転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年4月15日~2021年5月26日

情報提供元:エン転職

株式会社日版プリント

正社員

プロモーションツールの企画営業(プレイングマネージャー候補)■5日以上の連休OK■社員食堂の昼食無料

仕事内容

★身近なお店の店頭に並ぶプロモーションツールなどを企画・提案する仕事です。

>>ルート営業からスタートし、いずれは新規開拓へ。
大阪を中心に、様々な企業様とお取引しています。中には、誰もが知る大手企業や球団なども。食品やコスメのパッケージ、紙製のディスプレイやPOPなどを制作。既存顧客からスタートし、いずれは新規開拓もお任せします。

>>自社内でデザイン・製作まで対応。
ツールやパッケージの企画・設計・デザイン・印刷・納品を全て自社内で完結。「ホワイトダミー」と呼ばれるサンプルは、最短で依頼を受けたその日中に製作可能。凝ったデザインにも対応できます。

【仕事の流れ】
▼お客様先をご訪問
「新商品をアピールするパッケージがほしい」「ファミリー層向けのノベルティグッズを作りたい」といったご要望を詳しく伺います。

▼商品のご提案
カタチや素材、加工方法などをご提案。これまでの実績やノウハウを参考にできます。

▼サンプル作成・調整
制作部門と協力してサンプルを作成。お客様の確認後、細部の調整を何度か行ないます。

▼完成・納品
OKが出たら、自社工場で仕上げ。完成したオリジナル商品をお客様にお届けします。

【営業がしやすい環境です】
★あらゆる要望に対応可能!
企画から製造まで一貫して対応しているので、他社では対応が難しい様々な色や形状の要望に対応可能。また、必要な時に必要な数量だけ購入できるWeb印刷サービスもあるので、「小ロット・多品種」にも対応できます。

★営業をみんなで応援!
部署ごとの垣根はなく、みんな営業の力になりたいと考えているメンバーばかり。タイトな依頼でも納品できるよう、精一杯協力します。ちなみに代表も営業出身なので、お客様が工場見学することも考え、工場の設備も進化させるなど、積極的に支援しています。

この求人のポイント

当社の強みは、対応力。お客様からのどのような要望にも柔軟に対応できます。他社ではなかなか対応が難しい相談でも、大丈夫。だから、自然と当社が選ばれ、契約となるのです。

秘密は、長年培ってきた確かな技術にあります。40年以上にわたり、印刷事業に携わってきた当社。企画から製造まで一貫して社内で対応でき、どのようなデザインや仕様のパッケージ・POPでも形にできます。

さらに、独自のWeb印刷サービスを2018年からスタート。必要な時に必要な量だけ発注ができるため、敬遠されがちな「小ロット・多品種」にも対応できます。だからこそ、取引先も多数。コンビニで、地元のバスで、とある球団で…。様々な場所で、私たちが手掛けたツールやパッケージが見られるはずです。

さらに営業が仕事を進めやすいよう、会社をあげてあなたを応援。製造部はできるだけお客様の要望に応えられるよう力を貸してくれますし、社長も営業出身。あなたを精一杯フォローしていきます。

当社の対応力とあなたの経験で、数々の契約を勝ち取っていってください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 専門卒以上
■印刷業界での営業経験があり、普通自動車免許をお持ちの方(AT限定OK) ※専門卒以上
└POPなどの販促宣伝物、パッケージ、厚紙印刷、薄紙印刷などに携わってきた方を想定しています。
給与 月給26万円以上+賞与年2回
※能力やこれまでの経験を考慮のうえ、加給・優遇します。
勤務地詳細 <転勤なし│U・Iターン歓迎!>
本社/大阪市生野区新今里1-18-19
勤務時間 8:45~17:30(実働7時間45分・休憩60分)
休日 ■隔週休2日制(日、隔土)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※5日以上の連休も取得できます。
福利厚生 ■昇給年1回(8月)
■賞与年2回(12月、7月)
■交通費全額支給
■役職手当
■職能手当
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■社用車貸与
■社員旅行あり

★社員食堂あり!
⇒昼食無料!お弁当が基本ですが、カレーの日なども。メニューは豊富です。
⇒営業メンバーも昼食時は会社に戻り、他部署のメンバーと一緒に食べています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 配属先となる営業部には、25歳から42歳までの4名が在籍。今回入社される方の育成は、先輩社員が担当します。和気あいあいとした雰囲気なので、疑問や不安があれば遠慮なく声をかけてください。

自慢は、社員同士のチームワークが良いこと。たとえばお客様から「どうしても◎◎日までにPOPが必要で…」「ちょっと変わったデザインの陳列棚がほしい」といった依頼をされても、制作部門のみんなが「協力して何とかしますよ!」と快く力を貸してくれます。こうしたバックアップ体制があることは、営業として非常に心強いでしょう。「全員で作っている」という一体感を感じながら働けます。
入社後の流れ 入社後は先輩から当社での仕事の進め方を学びつつ、今までの経験を大いに発揮していってください。まずは既存のお客様をお任せします。成果が出せるようになったら、少しずつ新規開拓にもチャレンジしていってください。

希望や意欲次第では、最短1年でプレイングマネージャーへ。営業活動にも取り組みつつ、メンバーのマネジメントに携わることもできます。

会社について

株式会社日版プリント

事業内容 ■ディスプレイPOP、等身大POP、パッケージ、商業印刷物のデザイン・設計・印刷・加工・仕分け・発送
設立 1978年4月
代表者 代表取締役 竹内 泰秀
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
38名
7億5000万円(2020年7月期実績)

問い合わせ

株式会社日版プリント

http://www.nippan-print.co.jp/

株式会社日版プリント

プロモーションツールの企画営業(プレイングマネージャー候補)■5日以上の連休OK■社員食堂の昼食無料

正社員
  • 大阪府
  • 月給26万円以上+賞与年2回※能力やこれまでの…
応募ページへ 検討リストに追加

「プロモーションツールの企画営業(プレイングマネージャー候補)■5日以上の連休OK■社員食堂の昼食無料」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。