転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月16日~2019年10月27日

情報提供元:エン転職

株式会社アドスマイル

正社員

交通広告の営業 ◎JRや東京メトロなどの交通広告を扱います。(産休・育休取得実績あり)

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

駅構内の大型ポスターや看板、電車の中吊り広告、ステッカー、車両ラッピング広告など…。当社のお取引先であるJRや東京メトロ、私鉄各線に代わって、公共交通機関での広告掲載をお客様へご提案するのが広告代理店である当社の役目。企業のPRはもちろん、新商品のプロモーション、学校案内、新作映画の告知など、お客様のニーズに合わせて最適な広告掲載プランをご案内します。

【ポイント!】
■提案先は、広告掲載できる駅周辺、もしくはその路線沿いにある企業・学校・病院・お店などがメイン。電子機器メーカー、食品メーカー、人材会社などをはじめ、大手企業との長年のお取引実績も多数あります。

■自分の提案をきっかけにお取引を始めたお客様は、ずっと自分のお客様。基本的には担当変更がありません。つまり、お客様と長い時間をかけて関係を築いていけるということ。「××さん、いつもありがとうね」「次は○月に掲載するからよろしくね~」など、お客様から信頼してもらえる仕事です。

■ノルマはなし!目標を達成したら、毎月のインセンティブに反映される仕組みです。高いモチベーションで働けるよう達成可能な目標を設定しており、実際に営業のほとんどが毎月安定的にインセンティブを手にしています。

【1日の流れは?(例)】
▼9:00 「おはようございます!」出勤後はメールをチェック。
▼12:00 アポをいただいた企業を訪問したり、飛び込みをしたり。
▼13:00 ランチタイム♪
▼15:00 取引先を訪問したり、合間の時間にメールや電話で企業にアプローチしたり。
▼16:30 営業活動が落ち着いたらオフィスへ。
▼17:00 企業のニーズに合わせて見積書を作ったり、受注したら申込書をまとめます。
▼18:00 「おつかれさまでした~!」

この求人のポイント

ほら、このとおり(写真左)。ウチの会社は、定時の18時ピッタリに仕事はおわり。社長を含めて全員で「おつかれさまでした~」と声を掛け合います。10分後にはもう誰もオフィスにいないくらい、皆、帰る準備が早いの何のって(笑)。

もちろん、家に仕事を持って帰ることもなければ、夜遅くに取引先から電話がかかってくることもありません。というのも、当社は広告代理店ではありますが、制作の部分はほとんど全部、信頼関係のある外部の制作会社にお願いをしているから。何時間もかけて分厚い企画書を作ったり、何度も修正のやりとりをしたり…ということがないので、キッパリと仕事を切り上げることができるんです。

だから、基本的に18時以降はプライベートの時間。友人と飲みに行ったり、習い事に通ったり、合コンへ出かけたり…自由にお過ごしくださいね。あ、ただ、4ヶ月に1度くらいは「皆で飲み会をしよう!」ということがあるかもしれません。その時くらいは参加してくれると嬉しいです!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
【業界・職種未経験の方、第二新卒の方、社会人デビューを目指す方、歓迎!】
★大卒以上
★転職回数や職歴のブランクも不問です。

※経験ではなく、”意欲”を重視して選考いたします。広告業界や営業が未経験の方、大歓迎です!
給与 月給23万5000円以上
※2ヶ月間の試用期間中は、日給1万円となります(月収例21万円)。
※上記基本給に加え、毎月の成果に応じてインセンティブを支給しています(平均 月3万円)。
勤務地詳細 本社/東京都千代田区九段北4-2-2 桜ビル5階
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※社長を含め、全員が定時で退社。残業はありません。
休日 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇(15日)
■年末年始休暇(10日)
■有給休暇
■慶弔休暇

★年間休日は125日以上です。
福利厚生 ■昇給随時
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費(月2万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員旅行(2016年はベトナム・ダナンへ行きました!)
■産休・育休制度(過去、この制度を2名の社員が利用しました)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働くメンバー 当社では、社長と社長代理のほか、10名が在籍。そのうち8名が営業として活躍しています。営業メンバーの男女比は4:6で、平均年齢は35歳前後。中途入社率は100%で皆の前職は様々ですが、チームワークは抜群です。気さくなメンバーが多いので、はじめは分からないことや不安があると思いますが、周りに気軽に相談してほしいと思います!
メンバーのモチベーションは人それぞれです。残業がなく自分の時間を充実させたいということはもちろん、インセンティブもあるのでいっぱい稼いだり、自分の担当した広告を見てやりがいを感じたり。今回入社される方は、これ以外のモチベーションでも構いません。当社で活躍してくれると嬉しいです。
入社後の流れ 入社後最初の2~3日は、座学研修からスタート。当社や事業について、商品知識、働く上でのルールなど、基本的なことを共有します。その後は現場へ。約1ヶ月間は先輩社員によるOJTです。先輩の企業訪問に同行してお客様とのやりとりの仕方を学んだり、先輩に教わりながら見積書や申込書などの作り方を覚えたり、広告に関する知識を身につけたり…少しずつ仕事に必要なスキル・知識を学んでいきましょう。そして次の約1ヶ月は、基本的には一人で行動!…とは言っても、困ったことがあればいつでもサポートしますので、気軽にご相談を!入社2ヶ月くらいでの一人立ちをイメージしています。

会社について

株式会社アドスマイル

事業内容 総合交通広告代理店
◆交通広告(JR東日本、東京メトロ、都営、他私鉄)
◆屋外広告(東京都届出)
設立 1987年10月8日
代表者 村西 一郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
10名

問い合わせ

株式会社アドスマイル

http://www.ad-smile.co.jp/

株式会社アドスマイル

交通広告の営業 ◎JRや東京メトロなどの交通広告を扱います。(産休・育休取得実績あり)

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給23万5000円以上※2ヶ月間の試用期間中…
応募ページへ 検討リストに追加

「交通広告の営業 ◎JRや東京メトロなどの交通広告を扱います。(産休・育休取得実績あり)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。