転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月22日~2019年8月25日

情報提供元:エン転職

株式会社コンフィデンス

正社員

セールスコンサルタントマネージャー◎事業をゼロからイチに立ち上げるプロジェクトチームのマネジメント

週休2日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社は企業が抱える営業課題を解決するセールスのプロ集団。
新規事業の立ち上げやスタートアップ企業の立ち上げを中心に課題解決を担っています。

【ロードマップのイメージ】
マネジャーとしてプロジェクトマネジメントに携わります。マネジャーになると、クライアントとなる企業のトップと事業課題を握り、課題解決策となるプロジェクトを提案し、そのプロジェクトチームのマネジメントを行っていきます。
事前にコンフィデンスのセールスメソッドやマネジメントノウハウについてトレーニングを受けますので、身につけた上で実践を積んでいくということになります。

【プロジェクトの流れ】
▼新規事業の課題をヒアリング
▼課題解決となる営業戦略の概要を設計して提案
▼営業戦略・戦術を詳細設計にブレイクダウン
▼当社新規事業立ち上げプロジェクトチームによる実行をマネジメント
▼効果の検証、改善

この求人のポイント

あなたにお任せしたいのは、クライアントとともに事業をゼロからイチに導くプロジェクトチームのマネジメントです。

当社は、創業より21年にわたりセールスソリューションアウトソーシング事業を行い新規事業代行を展開してきました。具体的には、営業戦略の策定から営業活動の実施による検証・改善までを一括して行い、事業課題を解決しています。

特に最近はスタートアップ企業からのご相談が急増しており、まさにスタートアップ企業トップの右腕としての働きが期待されています。

当社は創業以来、課題解決型営業を徹底し営業力とマーケティング力を駆使して900社の顧客の課題を解決してきました。

営業・マーケティングのプロとして事業を創り上げる喜びを感じませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
◇マネジメント経験、営業経験のある方
給与 月給35万3000円~+賞与

※管理職になるまでは、上記に固定残業代(30時間分・6万7000円)を含みます。超過分は別途支給します。
※管理職登用後:月給40万円~+賞与
★目標達成に応じたインセンティブ制度あり
勤務地詳細 【本社】
東京都港区赤坂4-1-30 AKABISHI-2ビル 6階
勤務時間 9:00~18:15(実働8時間)
※昼休憩11:45~13:00(75分)
※20:30のオフィス消灯を推進しています。
休日 ◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆設立記念日(7月28日)
◆有給休暇(四半期毎のリフレッシュ休暇取得、バースデー休暇、大切な人休暇などを設けて取得を推進しています!)
※3年勤続ごとに連続5日の有給休暇付与あり
◆その他、慶弔休暇など
福利厚生 ◆賞与年2回
◆各種社会保険完備
◆通勤交通費支給(上限5万円/月)
◆営業交通費全額支給
◆時間外手当(30時間を超過した場合支給。管理職になるまで)
◆独立のれん分け制度
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社コンフィデンス

事業内容 ■営業コンサルティング事業
■営業コーソーシング事業
■営業アウトソーシング事業 など

「営業部門の課題解決となる事業」をコンセプトにトータルなソリューションサービスを提供しています。
設立 1998年7月28日
代表者 代表取締役社長 是永 英治
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億8053万8000円/
65名(2017年4月現在)

問い合わせ

株式会社コンフィデンス

http://www.confidence.co.jp

「セールスコンサルタントマネージャー◎事業をゼロからイチに立ち上げるプロジェクトチームのマネジメント」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。