転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年5月30日~2022年7月10日

情報提供元:エン転職

株式会社Sales Lab

正社員

インサイドセールス ◎東証一部上場のTISインテックグループ/年間休日126日/フルリモート勤務OK

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

国内外の大手IT企業をはじめ、様々なクライアントの営業活動を支えている当社。あなたにはインサイドセールスとして、電話やメールなどを通じ、主に法人のお客様への営業活動をお任せします。

【営業の仕方について】
電話でのアプローチが中心です。また、メールやFAXも活用。最近では、オンライン上での商談も増えています。営業手法は、クライアントと一緒に考えながら最適な手段を採用。クライアントにより異なりますが、アポイント獲得から契約までを担います。

【IT系企業が主なクライアント】
ITやデジタル・テクノロジー分野のクライアントが多く、業界の大手企業から中小企業まで規模は様々。ビジネスツールやクラウドシステムなど、扱う商材やサービスは多岐にわたります。現在、IT以外の業界の企業とのお付き合いも増えており、今後は幅広い業界のクライアントを担当する可能性があります。

【具体的な営業支援の例】
■企業向けソフトウェア開発会社
└電子帳簿などのBI(ビジネスインテリジェンス)ツールの提案。
■ビジネスツール開発会社
└クラウド型ビジネスチャットツールの提案。
■大手寝具メーカー
└医療業界向けに、ICTを活用した介護ロボットの提案。

◎チームで仕事を進めていきます
2~3名のチーム体制で仕事をするのが当社のスタイル。どうすれば効果が出るのか、営業手法について年次や経験を問わず提案できる環境です。また、リーダークラスはチームの声も踏まえて、クライアントとの調整も対応します。

◎様々な営業ノウハウを身につけられます
半年~1年ほどでジョブローテーションがあり、担当するクライアントや扱う商材が変わります。案件によってアプローチの仕方などは異なるため、経験を重ねるごとに営業の新しいノウハウを習得することができます。

この求人のポイント

労働人口の減少などから、従来型の営業活動を見直す企業は増えています。そんな中、当社は「ITテクノロジー×インサイドセールス」の豊富なナレッジを駆使。企業の営業活動を支援しています。

電話やメールなどでクライアントにアプローチするのが、インサイドセールスの役割。DX環境の整備を促進するビジネスツール、先端技術を活用した介護ロボットなど、扱う商材やサービスは多岐にわたります。

クライアントによって営業手法は異なり、経験を重ねる中で営業のノウハウを蓄積できるのは、当社ならではの面白さ。また、営業の技術開発にも積極的で、ビッグデータやAI、RPAなどを取り入れたツールも開発。こうしたツールを使うことで、新しく効果的な営業手法を学んでいくことも可能です。

当社はTISインテックグループの一員。成長中のベンチャーであり、IT業界の大手企業各社との取引もある、成長性と安定性を兼ね備えた会社です。これから先、必要とされ続ける会社で、あなたも自分の“価値”を高めていきませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問 【職種・業界未経験、第二新卒、歓迎します】
◎営業やIT業界での経験は問いません。意欲重視の採用です!

~以下のような方が、活躍できる仕事です~
○相手の求めていることが想像できる方
○新しいことにチャレンジすることが好きな方
○相手の困っていることを解決させることに喜びを感じる
○マーケティングへの興味または実務経験がある
給与 月給20万円~39万円 ◎昇給のチャンスは年4回
※経験・能力を考慮して、決定いたします。
※上記の金額には、19時間分のみなし時間外手当(2万7500円~5万3000円)が含まれます。超過時間分は別途支給いたします。
勤務地詳細 基本的にフルリモートの在宅勤務です。
◎入社から1~2週間は、研修のために出社していただきます。研修終了後は、ご自宅でのリモートワーク。基本的に当社のオフィスやクライアントのオフィスに出勤する必要はありません。出社時の交通費は会社が負担します。

<本社>
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル
※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間/コアタイムなし)
※クライアントの勤務時間から、9:00~18:00で勤務している人が多いです。
※残業は月20時間以内。繁忙期や担当案件により多少の前後はありますが、1日平均で1時間程度です。
休日 <年間休日126日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇(入社3ヶ月後に10日間付与、年間5日以上の取得を推奨)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
■長期・連続休暇

★5日以上の連続休暇取得OK!
福利厚生 ■昇給のチャンス年4回(4月・7月・10月・1月)
└昇給時の最低昇給額は、月額1万円以上です。
■各種社会保険完備
■交通費支給(規定あり)
■時間外手当(超過分)
■定期健康診断
■社内表彰制度(半期・通期)
■資格取得支援(奨励金)
■退職金
■学び支援金
■社員持ち株会
■リフレッシュルーム完備
■リモートワーク手当(月1万円)
■服装自由
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育について 入社後、1~2週間は本社で研修を実施。先輩を電話の相手と見立てた営業のロールプレイング、担当するクライアントの商材やサービスについての知識の習得など、実践的な研修を行ないます。基本的には在宅勤務ですが、チームで仕事を進めているのでフォロー体制は万全。わからないことがあれば、上司や先輩にいつでも聞いて進めることができます。
キャリアアップも目指せます 現在、30名のインサイドセールスが在籍しています。ほとんどが未経験からのスタートで、元ショップ販売員や元事務職など、異なる業界・職種から転職してきた方が活躍中。20代が中心の若い組織です。産休や育休の取得も後押ししており、将来を見据えて長く勤務できる環境。組織として拡大フェーズにあるので、チャンスも増えている状況。実際、入社1年~1年半でリーダークラスに昇格した社員もいます。

<キャリアアップの例>
▼1年目:営業のノウハウや知識を蓄積。
▼2年目:リーダーとなり、後輩の教育を担当。チームでの仕事に取り組む施策を企画して実行。
▼3年目以降:プロジェクトのリーダーとして、クライアントの課題を解決。

会社について

株式会社Sales Lab

事業内容 営業支援サービス
設立 2020年3月5日
代表者 代表取締役社長 小椋 亮
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
52名(2022年3月現在)

問い合わせ

株式会社Sales Lab

https://www.saleslab.jp/

「インサイドセールス ◎東証一部上場のTISインテックグループ/年間休日126日/フルリモート勤務OK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。