転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年11月14日~2019年12月25日

情報提供元:エン転職

フィスラージャパン株式会社

正社員

ドイツ製調理器具の営業 ◎唯一の関西エリア担当(在宅勤務)◎年休125日以上◎営業経験が活かせます。

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

あなたには既存顧客のフォローを中心に、新規顧客の開拓もお任せします。与えられた目標に対し、どのように認知度を高め、売上を伸ばしていくかは、あなた次第。より多くの方にFisslerの製品を手に取っていただけるように、経験を活かしながら営業活動に取り組んでいきましょう。

【具体的な仕事内容】
■既存顧客のフォロー
当社が派遣している百貨店常駐の販売スタッフや売り場の管理をお任せします。例えば、注力商品の管理や店舗の年間パフォーマンスの評価、プロモーション毎の目標設定など。販売スタッフはベテラン揃いですが、現場では販売戦略の相談にのることもあります。

■新規開拓
まだお付き合いがない企業・分野へアプローチしていただきます。これまでは、従来の家庭用品売場での販売にとどまらず、ギフトカタログに当社製品を載せていただくなど、販促会社への提案も行なってきました。枠にとらわれることなく、自由な発想で市場を開拓していただければと思います。

※移動には公共交通機関を使用していただきます。
※関西エリアで結果を残すことができれば、将来的に四国や九州などのエリアもお任せする可能性があります。

★仕事のポイント★
どのような方法で、どこに営業をかけていくのかなどは自分で決めることができます。在宅勤務で直行直帰が基本なので、時間の使い方も自由です。本社で月に1回開催している営業会議への参加や上司への報告・相談を通して、決められた目標の達成を目指しましょう。

この求人のポイント

1845年にドイツで誕生した「Fissler」。170年以上かけて磨き上げてきた機能美やデザインが評価され、当社の調理器具は世界70ヶ国以上で愛用されています。2020年度は、誕生175周年を迎えます。

あなたのミッションは、関西エリアでの認知度向上と売上拡大。どのような方法で、どこに営業していくのかは、会社の戦略に沿って自身で決めることが可能です。

さらには、在宅勤務で直行直帰が基本。毎日オフィスに足を運ぶ必要はなく、時間を有効活用できるので、営業活動に専念していただけます。

大きな裁量を与えているのは、これまで培ってきた経験を思う存分に活かし、やりがいを感じながら仕事に取り組んで欲しいと考えているから。関西エリアを1人で担当するからこそ仕事の影響力を実感しやすく、やりがいや達成感はとても大きなものになるでしょう。

月に1回本社で開催している営業会議や電話などで上司に相談することもできるので、ご安心ください。

この環境を活かせるかどうかは、営業のアイデアや実力次第。あなたの手腕に期待しています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
■消費財分野における営業経験をお持ちの方
■大卒以上

◎百貨店や量販店などへの営業経験をお持ちの方は優遇します。
◎業種未経験の方も歓迎します。
給与 年俸制 500万円~600万円 *1/12 を月々支給

※上記はあくまで最低支給額です。経験や能力、スキル等に応じて決定します。
※上記金額には20時間分・6万3131円~7万5758円の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
勤務地詳細 在宅勤務(関西エリア)

※働き方は、直行直帰となります。
※日々の進捗報告は電話、メールで上司と密にやり取りしていただきます。
※月に1回、第1週目に本社で開催している営業会議に出席していただきます(原則日帰り出張)。
本社住所/東京都中央区新川1-2-12 金山ビル8F
勤務時間 9:00~17:00(実働7時間)

※月の平均残業時間は20時間程度です。
休日 <年間休日125日以上> ※2018年度実績
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇 ※入社2年目より5日を付与
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇
■産前産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※取得実績あり
■慶弔休暇
福利厚生 ■給与改定年1回
■賞与年1回 ※業績による
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■退職金制度
■社員割引制度
■社内禁煙
■社員割引あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社後は3日程、東京の本社で座学研修を受けていただきます。内容は、各部門の担当者による事業内容の説明や商品説明など。同時期に入社される方がいれば、その方も一緒に学んでいただきます。東京に宿泊する必要がありますが、出張にかかる費用は当社が負担いたしますのでご安心ください。研修後は関西に戻り、既存顧客の引継ぎからスタート。前任者に同行し、挨拶回りを進めていきましょう。新規開拓は、イチから1人でお任せする予定です。

将来的には管理職に就くことも可能!実際に入社から2~3年で昇進した社員もいます。事業の拡大に伴い、新しいポジションが生まれていく可能性も大いにありますので、昇進のチャンスも多いです。
配属部署 今回採用される方は特別で、関西という広い範囲を1人で担当することになりますが、基本は企業別・県などで担当エリアが分かれており、現在は全国で7~8名の営業が活躍しています。全員が男性で、年齢層は30代~40代前後。ほぼ全員が中途入社で、前職でもメーカーで営業などをされていた方が多く在籍しています。10年以上、営業に携わっているベテランもいるので、分からないことがあればいつでも質問してください。

会社について

フィスラージャパン株式会社

事業内容 家庭用台所用品(FISSLER社製品)の輸入、販売
家庭用調理小物(DKB社製品)の輸入、販売
家庭用台所小物(KOZIOL社製品)の輸入販売
設立 1987年9月
代表者 代表取締役社長 林 聡
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
64名(2019年9月現在)

問い合わせ

フィスラージャパン株式会社

https://www.fissler.jp/

フィスラージャパン株式会社

ドイツ製調理器具の営業 ◎唯一の関西エリア担当(在宅勤務)◎年休125日以上◎営業経験が活かせます。

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県…
  • 年俸制 500万円~600万円 *1/12 を…
応募ページへ 検討リストに追加

「ドイツ製調理器具の営業 ◎唯一の関西エリア担当(在宅勤務)◎年休125日以上◎営業経験が活かせます。」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。