転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年5月26日~2022年6月15日

情報提供元:エン転職

株式会社サイマル・インターナショナル

正社員

未経験からはじめる翻訳コーディネーター★通訳業界のリーディングカンパニー★実働7時間★賞与年3回

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

通訳業界のパイオニア企業である当社。通訳、翻訳、語学教育といった「ことば」のサービスを通じ、様々な国や人とのコミュニケーションを支えています。顧客のリピート率は90%という、数字にも裏打ちされた質の高いサービスを提供しています。

あなたには、翻訳者と企業や官公庁といったクライアントの間に立ち、窓口対応から各種手配、納品までの各コーディネーション業務をお任せします。フリーランス契約が大半を占める翻訳者の方々と企業を結び付け、高品質なサービスが提供できるようサポートを行なっていただきます。

【具体的な業務内容】
■ニーズのヒアリング
■サービス内容の説明、提案、折衝
■クライアントとの連絡、調整
■提案書・見積書・請求書の作成、入金確認
■翻訳者・校閲者との連絡、調整、納期管理
■翻訳者手配、簡単な訳文チェック

【案件について】
月平均30件~40件の案件に携わります。10件~15件前後を並行して対応し、納期は短いものだと翌日、最長で半年ほどです。複数の案件を同時進行で優先順位をつけながら進めることが求められます。

【入社後は】
OJTを通して当社のビジネスや実務をキャッチアップしていきましょう。業務の大半はメールでのやりとりとなります。デスクワークが中心で、1日100件以上のメール受送信を行なうこともあります。クライアントの要望に対して的確に、責任をもって対応することが重要です。

【配属部署について】
翻訳事業部に配属となります。2課体制でその中に2つずつチームがあり、全体で60名程度、20代~40代と幅広い年代の社員が活躍しています。社員の約7割は女性で管理職に就く割合も多く、産休・育休制度も充実しているので長期的に働きやすい環境が整っています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
<職種・業種未経験OK!>
■TOEIC700点相当の英語力をお持ちの方
■顧客折衝を伴う業務経験をお持ちの方
給与 月給18万5000円以上+賞与年3回
※残業代は全額支給します。
※初年度の年収は400万円~450万円を想定しています。
勤務地詳細 本社:東京都中央区銀座7丁目16-12 G‐7ビルディング
※転勤なし
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間)
休日 <年間休日122日>
■週休2日制(土・日※月7日以上)
■年末年始休暇
■産前・産後、育児休暇
■特別休暇
■年次有給休暇
福利厚生 ■賞与:年3回(6月・12月・3月)
■昇給:年1回(4月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■企業年金基金
■サイマル・アカデミー割引受講
■各種研修
■敷地内全面禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

当社について 歴史的瞬間の生放送番組での同時通訳や、サミット・国際会議に付随する業務など、通訳・翻訳を通してクライアントの重要な局面をサポートしてきた当社。年間の通訳手配実績で国内トップクラスを誇るリーディングカンパニーとして成長を続けています。

会社について

株式会社サイマル・インターナショナル

事業内容 通訳/翻訳/通訳・会議機材/通訳・翻訳 人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校 (サイマル・グループ)
設立 1965年
代表者 取締役社長 林 純一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4000万円/
約190名(サイマル・グループ合計)
※通訳者・翻訳者:約3600名

問い合わせ

株式会社サイマル・インターナショナル

https://www.simul.co.jp/

「未経験からはじめる翻訳コーディネーター★通訳業界のリーディングカンパニー★実働7時間★賞与年3回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。