転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

6の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年6月24日~2024年8月4日

情報提供元:エン転職

株式会社同仁がん免疫研究所

正社員

法人営業(未経験歓迎)◆年間休日122日/昨年度賞与3ヶ月分/再生医療の導入推進/基本は直行直帰

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

医療機関に対し、がん治療の「6種複合免疫療法」や、失われた組織の回復を図る「再生因子注入療法」の導入を提案。手術、抗がん剤、放射線といった従来の療法よりも、体への負担が少ない治療です。

【提案する治療法】
◎手術がいらない「6種複合免疫療法」
がん細胞と闘う「免疫細胞」を増やす治療。患者様の血液から免疫細胞を取り出し、専用施設で数十億個にまで増やしてから、体内に戻します。患者様本人の細胞を使うため、副作用が少ないことが特徴。144名を対象にした調査で、76%の方の症状抑制が認められています。

◎失われた組織を回復させる「再生因子注入療法」
患者様の体から抽出した細胞や、血液に含まれる「再生因子」を抽出し、体内へ注入。変形した軟骨組織に直接作用させ、関節内の自己治癒力を高めることで、軟骨の修復を促します。現在は主に、リペアニーズと呼ばれる膝などの治療に活用。

【具体的な業務】
<新規提携先>
▼アプローチ
本社への資料請求や、DMへの返信があった見込み顧客にアプローチ。担当リストや外部の営業電話、Webでの検索結果をもとに、自ら見込み客を見つけて提案することもあります。

▼商談
1日5~7件ほどを訪問し、治療法の概要や利用の流れ、実績などを説明。再生医療での治療の選択肢を増やす提案で、顧客に新たな気付きを与えられます。

<既存の提携機関>
▼訪問
提携医療機関(1人30~40施設)を、月1~2回訪問。患者様の経過について伺いながら、当研究所の最新実績や研究結果を提供。再生医療の利用を促します。

※新規:既存=8:2ほどです。

★自宅から担当エリア(関東・東海・関西)の医療機関への、直行・直帰が基本です。

この求人のポイント

前職は接客業をしていました。今までのスキルを活かし「もっと誰かの役に立てる仕事がしたい」という思いが強くなり、転職を考えるように。そんな中で出会ったのが当社の営業でした。

営業は全くの未経験からのスタート。それでも不安なく始められたのは、充実した研修に加え、“特許を持つ医療”の推進だから。問い合わせは月800件以上。関心が高い治療法なので独り立ち初日に契約をいただくことができました。

がんや膝治療に携わる商品を取り扱っているため、患者様の治療に貢献できることが何よりやりがいです。実際に「治療してよかった」という感謝のお手紙をいただいたことも。医師から「患者様が喜んでいた」という生の声を聞くこともあります。この治療を更に広め、より多くの方を救いたいという気持ちが更に強まりました。

また、ワークライフバランスがとれるのも、この仕事の嬉しいポイント。“直行直帰”が可能なので、仕事終わりにも予定が入れやすいです。

人の命と健康を守りながら、自分の生活も大切にできる。そんな毎日を、あなたも始めませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

<以下の条件を満たす方>
■35歳以下の方(若年のキャリア形成を図るため)
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
■PCスキル(Excel、Word、PowerPointを用いた資料作成など、基本操作ができるレベル)
※社会人経験や、医療・がん・再生医療に関する知識は問いません。
給与 月給22万円~30万円+賞与年2回(昨年度実績3ヵ月分) +時間外手当

※上記は入社時の給与となりますので、能力に応じて給与UPも可能です。
※時間外手当は全額支給します。
※昇給のチャンスは年2回。あなたの頑張りをしっかりと反映いたします。
勤務地詳細 <全面リモートワークです>
お住まいから直行・直帰の働き方です。会議の際も、出先からオンラインで参加するか、お住まいからリモートで参加いただきます。そのため全国各地、お好きな地域で働ける仕事です。

◎営業活動に専念できる環境を整えております◎
※関東・東海・関西エリアの医療機関を担当。
※営業活動の移動手段は新幹線・在来線、自動車を想定しています。ほぼ毎日車移動が発生します。
※1人1台社用車を貸与。お住まい近くの駐車場を会社負担で借り上げます。
※将来的に、事業所勤務となる可能性があります。

【本社所在地】
熊本県熊本市南区流通団地1-44-2
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

<1日の流れ(例)>
▼9:00 訪問先に到着。
▼12:00 昼休憩
▼13:00 訪問または事務処理など
▼18:00 帰宅

★1日あたり7件前後ほど、医療機関に訪問します。
★スケジュールはご自身で決められます。
★残業は月20時間以内。退勤後は直帰が可能です。
休日 <年間休日122日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇 ※10日~20日(初年度は、入社半年経過後に10日間付与。希望次第でいつでも取得できます)
■ゴールデンウィーク休暇
■年末年始休暇(5日間)
■慶弔休暇
福利厚生 ■賞与年2回(昨年度支給実績:2回/3ヵ月分)※活躍次第で金額も上がります
■昇降給年2回
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■交通費(全額支給)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇(取得実績あり)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の教育支援 ▼入社後1週間
熊本本社にて座学研修を実施。当研究所の概要について学びます。宿泊費は会社負担です。

▼1ヵ月~1ヵ月半
OJT研修などで、免疫療法や業務を学べます。週に丸1日、勉強に集中できる日も。未経験入社の先輩が選んだ「役立つ研修動画」もあるので「まだ何も分からない」という方も安心です。

▼1ヵ月半~
先輩営業の活動に同行。医師との関係構築から免疫療法の提案方法まで、詳しく学びます。先輩営業から営業スキルを学べるほか、本社には培養技術者なども勤務。専門的な疑問・不安もいつでも質問・相談できますよ。

★医療の専門知識は入社後に学べます。パンフレットや8000本以上のWebコンテンツもご用意しております!
配属部署 現在営業は11名。8名の男性と3名の女性が活躍をしています。職種・業種ともに未経験で入社した方が多く、前職はさまざま。カメラの撮影スタッフ、レストランのコンシェルジュ、事務機器の営業、製造系の工場勤務……などの経歴を持った社員が活躍しています。業務の社会貢献性、直行直帰の働き方に惹かれて入社した方が多いです。
協調性のあるメンバーばかりなので、普段の業務の中で助け合うシーンも多いです。遠隔での指導になりますが、週1度のチームミーティングなどでこまめにフォローするため安心。またオンライン会議ツールやチャットなども導入しているので、困ったことがあればいつでも頼ってくださいね。

会社について

株式会社同仁がん免疫研究所

事業内容 ■細胞の培養・加工、および保管・管理
■再生医療技術の提供
設立 2013年
代表者 代表取締役 上野 景真
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
36名(2024年6月時点)

問い合わせ

株式会社同仁がん免疫研究所

https://dici.co.jp/

株式会社同仁がん免疫研究所

法人営業(未経験歓迎)◆年間休日122日/昨年度賞与3ヶ月分/再生医療の導入推進/基本は直行直帰

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都…
  • 月給22万円~30万円+賞与年2回(昨年度実績…
応募ページへ 検討リストに追加

「法人営業(未経験歓迎)◆年間休日122日/昨年度賞与3ヶ月分/再生医療の導入推進/基本は直行直帰」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。