悩んでいませんか。

――当社なら、平均年収600万円(一部ではなく“平均”です)。
1年目で月収58万円、2年目に年収750万円、
3年目には年収1200万円というメンバーも珍しくありません。
しかも、ほとんどがWebも営業も未経験からスタート。その理由とは?

1つ目は、早々に役職へ就けること。
当社は立ち上げ期から社員が2倍以上になり、年150%近い成長を遂げています。
役職も増え、経験2年で課長、経験3年で部長になったメンバーもいるほど。
役職が上がれば当然、「基本給」もグンと上がるワケです。

2つ目は、インセンティブの還元率が高いこと。
目標と成績に合わせ毎月しっかり支給されるため、
インセンティブだけで月50万円手にする仲間だっています。
頑張るほど収入も着実に伸びていくのです。
あなたもきっと、通帳の数字に驚くことでしょう。

お世話好きな先輩が丁寧に教育するので、未経験で大丈夫。
挑戦するキモチさえあれば、“理想の生活”はきっと叶います。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問 ≪職種・業界・社会人未経験、第二新卒、歓迎!≫
■面接重視の選考です!
⇒「仕事への意気込み」をアピールしてください。
└先輩たちの前職は、酒屋・飲食・ホテルのドアマン・楽器屋・呉服屋などさまざまです。
※面接地より遠方の方は、Skype・電話面接が可能です。

≪意気込みだけで構いません≫
◎「Web業界って面白そう」「頑張った分、しっかり稼ぎたい」など……志望動機は何でも構いません。
◎気になることや不明点などがあれば、面接で遠慮なく聞いてくださいね。
給与 月給22万円~30万円以上+インセンティブ
※経験・能力・年齢・前給を考慮の上、決定します。
※インセンティブは、月単位の売上成績に応じて毎月支給。
※試用期間中は「月給20万円以上+インセンティブ」となります。
※上記の金額には、月35時間分4.5万円以上(試用期間中は月25時間分3.3万円以上)のみなし残業手当が含まれています。
※35時間超過分(試用期間中は25時間)は別途支給いたします。

【月収例】
月収58万円/月給22万円+インセンティブ(36万円)
勤務地詳細 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館8F(転勤なし)
勤務時間 8:00-9:00~17:00-18:00(実働8時間)
◎早く出社した分、定時の退社時間を繰り上げることができます。
休日 【年間休日120日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(5日)※昨年度実績
■夏季休暇(5日)※昨年度実績
■GW休暇
■有給休暇(使用率95%)
└連休の取得が可能です。
 有給を使い海外旅行や新婚旅行など、長期の旅行を楽しんでいる先輩が多数います。
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(1月・7月)※昨年度実績:2ヶ月分
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■インセンティブ
└毎月の成績・目標に応じて支給。目標未達でもインセンティブは発生します。
■スマートフォン支給
■ノートパソコン支給(正社員のみ)
■社員旅行 ※ある年にはバリやタイで羽を伸ばしたこともありますよ!
■社内イベント ※3ヶ月に1回の「決起会」などで親睦を深めています!
■フリードリンク ※お茶・コーヒー・ジュースなど飲み放題!
■その他
└「バランスボールで仕事ができる」
 「カフェなどの外出先で、ノートPCを使って仕事をこなすのもOK」
 「部長が買ってきたチョコを、食べられる」
 …など、独自の福利厚生が整っており、“自由”な雰囲気の中で働けます。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼STEP1:必要な知識を学びましょう。
最初の1週間は「アフィリエイト」「SEO」などWebの基礎からレクチャー。
提案に必要な「レポート作成の仕方」などもイチから教えていきます。
最短1ヶ月で独り立ちを目指すイメージです。

▼STEP2:実務で経験を積んでいきましょう。
現場で先輩社員の行動に密着し、提案の流れを身につけます。
この時に必要なのは「とにかくメモをとる」など、積極的に学ぶこと。
実践と復習から商談の流れを覚えていきます。
▼STEP3:担当企業を引き継ぎましょう。
先輩から既存企業の担当を引き継ぎつつ、新規獲得のアプローチ方法も習得。
適性に応じて、少しずつ自分の担当社数を増やしていけます。
先輩インタビュー(入社3年目・26歳) ★営業デビューで、収入が前職の“倍”に。
 秘密は「高い基本給+インセンティブ」にあり。

前職は楽器屋の店員でした。
将来を考えると収入が物足りなく、転職することに。
ただ完全出来高制の会社では、収入が不安定ですよね。
だから基本給が充実していて、インセンティブが高い会社にしようと。
そこで見つけたのが、「入社1年目から600万円稼げる」という当社でした。

営業が初めてだったので、正直最初は不安でした。
ですがいざ入ってみると、困ったことがあれば先輩が丁寧に教えてくれたんです。
おかげさまで知識もイチから身につき、収入は前職の倍に。
3年目の今年、部長にまで昇格できました。
この“スピード感”も当社ならではですね。

会社について

ウェブソア株式会社

事業内容 インターネット広告代理事業
インターネットメディアレップ事業
インターネットメディアコンテンツ事業
インターネットマーケティング事業
セールスプロモーション事業
イベントプロモーション事業
設立 2014年3月28日
代表者 代表取締役 秋山 朝紀
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

800万円/
40名(2020年2月現在)

問い合わせ

ウェブソア株式会社

http://webthor.jp/

「Webプランナー(企業への提案から企画まで担当)★未経験歓迎・土日休み」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。