転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年12月5日~2020年1月15日

情報提供元:エン転職

株式会社ハピネスパートナー

正社員

福祉用具の営業(100%反響営業&ノルマなし)★充実のインセンティブ制度あり!

Uターン 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

身体機能の変化によって生活のしづらさを感じている高齢者の方の相談にのり、その方の生活をサポートするためにぴったりな福祉用具を提案します。介護プランを作る地域のケアマネ―ジャー(ケアマネ)さんとの関係があるので、新規開拓を積極的に行なわなくても依頼が入ります。

<お仕事の流れ>
▼ケアマネさんから依頼が来ます。利用者さまの情報などの共有を受けましょう。

▼利用者さまのお宅を訪問。ご自宅の状態やお体の具合などを見て、ぴったりの福祉用具を提案していきます。ご本人と話す場合もあれば、ご家族の方に向けて提案する場合もあります。

▼メーカーに手配をかけ、用具を納品します。ベッドなど、重量物の運搬・組み立ては外部の協力会社に委託。営業が重いものを持つ必要はありません!納品後は、6ヶ月ごとに定期点検にも伺います。

※対応エリアは小平・国分寺・小金井・立川などが中心。社用車で訪問します。

<お仕事のポイント>
◎利用者さまに合わせた提案が、喜ばれる!
例えば「階段に手すりがほしい」と事前共有を受けていたとしても、必要なものがあれば追加で提案しています。「ドアを開けるときに壁に手をついている跡があるので、ここにも支えを設置しませんか?」など、利用者さまに寄り添った+αの提案が感謝されます。

◎あなた宛てに、直接依頼が来ることも!
定期的にケアマネさんを訪問し、情報収集や関係づくりも行ないます。信頼関係を築けば「◎◎さんにお願いしたい」と名指しでご依頼をいただけることも。もちろんその分、収入にも還元されます!

◎お試し期間が長いので、選ばれやすい!
メーカーとの調整を行ない、他社よりも長い2ヶ月間のお試し期間を設けています。「自分に合うかどうか」をじっくり試せるので、利用者さまにも安心してサービスを利用していただけます!

この求人のポイント

――ほんとびっくりです。営業経験ゼロだった私が、ここまで年収アップするなんて。1年目は300万円台後半でしたが、2年目の今年は400万円台後半。1年間で100万円近く昇給しました。ちなみに来年は、500万円台に乗る予定です!

私たちの仕事は、ご自宅での暮らしに不安を抱える高齢者の方に、車いすや介護用ベッドなどの福祉用具を提案すること。一度お使いいただけたら、基本的に毎月レンタル料をいただくサービスをご案内しています。

だから毎月の売上が安定しやすい。昇給が年4回あるので、どんどん収入が上がるんです。しかも介護プランを作るケアマネージャーさんとの繋がりがあるから、待っていても「▲町の佐藤さんの相談にのってほしい」と依頼が来ます。

利用者さまには「来てくれてありがとう」と感謝され、ぴったりの商品を提案すれば「手すりのおかげで転ばなくなったわ!」とさらに喜んでもらえます。ありがとうを集めた分だけ、収入面でも豊かになれる。こんなお仕事、なかなかないと思います。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種・業界未経験、第二新卒歓迎!>
■普通運転免許をお持ちの方(AT限定可)
⇒社用車で利用者さまのお宅を回るため、日常的な運転に抵抗がない方をお迎えしたいと考えています。

※U・Iターン歓迎!引越し補助金や住宅手当(月2万円)など、支援制度を整えています!
※必須ではありませんが、介護業界での経験をお持ちの方を歓迎します。ぜひご応募ください。
※学歴・ブランク不問。社会人10年以上の方、歓迎!
給与 月給23万円~30万円+インセンティブ+賞与年2回
※経験などを考慮して決定します。
※月給には40時間分(5万1500円~7万6000円)のみなし残業代が含まれます。超過分は支給します。

★入社に伴い転居する場合、月2万円の住宅手当あり!
★介護・社会福祉士(月1万円)などの資格手当も支給!

◎充実のインセンティブ制度も!
四半期の売り上げの10%を、次の四半期の月給に上乗せして支給。継続して利用いただくレンタル商材を扱うため、安定的に売り上げが立てやすく、収入にもきちんと還元される仕組みが整っています!
勤務地詳細 【本社】東京都小平市学園西町1-2-28
※転勤はありません。
※自転車通勤が可能です!
勤務時間 変形労働時間制(月平均173.8時間)
※基本は9:00~18:00で勤務しています。
※残業は月に20時間ほど。19時までにはほぼ全員が退社しています。
休日 ■隔週休2日制(日曜+隔週土曜休み)
■祝日
■平日休暇取得制度(月1日)
※公休以外に+1日平日休みを取れます。「役所や銀行に行きやすい」と、社員にも好評です。
■夏季休暇
■GW
■年末年始休暇(3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
■インフルエンザ休暇
※年間休日110日

◎お休みの希望は遠慮なくどうぞ!
運動会、親子面談、授業参観、結婚式といった大切な予定があるときは、遠慮なくご相談ください。仕事もプライベートも両方を大切にできるよう、休暇を取りやすい体制を整えています。
福利厚生 ■昇給(年4回)
■賞与(年2回)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■住宅手当(入社に伴い転居が必要な方に支給:月2万円)
■引越し代支給(入社に伴い転居が必要な方に支給)
■資格手当(例/介護福祉士・社会福祉士:月1万円、ケアマネージャー:月1万円など)
■役職手当
■退職金制度
■制服貸与
■社員旅行
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ はじめの2ヶ月間は事務の先輩と一緒に仕事を進めていただきます。契約書などの書類を処理しながら、介護保険制度に関する仕組みなどについて学んでいただく予定です。「こういう仕組みで、介護用具には保険が下りるんだ」と理解してから営業をスタートするので、その後の業務習得も結果的にスピーディーになると思います。優しく朗らかな先輩たちがあなたをフォローするので、ご安心ください!
一緒に働く人 社長(43歳)、3名の営業、事務さんが在籍しています。常に誰かが冗談を言っていて、笑いが絶えなかったり。具合が悪い社員がいれば、すぐに社長がお薬をくれたり。グチや悩みは誰にでも相談できたり…と、あたたかい雰囲気が自慢です。少数精鋭で協力して仕事をしているので、チームワークも◎。個性的なメンバーがそれぞれ、肩肘張らずに働いています!

会社について

株式会社ハピネスパートナー

事業内容 福祉用具レンタル、福祉用具販売、バリアフリー住宅改修

<認可>
福祉用具貸与、介護予防福祉用具貸与
特定福祉用具販売、特定介護予防福祉用具販売
指定事業所番号 1374301610
設立 2008年1月8日
代表者 代表取締役 阿部 英雄
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
5名

問い合わせ

株式会社ハピネスパートナー

http://happiness-partner.jp/

「福祉用具の営業(100%反響営業&ノルマなし)★充実のインセンティブ制度あり!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。