転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年5月12日~2022年6月8日

情報提供元:エン転職

株式会社キャプテンインダストリーズ

正社員

工作機器メーカー向けの営業 ◎工作機械のパイオニア企業◎年間休日128日

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

あなたには、既存ルートと新規開拓の法人営業をお任せします。ケーブル保護やライトなどの工作機械のアクセサリーを工作機械メーカーなどに対して提案します。

【具体的な業務内容】
■既存ルート営業
┗過去利用のあった企業へ定期訪問を行ない、追加商品の案内
■工作機械メーカーなどへ新規開拓法人営業
┗工場などへ伺い、課題をヒアリングして適切な商品の提案
■海外サプライヤーと国内顧客への同行訪問
■顧客動向やニーズの情報収集

◎商材:ライナーベアリング、マーキングツール、シーリング、ケーブル保護、保護カバー、特殊ライトなどの高性能製品など
◎営業エリア:愛知・岐阜・三重
◎個人目標は特になく、部の目標達成に向け活動します。
※車一台・車庫の支給があります。
※前日入り宿泊出張などの場合、別途出張手当を支給します。直行直帰を基本に出社は週2、3回程度ですが、現在はフルリモートとなっています。また、オンラインによる打ち合わせが多くなっています。

商材が幅広いため、ひとつひとつ学んでいく必要があります。商材への興味関心をもって取り組むことができると活躍の場が広がるでしょう。

【当社の魅力】
■管理職を目指すことが出来る環境があります。現在は少人数ですが、業績に伴って今後も組織拡大を行なっていく方針です。
■日本工作機械用周辺機器のパイオニア的存在です。今後も業界に対する新たな一手を打つ環境下で、刺激的な戦略に携わる事が出来ます。

【入社後について】
ゆくゆくは一人で担当ができるように、OJTにて経験に応じながら少しずつ業務をお任せしていきます。入社後は既存顧客を担当し、半年後から徐々に新規の営業をお任せしていく予定です。

【配属部署について】
名古屋営業所への配属となります。現在は男性3名が活躍しています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
<業種未経験OK!>
■普通自動車運転免許をお持ちの方
■有形商材の営業経験をお持ちの方
給与 月給32万8000円以上+賞与
※上記には、固定残業代(月30時間分・6万7000円)が含まれます。超過分は別途追加支給します。
※想定年収は498万円~550万円です。
勤務地詳細 名古屋営業所:愛知県一宮市浜町5-17 ヤノビル2階
※社用車貸与のため、基本的には車通勤となります。
勤務時間 事業場外みなし労働時間制(1日 8時間15分)
※基本的には8:45~17:00の時間帯で勤務しています。
休日 <年間休日128日>
■完全週休二日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前・産後、育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
■年次有給休暇
福利厚生 ■賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績4ヶ月分
■昇給:年1回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当
■退職金制度
■引越代支給(要相談)
■敷地内全面禁煙
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社キャプテンインダストリーズ

事業内容 機械現場の生産性向上
作業環境改善
安全性向上に貢献する製品の輸出入・販売
自動化機上計測
向上自動化ソリューション提供
設立 昭和49年7月
代表者 代表取締役社長  大磯利之
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9,800万円/
単体 86名(平成29年12月期)
57億1千万円(平成29年12月期)

問い合わせ

株式会社キャプテンインダストリーズ

https://www.capind.co.jp/

「工作機器メーカー向けの営業 ◎工作機械のパイオニア企業◎年間休日128日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。