転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年5月10日~2021年6月20日

情報提供元:エン転職

情報化支援サービス株式会社

正社員

介護事業者向け自社開発クラウドサービスシステムの営業◎賞与年2回★残業月5h程度★リモートワーク有

週休2日 年休120日

仕事内容

介護事業者向けのクラウドサービスシステム『楽にネット』の、販売やカスタマーサポートをお任せ。クチコミや紹介などを通じて広がり、多くのお問い合わせが寄せられているシステムです。

【具体的な業務内容】
■『楽にネット』の提案
介護事業者に対する『楽にネット』の提案。システムについてご説明を行ない商談。ご納得いただけたら契約です。その後は導入の支援も実施。現在、反響を通じた提案が8割ほど。導入済みのお客様からご紹介いただくこともあります。現在、営業1人あたり月10件程度の提案をしています。

■『楽にネット』の機能や操作方法に関するお問い合わせ対応
導入済みのお客様から、電話で「データの入力方法がわからない」「スケジュールの確認方法は?」などのご質問が寄せられます。お話を伺い、解決策を丁寧にお答えします。

<営業エリアは?>
関東がメインですが、全国各地の事業所と取引を実施。遠方の場合システム導入は遠隔で行なうこともあります。

<裁量の大きい環境です>
当社は営業の裁量が大きい環境。営業の流れを把握し、慣れてきたら、ネットを活用した販売など自分で戦略を立て、お客様の拡大にも取り組んでいただきたいと考えています。

<丁寧な対応を心がけてください>
お問い合わせの中には、介護保険の仕組みなど専門知識が求められる質問はもちろん、「Excelの使い方を教えて」とシステムとは関係ない内容も。そうした声にも丁寧に耳を傾けて、お困りごとを解決してください。

<緊急事態や災害時に備えてリモートワークができる環境も整えています>
入社後は会社で仕事の説明や研修を行ないますが、1人で仕事ができるようになれば緊急事態や災害時に備えてリモートワークも可能。週1~2日の出社で、その他は在宅。このサイクルをローテーションで進めています。

この求人のポイント

自社システムの操作方法などのサポートから、「介護保険制度について知りたい」という専門知識まで、お客様から幅広く頼られるのが当社の営業。

そもそも提案しているのは、介護現場の業務効率化をする『楽にネット』という現場管理システム。自社で開発・販売を手がけ、すでに3万以上の介護事業所に導入。ここ5年の満足度は95%以上の商材です。

反響営業を軸に、お客様のアフターフォローにも力を入れているため、商品とは関係していない基本的なパソコンの使い方に関するお問い合わせもくるのです。

業界の専門知識が不安…という方もご安心を。介護業界の専門知識や、システムの操作方法などは、未経験者を育成してきたこだわりの研修で基礎から習得できます。

そして、今後さらにサービスの認知度を広げていきたい現在、会社としても頼りにさせていただきたいと考えています。例えばWEBを使った集客ツールなど、新しい営業アプローチ方法の提案や、開発への意見も大歓迎。

自分が誰かの役に立っている。その手ごたえはきっと大きいはずです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
◆営業経験をお持ちの方(個人・法人・業界や商材は問いません)
\\ こんな方、特に大歓迎です! //
◇介護業界に興味がある方
◇人と話すことが好きな方

◎ITに関する実務経験は問いません。
◎コールセンター・サポートデスクの経験が活かせます。
※学歴は不問。第二新卒、歓迎します。
給与 月給22万円~26万円+各種手当(時間外手当など)
※経験や能力を考慮
※賞与(年2回)

◎月収例:26万円(営業経験あり・入社1年目)
勤務地詳細 事業本部/東京都新宿区四谷4-11 日新ビル3階

※転勤範囲は首都圏(通勤可能範囲)
※緊急事態や災害時に備えてリモートワークも行っています。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

★残業少なめ!ひと月の平均残業時間は、5時間以内です!
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
└第1、2土曜日に出勤の場合があります。その場合は代休の取得が可能です。
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■創立記念休暇
福利厚生 ■給与改定年1回
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費支給(規定あり)
■社会保険完備
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■退職金
■社内禁煙
■健康診断
■私服勤務可
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育について 入社後は、座学での研修からスタート。介護に関する用語や介護保険の仕組みなどを、イチから指導。また、『楽にネット』についても、画面を見ながら操作方法や機能などを学んでいきます。これまでの経験や知識に応じて期間は変わりますが、1~2ヶ月程度を想定しています。

同時に他の社員がお客様の対応をしている様子を見たり、お客様に発送するシステム導入に必要なツールの準備をしたりしながら、営業の流れを覚えていきましょう。自信がついたら、営業としてデビュー!サポートの業務については、よくある質問や対応の仕方などのマニュアルを用意。安心して始められる環境です。入社から半年ほどで、ひとり立ちです。
『楽にネット』とは? 『楽にネット』は、居宅(在宅)介護業務処理を支援する全く新しいASP(アプリケーション・サービス・プロバイダ)システム/介護クラウドサービスシステムです。ケアマネジャーとサービス提供事業者がインターネットを利用して、データベースを共有。ケアプランを作成する一連の処理業務(利用者情報、アセスメント、居宅サービス計画、週間サービス計画、利用票・提供票作成など)はデータベースに登録され、連携するサービス提供事業所との共有が可能です。また、ユーザーのパソコン内には利用者情報やケアプランは残りません。インターネット・キャッシュにも残らないので、ウイルス感染のリスクも無いという安全性の高さも特徴です。

会社について

情報化支援サービス株式会社

事業内容 ■インターネットを利用した情報処理サービス、情報提供サービス、通信販売、広告宣伝、マーケティングリサーチ
■コンピュータのソフトウエア、ハードウエアの企画、受託、製作、販売
■環境、福祉、経営、科学技術の分野に関する情報収集、上記分野の教育機材機器の販売
■システムによるデータ入力、それに伴う事務処理、データ管理の受託
■コンピュータ及び周辺機器、家庭用電気・通信・事務用機器の販売、賃貸、保守点検
設立 2001年10月
代表者 代表取締役 中村 成寿
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1540万円/
10名

問い合わせ

情報化支援サービス株式会社

http://www.itss-inc.co.jp/index.html

情報化支援サービス株式会社

介護事業者向け自社開発クラウドサービスシステムの営業◎賞与年2回★残業月5h程度★リモートワーク有

正社員 週休2日 年休120日
  • 東京都
  • 月給22万円~26万円+各種手当(時間外手当な…
応募ページへ 検討リストに追加

「介護事業者向け自社開発クラウドサービスシステムの営業◎賞与年2回★残業月5h程度★リモートワーク有」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。