転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月29日~2021年8月25日

情報提供元:エン転職

株式会社ファンコミュニケーションズ

正社員

Web広告の企画営業★世の中のトレンドを生む仕事!満足度11年連続1位のサービス!テレワーク導入!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

営業のミッションは、広告主(法人)とメディアをつくる人(個人と法人)の収益を最大化すること。その実績を活かし、私たちの広告サービスの利用者を増やしていきます。

<扱う広告サービス>
当社独自のサービス「A8.net(エーハチネット)」の利用を法人企業に提案します。「A8.net」は、大手法人サイトから有力ブロガーまで、国内最大級のネットワークを展開。広告主はブログやサイトなどを通じて、商品やサービスを紹介できます。ちなみに、「A8.net」は「メディア運営者が選ぶ最も満足度の高いサービス」において、11年連続で1位に輝きました!

<業務の流れ>
新しい広告主を探し、「A8.net」をご案内。たとえば、「20代のバリキャリ女性が見るサイトに最適な商品は?」「プロテインはどんなサイトを見る人が購入する?」というふうに、商品とメディアをどうマッチングさせていくかを考える面白さがあります!

<仕事のポイント>
◎探す楽しさもあります!
「A8.net」に興味を持ってもらえそうな会社を探すことも業務の1つ。最近では、SNSで検索し、ネット通販をしていそうな会社を見つけることも増えてきました。

◎商談や打ち合わせは、オンラインがメイン!
テレワークとオフィス出社を組み合わせた働き方に移行しているため、商談や打ち合わせ、サポートはZoomを使うことも増えてきました!

この求人のポイント

★いわば、トレンドの仕掛人!
SNSやブログといったメディアで記事やコンテンツを発信する人。そして、メディアに商品の広告を掲載したい企業。その両者を結びつけ、両者の収益を最大化させることが、ファンコミュニケーションズの営業の仕事です。

★有名メディアでバズることも!
インターネットが流行し始めたときからWeb広告を手がけてきた当社。だから、知名度も信頼もバツグンで、広告主の数もメディアの数も業界最大級!誰もが知るメディアに商品の広告が掲載され、SNSでバズった!なんてこともフツーにあります。

★実は、まったくの未経験者がたくさん活躍中!
Web業界の経験も、営業経験もゼロでOK!入社後は「Web広告とは?」「メディアとは?」から学ぶことができ、先輩がつきっきりでトーク練習などをサポート!スーパーの店員、俳優、古着屋のスタッフなど、活躍している先輩たちの前職はさまざまです。

Webや広告への興味さえあればOK!あなたも、世の中をアッと驚かせるおもしろさを、ファンコミュニケーションズで味わいませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問 <未経験者、第二新卒者、歓迎!>

■正社員経験がある方(年数不問)

◎Web業界や広告ビジネスに興味がある方は、ぜひご応募ください!
◎Web業界の経験は問いません。

~1つでも当てはまれば、適性があります~
・「お客様との調整や交渉をしたことがある」
・「立てた目標を達成しないと気が済まない」
・「数字の羅列を見たり分析したりするのが得意」
・「推理や仮説をするのが得意」
給与 月給29万3,000円以上
※上記金額は最低保証給与額です。経験や能力を踏まえて決定します。
※上記金額には、みなし残業代(月45時間分、8万円以上)が含まれます。時間超過分は、時間外手当を全額支給します。
勤務地詳細 本社/東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル2F

※転勤はありません。
※渋谷駅と表参道駅の中間に位置する青山通り沿いのオフィスです。
※テレワーク導入に伴い、フリーアドレス(オフィスのどこに座っても自由)になりました!
勤務時間 9:30~18:00(実働7時間30分)

※残業は月平均25時間程度です。

★休憩は好きな時間に取得可能!

★月2回、ノー残業デイを実施!
メリハリある働き方を推奨しています。
休日 <年間休日120日>

◎完全週休2日制(土、日)
◎祝日
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎バースデー休暇
◎リフレッシュ休暇
◎介護・育児休暇(取得実績あり)
◎配偶者出産休暇
◎慶弔休暇
◎有給休暇
◎特別休暇

★有給休暇の取得を促進!
有給休暇の取得率UPに向けて、さまざまな制度を導入しています。たとえば…

【1】飛び石連休有休促進制度
土日祝日に挟まれている平日に有給休暇取得を推奨する制度。

【2】ハッピーサタデー
土曜日が祝祭日となる場合に、前日の金曜日もしくは翌々日の月曜日に有給休暇取得を推奨する制度。

【3】残念月
3連休のない、“残念な月”の第3月曜日に有給休暇取得を推奨する制度。
福利厚生 ■昇給年2回(4・10月)
■決算賞与(支給有無、金額は決算結果により決定いたします)
■報奨金
■テレワーク通信手当(月5000円)
■出張手当
■交通費支給(月5万円まで)
└テレワーク体制実施に伴い、出社日数により交通費の支給額が異なります。
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■定期健診(婦人科も含む)、予防接種
■社員持株会
■出産・育児支援制度
■残業手当(みなし残業代超過分の支給)

★サークル活動やイベントも盛ん!
現在は感染抑止のため中止していますが、ワイン会、ボウリング大会、鏡開き、達成祭などの社内イベントが多数。また野球部やフットサルなど、さまざまなサークル活動に自分の好みで参加できます。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の教育 ▼入社2週間程度は、座学やオンラインにて「Web広告とは?」「アフィリエイトとは?」といった基礎知識を学んでいただきます。

▼その後、アポイント取得、営業トーク、管理画面の使い方などの研修を実施。先輩の営業活動にも同行して流れや知識を身につけていき、少しずつ自分主導で話せるようになりましょう。ひとり立ちの目安は3ヶ月ですが、チームの先輩が常にトーク練習などは付き合っています。
先輩からのメッセージ ■「チームで勝つ!」を大切にしている会社。/村上(入社2年目)
「未知の業界にチャレンジしたい!」と思い、2年前に入社しました。未経験からのスタートでしたが、教育担当の先輩がつきっきりで教えてくれたり、他の先輩も座学やロールプレイングをしてくれたり、安心してスタートできました。

ファンコミュニケーションズの好きなところは、一体感があること。たとえば、目標を達成するためにはチームでどう動けばいいかということをみんなで話し合い、達成が難しそうな人がいたら他のメンバーでカバーします。そういう環境だから、自分が助けてもらったときは、「次は僕が頑張ろう!」と思えるんです!

会社について

株式会社ファンコミュニケーションズ

事業内容 インターネット上における成果報酬型広告の企画提案業務全般
■アフィリエイトサービスプロバイダー『A8.net』
■スマートフォン向け運用型アドネットワーク『nend』
■スマホアプリ専用の広告配信サービス『seedApp』
設立 1999年10月
代表者 代表取締役社長 柳澤 安慶
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

11億7367万円(2021年3月31日時点)/
422名/グループ合計488名(2021年3月31日時点)
293億7999万円(2020年12月期実績)

問い合わせ

株式会社ファンコミュニケーションズ

http://www.fancs.com/

「Web広告の企画営業★世の中のトレンドを生む仕事!満足度11年連続1位のサービス!テレワーク導入!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。