転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月17日~2022年2月27日

情報提供元:エン転職

株式会社ビズウインド

正社員

IT系人材コーディネーター(未経験歓迎)◎残業ほぼ無し◎土日祝休み◎販売サービス業出身者活躍中◎

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

エンジニアを求めるお客様に対し、スキルマッチするエンジニアをご紹介するお仕事がメインです。クライアントのご依頼に対して協力会社や自社のITエンジニアの中からピッタリの人材を提案しましょう。

【仕事の流れ】
▼情報をチェック
数多くの協力会社から、常に人材の情報や案件の情報がメールで入るので日々チェックしておきます。クライアントや新規の企業様から依頼が入ったら、開発内容や期間、必要なスキル、人数などを確認してマッチング開始です。

▼人材のマッチング
ご相談頂いたプロジェクト内容を基に、自社のエンジニアの状況や協力会社の人材をチェック。適した人材を見つけたら企業とエンジニア本人に連絡して、面談を設定しましょう。コロナ対策として、面談は主にオンラインで実施しております。お互いの合意が得られたら成約です。

▼既存クライアント/エンジニアのフォロー業務
週1回~月1回、就業状況や環境に問題がないか、プロジェクトが問題なく進んでいるかサポートします。担当案件は経験年数に応じて10件~20件程度です。

※ゆくゆくは…
対応中のエンジニアとタッグを組んで若手のポジションをもらったり、社内で対応する受託開発につなげたりと、IT知識や案件の目利き力をつけて、案件数やマッチング数を増やしていきましょう。

◎ゼロから学べて安心
営業部長がIT知識の基礎から提案ノウハウまで、OJT研修で全てお教えするのでご安心を。3ヶ月程でマッチングができるようになり、半年でひとり立ちを予定。社内にエンジニアもいるので技術者視点も学べます。

この求人のポイント

「ビジネスの風」という意味の社名を持つ私たち。自社サービスやDX化の推進など多数のクライアントをかかえており、プロジェクトへのエンジニア体制作りをお任せ致します。人手不足にお困りの企業が多いから、クライアントのご要望とマッチするエンジニアの紹介と体制作りで組織作りが醍醐味のお仕事。

未経験でも大丈夫。IT知識も営業経験もゼロを前提に、「ITとは?」という基礎から教えていきます。実際当社では、元飲食店スタッフや元携帯販売スタッフなどが活躍中★たっぷり半年間研修したあとも、コーディネーターの先輩はもちろん、自社のエンジニアにいつでも相談できる環境なのでご安心を。そうして経験を積めば、いずれは自社開発や受託開発など、より自社の成長につながる提案ができるIT営業職になることも可能です。

あなたも成長企業の追い風に支えられ、着実にステップアップしませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<業界・職種未経験、第二新卒、歓迎>
◎接客・販売の経験をお持ちの方は活躍できます!
◎営業経験をお持ちの方は優遇します。

★IT知識はゼロでOK!
「開発言語とは?」「プログラムとは?」という基礎からお教えしていきます。ご安心ください。
人と接する事が好きな方は大歓迎です!!
給与 月給22万1000円~50万円+各種手当
※年齢・経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※みなし残業代【30時間分・4万円~8万円】を含みます。万一超過した場合は別途支給します。

【先輩の多くが給与アップを実現しました!】
定期的な昇給があるため、中途入社メンバーの多くが、前職時より1割以上の月の基本給アップを実現。
3割以上のアップを果たしたメンバーもいます。
賞与制度では、”通常の賞与にプラス”して個人の成績も賞与に反映していく予定です。
勤務地詳細 【本社】
東京都千代田区神田美土代町9-17 日宝神田淡路町ビル4階
◎転勤はありません。

【遠方(首都圏外など)からご入社される方へ】
内定後に引越しなどをされる際は、当社規定に基づき、引越し手当がございます。事前にご相談ください。
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働1日8時間、コアタイム10:00~16:00)
◎月の平均残業は10時間程です。
休日 <年間休日120日以上!>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇(2日)
◆年末年始休暇(6日)
◆ゴールデンウィーク
◆有給休暇(初年度10日)
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆産前産後・育児休暇(取得実績あり)
◆結婚記念日休暇

◎全体の50%の社員が、有休をすべて消化している環境です。
◎有給も含めると【年間で130日以上】のお休みがあります。
◎仕事もプライベートも、きちんと両立ができます。
福利厚生 ◆昇給年1回
◆賞与年2回(7月・12月)
◆交通費(全額支給)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当(超過分)
◆役職手当
◆資格手当
◆資格取得支援
◆家族手当(配偶者:月7000円、子1人:月5000円)
◆住宅手当(月1万5000円)
◆社宅あり(空き状況による)
◆副業OK
◆オフィス内禁煙
◆提携保養施設あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

ユニークな制度・手当 当社では社員が働きやすいように、ユニークな制度・手当を実施。例えば…

〇技術知識も習得
月1回の全体会議ではエンジニアと合同でディスカッションなどを実施。営業の視点と技術者の視点を感じることができる上に、専任の教育担当をつけるため、0から技術の学習が可能です。

〇豊富な社内イベント
社員旅行やお花見、忘年会、月1回の帰社日(全体学習、懇親会など)などイベントはたくさんあります。現在はコロナの影響もあり、オンライン中心で飲み会やイベントなどを開催しております。社員によるバンド演奏やサークル活動もあります。
ビズウインドの社風 ◆社員同士が気軽に話せる環境
他愛のない会話をはじめ、スキルアップについての相談など様々な会話を繰り広げられるフランクな環境が当社の魅力。月に一度の月例会では各プロジェクトの進捗報告も。他のメンバー状況が分かるように工夫しています。

◆研修を盛んに行う環境
グループディスカッションなどの技術研修以外にも、リーダークラスが講師として行うマネジメント研修や、温泉地やリゾート地で集中して開発に取り組むITキャンプなど、研修を盛んに行っている当社。中には海外の知識を取り入れるために、国際問題に取り組むNPO法人に講師を依頼したことも。他の企業にはないアクティブな環境です。

会社について

株式会社ビズウインド

事業内容 ■ITソリューション事業(受託開発等)
■グローバルソリューション事業(オフショア開発・ハイブリッド開発)
■パッケージソフトウェア事業(開発・販売)
■SPS(社会課題解決等)
設立 2005年4月
代表者 倉持 孝士
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1,750万円/
45名(2022年1月現在)

問い合わせ

株式会社ビズウインド

https://bizwind.co.jp/

「IT系人材コーディネーター(未経験歓迎)◎残業ほぼ無し◎土日祝休み◎販売サービス業出身者活躍中◎」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。