転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年12月2日~2021年12月29日

情報提供元:エン転職

Talknote株式会社

正社員

SaaS営業(幹部候補)◎継続率99.5%の組織開発クラウド『Talknote』│年収例:600万円

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

SaaSサービス『Talknote』の提案をお任せ。CSとも連携できるため、顧客開拓に集中しやすい環境です。

<『Talknote』の魅力>
◆業界内でも異色の存在。競合との棲み分けが明確です。
強みは、社内SNS機能と組織診断機能を併せ持っている点。既存の社内SNSやチャットツールに使いにくさを感じているノンデスクワーカーも使いやすいUI/UXを追求し、単なるコミュニケーションツールではなく、組織を強くするツールとしての側面を強化しています。

◆ユーザーの声が、サービス開発の追い風に。
10年の歴史を持つ老舗サービス。膨大なデータをサービス改善に活かしています。導入社数は1000社以上。アップセルによる利益が解約によるマイナスを下回るほど顧客満足度が高く、長期的な売上を追求しやすいサービスです。

<顧客について>
顧客はノンデスクワーカー中心の事業を展開する法人。医療・小売・サービスなど業界はさまざまです。効果的な活用方法も提案し、課題解決を目指しましょう。

※詳細な提案事例多数掲載!ぜひ以下URLの当社HPよりご覧ください!
https://talknote.com/case/

<キャリアビジョンについて>
近い将来、採用担当・広報・事業企画などにもキャリアアップできます。実際、入社後に新組織立ち上げや事業企画などを手掛けた社員も!「自社・他社問わず組織づくりに興味がある」「HR業界で幅広い経験を積みたい」という方、ぜひ一度選考にご参加ください。

この求人のポイント

例えば、同僚同士。気軽に自己開示しあえる関係性ができれば、互いの弱みは補い、強みは伸ばしあって、より大きなバリューを創出できるはず。

例えば、会社と社員。お互いの目指すところがわかれば、適材適所の人員配置で1人ひとりが輝き、企業としても成長できるはず。

組織とは、いくつもの関係性が重なりあいカタチになったもの。互いを理解し、同じ方向を見据え歩み続ける──そんな“強い”組織をつくるべく、私たちはカルチャーマネジメントツール『Talknote』を生み育ててきました。

ローンチ10年を迎えた今、当社はさらなる革新に向かい新たな一歩を踏み出します。あなたはその未来に欠かせない、大切な幹部候補。セールスとしてお客様の想いと『Talknote』の深い魅力を知るだけでなく、当社の組織強化にも携わってください。

人事・採用担当、広報、事業企画、新組織立上げ…どんな道を目指すかはあなた次第。クライアント各社と自社、それぞれに向き合って強い組織を育んでいく。刺激的なミッションをご用意して、あなたをお待ちしています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
大卒以上<業界未経験、第二新卒、歓迎>
■営業経験がある方
└法人・個人/有形・無形は問いません。
└商材を通じて、新たな価値を提案する営業ノウハウが身についている方を想定しています。

<こんな方を求めています>
・ビジネスパーソンとして次のステップに進みたい
・顧客の課題を解決することで、大きな成果を出したい
・魅力的なサービスを社会に広めていきたい
・新規事業立ち上げなど、将来的により大きなミッションに挑みたい
給与 月給25万円~50万円+インセンティブ
※上記金額には、月45時間分(6万2500円~)の固定残業代を含みます。超過分は別途全額支給いたします。

★中途入社社員の平均年収は【688万円】。想定年収は350万円~600万円で、経験・能力に応じて決定します。

<成果に応じたインセンティブあり>
目標達成100%で、月給の50%を追加支給。加えて、目標以上の獲得金額の10%も支給しています。SaaS業界でも高水準の還元率となっており、年収1000万円も目指せます。
勤務地詳細 東京都港区六本木4-1-4 六本木黒崎ビル9F
※転勤はありません。
※リモートワーク希望の方はご相談ください。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■有給休暇(年間10日~20日)
■夏期休暇
■年末年始休暇
■育休・産休(取得・復帰実績あり)
福利厚生 ■昇給(年2回/6月・12月)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■インセンティブ(目標達成100%で、月給の50%を追加支給)
■社内表彰
■ストックオプション
■副業可

<独自制度も豊富!>
■バースデープレゼント制度
月ごとに誕生日のメンバーを集め、代表のおごりで1人2万~3万円程のディナーを楽しんでいます。「いいサービスを提供するには、まずは自分も体感してみなければ」との代表の想いと、社員への感謝から生まれた制度です。

■チームランチ補助
月1回、1人2000円使える交際費補助制度です。条件は「チーム全員をランチ又はディナーに誘うこと(参加が全員でなくても可)」。社員間の交流を活性化しています。

■ハッピーアワーホリデー
社員の家族も含めた4人以上で休日に遊ぶときには、1人2000円までの交際費補助を支給。社員が安心して仕事に打ち込めるよう応援してくださる家族の方々にも、会社としての感謝を伝えています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

先輩社員インタビュー ◆橘(入社1年目)
学生のころから水泳に打ち込んでいて、今でも仕事のかたわら、世界大会に向けた調整を進めているほど。高校卒業後はずっと営業としてお客様に向き合ってきました。

過去に扱っていた商材は、保険やインターネットの通信プランなど。お客様と話すのが好きなので、次第に「売って終わりではなく、そこから信頼関係がスタートするような商材を扱いたい」と思うようになりました。今はお客様と長いスパンで向き合えるので、相互理解が深まるほど仕事が面白くなっているという実感がありますね。

今後の目標は、業界内シェアの最大化。将来的には、新規事業の立ち上げなどにも挑戦してみたいです。
先輩社員インタビュー ◆中垣(入社1年目)
大学卒業後は、介護系の商材を扱う営業を経て、個人事業主として独立。がむしゃらに努力してきましたが、1人になったことで改めて仲間と一緒に働けることの素晴らしさに気づきました。もう一度企業で働きたいと考えて今に至ります。

入社の決め手は、選考過程で出会う社員の方々がみんな魅力的だったこと。「頑張りたい」「挑戦したい」という意欲に行動が伴えばあたたかく受け入れて背中を押してくれる空気に助けられ、日々仕事に励んでいます。

組織への恩を返すという意味でも、育成やマネジメントに挑戦するのが近い将来の目標。ビジネスパーソンとしての成長を目指し続けます。

会社について

Talknote株式会社

事業内容 カルチャーマネジメントツール「Talknote」の運営・管理
設立 2010年4月
代表者 代表取締役 小池 はる
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

98,584,273円(2020年9月末時点)/
48名(2021年3月時点)

問い合わせ

Talknote株式会社

https://talknote.com/

「SaaS営業(幹部候補)◎継続率99.5%の組織開発クラウド『Talknote』│年収例:600万円」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。