転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月30日~2019年11月10日

情報提供元:エン転職

株式会社東宝ハウス立川

正社員

不動産営業|新店舗のオープニングメンバー募集です★完全反響営業・飛び込み一切なし

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

新築・中古の戸建住宅やマンションの売買仲介をお任せします。

<具体的には…>
■お客様は30~40代のファミリー層がメイン
穏やかな方が多く、営業しやすさを実感いただけるでしょう。「学校に近いほうが良い」「通勤に便利な駅が良い」「子供に自分の部屋を持たせたい」「近くに病院があると便利」など、お客様のライフスタイルやニーズをじっくり伺って、住まい探しのお手伝いをします。お客様にとって後悔のないよう、親身になってベストなご提案をお願いします。
 
■取り扱うのは世田谷・狛江・調布エリアの物件
地域密着型の不動産会社として、新築・中古の一戸建て住宅やマンションから土地など幅広く取り扱っています。新築一戸建ては5000万~8000万円台、中古一戸建てであれば2000万~5000万円台の物件がメイン。問い合わせから契約までは平均1~2ヶ月程度。時には何件も車で内見にお連れすることも。ピッタリな物件が見つかるまで、じっくりサポートします。

■完全な反響営業なので安心
大手住宅情報サイトなどに広告を掲載しているため、ご覧になったお客様から、多くのお問い合わせをいただきます。お問い合わせは月200件以上。一人あたり10件程度を担当します。ローンやファイナンスの説明、契約など、専門的な業務は上司に任せられるので、提案だけに注力できます。

<入社後の流れ>
▼入社後、まずは東宝ハウスグループ(※詳しくは下記「東宝ハウスグループについて」欄へ)や事業内容などの研修からスタート。
▼当初は上司や先輩がマンツーマンで、電話の取り方からメールの書き方、物件写真の撮り方、不動産の見方など、必要な知識やスキルをしっかり指導。
▼慣れてきたら現場に配属。チームの上司や先輩と同行して実践を体験していきます。

この求人のポイント

「相手の立場になって考えられる」
「一方的ではない、会話のキャッチボールができる」
「人からなぜか可愛がられる」
「憎めないとよく言われる」
――そんな能力に心当たりがあるアナタなら、今の生活をもっと潤いのあるものにできるかもしれません。

例えば、当社で現在活躍している元芸人の社員。正直、入社当初は日本語すらちょっと怪しい部分も…(笑)唯一持っていたのは、上記のような”人としての魅力”のみ。そんな彼は、入社後わずか1年で年収1000万を稼ぐ営業に成長しました。

また50代で入社した他の社員も、東西南北が分からないほど知識は持っていませんでしたが、持ち前のコミュニケーション能力を活かし最前線で活躍しています。

例に挙げた2人は、もちろん不動産業界も営業職も全くの未経験で入社しました。それでも人柄で信頼を得て結果を出し、決して大げさではなく、お客様の幸せな未来に貢献しているのです。

知識でも、経験でも、資格でもない。「人間力」がモノを言う当社で、あなたの魅力を活かしてみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【職種・業界未経験、第二新卒の方、歓迎します!】
■要普通自動車免許(AT限定可)
◎これまでの経験は問いません。興味を持たれた方は、ぜひご応募ください!
※ブランク・学歴不問です。社会人経験のない方でも問題ありません。
給与 固定給制:月給25万円~30万円+歩合給
※固定残業代(7万7000円・60時間)含む。60時間超過分は別途支給。

※入社2年目で年収1000万円を実現した社員もいます。
※将来的には業績に応じて、給与のもらい方が選択可能です。
※A・B(業務委託)から選択。
A:固定給制 月給25万円~30万円+歩合給(入金額の5%を月毎に支給)
B:保証給制(入金額の30%を月毎に支給。入金額が50万円以下の場合、支給額は25%。入金がない月も12万5000円は最低保証額として支給)
勤務地詳細 【東宝ハウス世田谷】
東京都世田谷区祖師谷(12月オープン予定)

【本社】
東京都立川市錦町2-6-2 ステラNKビル1F

※オープンまでは本社にて勤務していただきます。
※配属後の転勤はありません。
※将来的には、「東宝ハウス世田谷」は「東宝ハウス立川」より分社化する予定です。その際には勤務地はそのままに、転籍していただく予定です。
勤務時間 9:00~19:00(実働7.5時間)
※残業は、月平均40時間程度です。
休日 ■週休2日制(火・水)※第5火曜日のみ、出勤
■夏季休暇(3~4日)
■年末年始休暇(10日)
■慶弔休暇
■有給休暇
福利厚生 ■賞与年2回(管理職以上)
■歩合賞与年4回
■報奨金支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■営業車貸与
■交通費支給(金額は社内規定による。営業車を持ち込みで利用する場合はガソリン代として支給)
■自動車通勤可(自家用車を持ち込む場合にガソリン代を支給 ※月1万5000円)
■資格手当(宅建/月1万円)
■役職手当
■管理職登用制度
■オフィス内禁煙・分煙

◎社員旅行!
当社では、年2回の社員旅行があります。夏は社員のみで、冬は社員の家族も参加できます(冬は、個人の業績に応じて旅行券を支給しています)。これまで、グアム、サイパンに行き、2019年は北海道に行ってきました!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

家族のようにサポートする姿勢 売ることを目的とせず、お客様に対して、家族同然で寄り添った提案をすることが何よりも大事です。例えば、希望条件を聞き、その通りの物件を提案するわけではありません。まずはお客様の話にじっくり耳を傾け、お客様の数年後、数十年後を考えて、提案します。

例えば、100人中99人のお客様が良いという物件でも、その方にとっては最適な物件でないかもしれません。一人ひとりにきちんと向き合い、お客様とお客様に関わる全ての人のことまで考えたうえで提案することが大切です。

家族のように考え抜いた結果、感謝の声をもらえた時には、何事にも代えがたい嬉しい気持ちになりますよ。
転職者の声 入社2年目で年収800万円を超え、私生活にも目を向けられる余裕ができました。引越し、車の買い替え、両親には箱根旅行をプレゼント。さらに昨年結婚もしました!

営業成績が上がり、もっと売上を伸ばそうとしていた時、「この先、数字だけを追うようになってはいけない。稼いだ後に何がしたいのかが大切だ。」そう社長に言われました。この時、成績だけを追求する会社ではないと改めて感じたんです。

成績が伸びる程、私生活も充実してきます。今後の目標は家を2つ建てること。自分の家と、もう一軒は、両親に買ってあげたいですね。

会社について

株式会社東宝ハウス立川

事業内容 ■総合不動産業(主に不動産仲介業務)

※東京都知事免許(4)第82486号
設立 2003年11月
代表者 代表取締役 焼谷 徹
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
33名
5億円(2018年11月期実績)
4億3000万円(2017年11月期実績)

問い合わせ

株式会社東宝ハウス立川

http://www.toho-tachikawa.co.jp

「不動産営業|新店舗のオープニングメンバー募集です★完全反響営業・飛び込み一切なし」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。